2013/12/24 Tue  21:00
Very Merry Christmas ♩ちょこっと前菜。。

スモークサーモン
メリークリスマス♪
メインとかいろいろちょこちょこ作りましたけど。。
今日は,前菜をちょっとだけ。

絶品だった蟹。
蟹すげ−。ママうまうまだった。
にゃはははは
あ。。思わず取り乱しました。ノエルママがクリスマスプレゼントしてくれた蟹なんです。
生で冷凍で届いたんだけどね。。ほんっとおいしかった。

そして。。
私のだいだい大好きなスモークサーモンさん。
だーいすきな。。。サーモンセットが♪
超大好物なんだけど、さらにおいしい王子サーモン。うふうふうふ。。

バラ(ぽいものを)を作ってみました。
スモークサーモンと蟹と。。。
みえないか〜。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

素敵クリスマスプレゼント♪
素敵クリスマス♪
アテナママさまから〜♪

箱をあけたら。。。
りえる。ティアラ。花音。。。
アテナママさまからの。。。。。
号泣です。。ありがとうございます。
ライちゃまの消しゴム印♪
消しゴムの印。かわゆす♪

ここに飾ろう。。
ちゃいちゃい落とす人がいるからね。笑
ここにかざろう♪

こどもたちの、ゴージャスさん♪
こどものゴージャスさん。

アンブのおさかなの入ったのもあるよ。
それはあとでにゃ。
それは、あとでにゃ。
アンブちゃん。ちょっといそがしいにゃ。

ちんまりしないといけないにゃ。
よし。と
あきらかに、小さいだろ。箱。笑

ほんとにいらないの?これ。。アンブ好きでちょ?
くん。

こ。。こでは!!
きゃああ〜♪
クッキー。きゃあーーー
とつぜん。。クッキーの袋をくわえて、きゃーきゃーして。。
クッキー。。きゃあーーー♪
また。。ちんまり。箱にIN。笑
そして。また。。箱いん

ジャーキーを見つけて。。。
隠れて。。。しゃー!!っと手手をのばして。盛り上がり。。
ジャーキー。とりゃ!!
ジャーキーきゃああ〜♪
ジャーキー。。きゃああ〜♪
と。。走り回って。。。

IN。。。
箱いん

長くなりそうだから。。
女の子たち。。見て見て!クッキーよ♪
クッキー。。きゃああ〜♪
1ほんだけ。。あげりゅよ♪
1本だけ。。あげりゅ

これは。。。母のツボなチョコ。。
中にぬぱーっとしたものが入ったチョコが好きです。笑
ツボな。。ちょこ♪

ママさまのフエルトゆきだるまさん♪
ゆきだるまん♪
お花束はクレーアート?かわゆい。。
クレーアート?
お玄関が。。濃厚クリスマスになりました。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


とーたんも。。。
サンタさんのお手伝い。。おつかれちゃまにゃ♪
とーたん。。ちゅーにゃ
アンビーからごほうびの ちゅうにゃ♪
とーたん

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

わたしは作るだけなので。。。。。あんまり楽しくありません。笑
アンブ。。。何度も何度も箱にはまって、満足そうな、、、うっとりな顔して、、、。もう爆笑です。
ぎりぎり入る、小さめの箱が、相当ツボだったみたいで。。。
何度入ったでしょうか?笑
心のこもったプレゼント。。。染み渡ります。
たくさんの気持ちが詰まっていて。。。感動です。。

☆ ひゃぁ~♪

豪華で美味しそうですわん♪

レストランに行くより、素晴らしい、
おうちレストランですね。。

アンブちゃん、急に、はまっちゃうのですね。。
おかしい~~、かわいい♡

たくさん、いろいろプレゼント。。嬉しいですね。♡

☆ きんとき さま

いつの頃からか,我が家では,クリスマスは「お互い好きなものを,思い切り食べよう」っていう日になってきた気がします。
っていうか。。。私が好きなものを思い切り食べようって言う日なのか?!
いつもは、パパの好きなものを好きな調理法で作ってるけど、、スモークサーモンに蟹。。。私の好きなものがいきなり前菜でマックスだわ。笑
わんこ用のクッキーは、本当にすてきなの。
アンブは、箱に夢中で、まだ食べてないけど、テーブルの上に置いて出かけたら,,,多分、こっそり食べちゃうくらい好きなはず。
にゃんこって、、なんで すべての箱と袋に入らないと気が済まないのかな?笑
チョコは、どこのかな?
え~ん。。もう、食べちゃったからわからない。。。。。。
ハーシーズが少し残ってるけど、、、。私が好きな、中にぐにゃっとしたゼリーが入ったのと、タフィー。。。
きゃはは。ツボ。。。同じね♩♩♩嬉

☆ No title

美味しいものいっぱいなクリスマス。
見ているだけで、ウキウキね。

わんこ用のクッキーよかったね。
アンブちゃんもいただくのね。
それにしても、にゃんこは箱INが好きなのね。
それも、狭いのがいいのかしら。

りえるちゃん、サンタさんのお手伝いお疲れ様。
アンブちゃんのchuで疲れが取れるね。

そのチョコとタフィの詰め合わせ、
ベルギーかどこかのかしら。
わたしも、ツボです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

いいかおり。。。 ≪         HOME         ≫  Very Merry Christmas ♪ お魚とスープ編