--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/26 Thu  23:10
Very Merry Christmas ♩メインとかお歳暮とか。。

メインは。。ローストビーフ♩♩
ローストビーフ♪
年に一度のお楽しみ♩
うし源さんのローストビーフ♩♩
おせちにも入れるから、ちょっとだけにぇ。

子供達にも。。
はい。こどもプレート♩
子供プレート
ほんのほんのちょっと、ローストビーフも入れたよ。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


あ。。写真撮るのに夢中になってたら。。
なんだか。。
遠くから。。。
「はーやーくー!」って声が。。笑
おいしそお?
おいしそお?
おいしそお♪
へへへ。
アンブのぶん、ちゃんと残してね。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ぬ〜あんと〜!!
あんとあんとあんと!!かわいいお歳暮が届きました
みて。
もふもふ
お歳暮。。もふもふ1
お背中に。。。お熨斗。爆
お歳暮。。もふもふ


いつもクローバーちゃんでお世話になってる、マフィンちゃまとモカちゃま。。。
そして、シェビーさま(真ん中のかわゆい にんげんママさま)
おんな3にん。素敵ショット♩
3 shot !! 1
よくみると、もーたんのお口!!
3 shot !!
このお口で、わたし、なんど心の危機を乗り越えたか。コーヒーとかは吹いたけど。笑
こんなお歳暮。。。たっぷりおまちしてます♩

よくじつ。。
箱に入って。。いよいよ発送!笑
箱入り。爆

よそに送っちゃいや。
ぶー
ぶーー

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

そして、クリスマスの夜。。

ぽんぴーん♩って素敵な音が鳴って、届いた箱。。。
クロリスサンタさん♩

開けると。。
ちょ。
見えない。。
見えないわ
ほら!
ほらあ〜♩
ほら!!
すごい。。。。。
りえる!!
絶叫して号泣。。。おかえりー。クリスマスに間に合ったね〜。。。(←おばか。笑)
黒ラブラベルのワインなんだけど。。ほんとにりえるに見えたの。

アンブがずっと匂ってる。。
とーたんにゃ?
いいにおいがするにゃ
こっちもにゃ?
こっちもにゃ
瓶からも、箱からも、なんだかいい匂いがするんだよね。。
ラブとラブ♩
らぶとらぶ♩笑
じつわ。。
とくべつボクちゃんな、クロリスサンタちゃまからのサンタ便でした。。。。。

パパは感動して。。。「永久保存版だ!!」って叫んでた
わたしも、絶対永久保存する!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

た!!食べるお皿!!??
新しい!!!。。。そして、ちょっと怖い。爆
お歳暮?写真だけよ。
でも、すっっごく素敵でしょ。かわいくて、もふもふで、、無理矢理で。。笑
毎年欲しいお歳暮だわ。笑
ワイン。。探したことあるけど、こんなのみつかんなかったよ〜。
見たとたん、「りえる!」って思ってくれたんだって。。もお、永久保存以外ないよね。泣

☆ tomu さま

いかしてましたか?!!笑
こんなお歳暮。。。たまらないです〜。元気がぴきぴき出ました。
ラブのワインも。。びっくりしました。
私も,探したことあるんですけど、、、見つかんなかったです。
猫はね。。。黒猫とか,絵の猫とか、ありますよね〜♪
一年に一度の、みんなの楽しみ、うし源さんのローストビーフ。。うふふふふ
子供には、ちょびっと。。味がついてるし〜。笑

☆ No title

豪華ローストビーフ。
色合いも美しく盛り付けられて、幸せなお皿。
私も、お皿になりたい・・・すきを見て、食べちゃう。笑

お三人で、いらしたのかしら?

素敵ワイン。
見つけて送ってくださるお気持ちがうれしいね。
永久保存したくなるの、わかるわ。

☆ ひゃほ~♪

おしゃれな、いかした(古い言い方!)
お歳暮ですね。。。♡
そして、そして。。ラブのワイン!?
猫のは時々あるけど。。。
これは・・本当に永久保存版ですね♡

メインも美味しそう。。だらだら。。
お子さんたちも豪華やなぁ~~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

Very Merry Christmas ♪ お魚とスープ編 ≪         HOME         ≫ クリスマスケーキと ゆりサンタと お父さんのうまうまと。トトロの森の贈り物♩
