--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/28 Sat  00:51
クリスマスケーキと ゆりサンタと お父さんのうまうまと。トトロの森の贈り物♩

ケーキ
ケーキは。。。。
毎年、パパサンタのお見立て。
ふあふあのおいちいスポンジ。。。
りえるも、どうじょ♩
りえるにも♪

そして。みんなで、1/4行きます!!
ケーキ♪
1ホール。。4日分。ぷ

もう一つ。。パパサンタのクリスマスのお花♩
寄せ植え
毎年きれー♩
クリスマスカラー♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

YUPIサンタさんから。。。
素敵なものがずらー♩
すきなものが。。。ずら♪
めずらしいものがいっぱい。。
赤満願寺唐辛子と九条ネギのジャム。。タバスコじゃなくて、胡麻スコ。笑
すごいめずらしい
お正月とクリスマスのお干菓子♪
おひがし。。お正月とクリスマス
黒いパッケージのお抹茶♪
おまっちゃと
変わったカレーとお野菜のポタージュ。
カレーと。。。やさいのスープと。。
クリスマスのLUSH♪
クリスマスラッシュ

お父サンタさんからは。。。
ふふふ。
ゴージャスさん♪
一の傳の西京漬けセット♪
これがまたゴージャスさん
西京漬け。。大好き♪

みんなも。。。
気になるよね。
気になるよね。笑
うん。。
気になるよね。。
ねー
ふふ。。ティアラはカメラに気づいたわ。笑

ねー!
ねー。。。
のんたんも。。気づいた。

お行儀わる!

やばやば。。
激やば でちゅ〜。
ねー。きになるよね
はい
ちゃきーん。
お行儀さん。
やっと。

ちびっこな日本酒と一緒に西京漬けいっちゃう♪へへへ
日本酒♪


まずわ。。りえるから。。
色々どーぞ。
とりあえず、りえる。どーぞ

こちらは。。
トトロの森の。。。天狗さまのキウイさん♪
わーい、きうい
今年は不作だって伺いましたが。。。ありがとうございました♪
りんごと一緒に,熟成します〜♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

ケーキ。。。毎年、おなじようなケーキだけど。。。見た目よりずっとずっとおいしいんだよ♩
お花も毎年おなじような。。。ふふ。でも、お花はどれだけあったも、嬉しい♩
そう!気になるでしょ。
赤満願寺唐辛子と九条ネギのジャム!!!
これは、ソースに使えるんじゃないかと思って、楽しみにしているの。
胡麻スコは、見た感じ、練り胡麻っぽい層があるのよね〜。担々麺とか、、そういうのにぴったりなんじゃないかと。。。
毎回、珍しいものを選んでくれるから。。。わくわくです♩

☆ tomu さま

もーしわけありません。
今年中に、クリスマスの記事をアップしてしまおうと思ったら、、たまりにたまった写真とともに、毎日更新になってしまいました。もうすぐ止まりますから。。。笑
YURI サンタは、一年中、すてきなものを見つけては送ってくれるんです。
酒粕カレーは2度目なので、お味は知ってます。まろやか〜〜〜♩
酒粕の香りとかは感じませんけど、とにかくまろやか〜〜〜♩なやさしいお味です
みんな届くたびにチェック!!楽しそうです。
りえるは。。なんでも一番です♩

☆ No title

パパさんのセレクトケーキ、美味しそうね。
そして、お花もきれい。
うれしいね。

十夢さんは、酒粕のカレーが気になるのね。
私は、赤満願寺唐辛子と九条ネギのジャム、胡麻スコ。
これが、ジャムになるの????って。

美味しいものがたくさんで、うれしい年末ね。

☆ わぉ♪

ブログの更新が超早い!笑

またまた、こだわりの美味しいもんの
オンパレードですね。。。
目を惹いたのは・・酒粕カレー♡お初です。
どんなお味だったか、いつか教えてくださいね。

みんなもいろいろ届くので、くんくん忙しいね。
りえる君は相変わらずお先にお味見ですね。♡
忙しいけど、嬉しい年末ですね。。(^o^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

Very Merry Christmas ♩メインとかお歳暮とか。。 ≪         HOME         ≫ 豚のぐるぐる
