2013/12/28 Sat  23:35
豚のぐるぐる

オーブンでやく
ひっぱって、ひっぱって。。やっと。。怒濤の クリスマス終了ですけど。。
今日は、ちょっとクリスマスっぽいものを。。

豚三枚肉を。。。ふふふ。もうわかった?笑
豚三枚肉を。。。
広げて。。
miniトマトと。。
トマトも
大葉とモッツアレラミニを入れて。。
はい♪
ぐるぐる巻きで。。。
ぐるぐるまき
オーブンにイン!!
焼く!
ラ・フランスのソースを添えて。。。
でも。。
割ると。。。なにがなんやら。。笑
わると、、なにがなんやら笑

さむいから。。みぞれ鍋も付けて。。。
みぞれなべ
おいちい白菜さん。。たっぷりといただきました。

こどもにも。。。星形のパン。。
焼いたけど,不評だったから。。たっぷり食べてにぇ。笑
こどものおかゆにも☆


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


お雛様サンタさんから。。。。。こーんなかわいいクッション。。。
うふうふな、低反発クッション♪
ちょーかわいいわ。
裏っかえすと、、ちゃんとしっぽがついてりゅ♪

そして。。こで。
ひょーがらでちゅ♪
ひょーがらでちゅ

長いにょ♪
長いにょ
タオルマフラーだって。べんりー。

でも。。
このちとが気に入って。。

ひょおがらにゃ♪
ながいにゃ
ずっとまきまきして、満足そ。ぷぷ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


十夢様におねがいしておいた、クリスマスのステンドグラス。。
ちゃんと間に合うように送ってくださいました。

ほら。。
ステンドグラス♪
きれいでしょ〜♩
ほんとは、窓辺に飾りたいけど。。ちゃいちゃいが
とっても危険だから。。平置き。笑

けど。。。伝票に書いてあったこれ。。
幸せ袋?
幸せ袋。。
なににゃ?
気になるにゃ。。。

それは。。。。。。
これ。
ペガサス。。♩
ほら。。ペガサス。。。

すごいでしょ。美しい。。。
ぺがさすさん
「これをつけると。。お空のりえるに会える」ネックレスです。。号泣です。。。

アンビーはこれをつけて。。とーたんに会いに行くにゃ。
さあ。。行くにゃよ!
とーたんに会いにいくにゃ

あたしも、りえるに会いに行くわ!
あたしもりえるに会いたいわ

そして。。。

ペガサス。。。
な。。ティアラ。笑
乗せたわ。どう?
どう?
乗っけてるのは,陶器の指輪ホルダー。。しかも指輪がついたまま乗せたんだぜー。ペガサスだろー?笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ごくうちゃんたさんからも。。。
クリスマスな。。。シクラメン♪
燃えるようなシクラメン。。。きれい〜♩
ごくうちゃまから。。
ごくうちゃまから。。メッセージ付き♩
一緒に入ってたオーナメント。。。
棒についてるタイプ。
ごくうママオーナメント
ちょーかわいい♩
オーナメント
ティアラちゃんに、全部付けてもらいました♩
全部首に付けてみた♪
のんたんは。うしゃぎしゃん。
のんたんはうさぎちゃん
ごくうママさま。。。。本当にありがとうございました♩


お友達から届いた、お誕生日プレゼント(9月生まれだけどね。笑)
ゴージャスさん。
ゴージャスな手袋いただいたわ
のんたんも。。ごーじゃちゅ。
のんたんもごーじゃちゅ
手袋です。
ありがとお♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

たとえば天命でも。。たとえば病気でも。。。愛する子を亡くされた気持ちは、、どうしようもない悲しみだと思います。
るたさま。。。愛猫さまのご冥福をお祈りさせて頂きます。。

ボブ猫さん。。テレビで放送されたんですね。見逃しました。
YOUTUBE で探します。

☆ きんとき さま

星形のパン、、、かわいいよね。笑
☆の型を、パパが買ってくれたの。
それで、パン生地を詰めるの難しかったけど、ぎゅーぎゅーしたら、、なんかおいしくなかったのよね。ぎゅーぎゅーしすぎて。笑
幸せ袋。。。すてきなタイトルでしょ。
十夢様のやさしさを感じました。。。。
みなさまの優しさも、すんごく。。。しみて。。幸せな締めくくり♩
ティアラは今年も、きんときさまと同様に、、一生懸命けなげにがんばりました♩
アンブは、ただただ、好きだったみたい。長いタオル。笑

☆ tomu さま

りえるに会えるチケットを受け取ったみたいで、とっっっても嬉しかったです。ありがとうございました。。。
いつまでも、泣いていてはいけないって、、わかってても、どうしようもない気持ちを、わかってくださることが、とても嬉しかったです。
ほんとに美しいペガサスさんで。。。これに乗るのはおこがましいけど、、笑、、、本当に会いに行ける気がします。
アンブもティアラも、これをかけると、神妙な顔してました。。なにか感じたんでしょうね。
リング立て、、、陶器じゃないんですか?!
もう、陶器だと思って、すっごい(ティアラと二人)真剣に「落とさないでよー」って写真撮りました。笑
ラ・フランス。。。まだ残ってたら、ぜひ!!

☆ 年の瀬

昨日、愛猫を亡くされたブログ友達(るたさん)がおられます。天命ですか・・家族の一員の愛猫たち、大事にしたいものです。
ボブ猫さんの話題を掲載しました。

☆ No title

豚さんのぐるぐる。
ラフランスソースで、またまたグレードアップね。

星形のパン、可愛い!って思ったら、
手作りなのね。

「幸せ袋」
十夢さんの優しい気持ちが伝わって来るわね。
そして、みなさんの優しいプレゼント、しあわせね。

ティアラちゃんは、いつもママンの写真のモデルさんを一生懸命。
アンブちゃんは、ヒョウに変身!

☆ こんにちわん

お恥ずかしいことです。。。
心の中は本当は深い悲しみの中のオビさまを
(亡くされた方は皆さん、そうですが・・自分もですが)
なんとか慰めたいと、つい思ってしまうのです。
Naoさんの、このペンダントを見た時に。。馬がお好きだし、
ペガサスは飛べるので。。空まで行けそうで。。
オビさまに!。。と思って購入しました。
喜んで頂けてよかったです。
まぁ、りえる君はいつも側にいるようなんですが。。♡

リング立は、陶器ではないのです。なんかこう・・新素材です。
よく頭に乗せられましたね。。バランスがいい♪ すごい!

皆さんの心のこもった品々。。。心があたたくなりますね。。

3枚肉のぐるぐる。。作ります!ラ・フランスソースを使って。。


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

クリスマスケーキと ゆりサンタと お父さんのうまうまと。トトロの森の贈り物♩ ≪         HOME         ≫ 今年もあと2日だ〜!!