2014/01/09 Thu  21:19
祝♩15才♩♩♩きんときちゃま♩

出汁で茹でたスパゲッティの明太子ソース
いつもの明太子スパゲッティですけど。。
パスタを出汁で茹で、パスタソースの明太子も出汁で伸ばしています。。とてもこゆく。。おいしいにょ♩

さてさて。。
今日は、お料理はこれだけ。。

大切なお友達。。きんときちゃまが15才になりました♩
なんて素敵♩
おめでとお!!!
2014010821335643a.jpg
いろんな勲章を身につけて。。ますますかわいい。。
毎日。。こんなミニバスみたいなカートで、お散歩に行くのよ。
20140107220622bf0.jpg
目的地に着いたら、ちゃんと降りて歩きます。かわいいおじょうさまでちょ♩
りえるのぶんまで、長生きするのよ♩


おめでとおと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ビジューの森のカメレオーン♩
かめれおーん♩
とってもちびっこさん♩
気になる。。。
のんたん。。おいちいお口になってるけど。。
きになるわ
食べられまちぇんよ。笑

じつわ。。お年賀状にくっついてやってきました。
ちょおお。。。かわいい♡

ほかにも、お年賀状についてきてくれたものが。。。

ちょっとお。。
お写真撮らせてよ〜。
におうにおう
奇麗に並べるはしから、ぎゅーぎゅー匂いすぎ〜!
もう、なにがなんだか。。。
きっとかわゆい茶色い子達の匂いがするのにぇ。笑

あっ
お鼻でおさえない!
写真撮らせて〜

いいにおいでちゅね。。。
いいにおいでちゅ
好きな香り?枕にしゅっとするコロンだよ♩
母も好き♩

こではお茶。。。風邪の季節に飲むハーブティー。。
今の私にぴったり♩

おちゃは、いりまちぇん。。(きっぱり)
おちゃはいりまちぇん。。ママンのです
ママンのです。。(きっぱり)

じゃあ。。
この”く”って言う字になってるのはなんでしゅか?
この く ってなに?
荷物に入らなかったから、折ろうと思ったら折れなくて、くの字になったんだって。笑
さすが。。高級ターキーアキレス腱。
高級アキレス腱よ。笑
三ツ星ついてるもん♩

こ。こでも。。
こーきゅうぎょだわ。小アジですって。
高級魚だわ。こーじゅ^ぎょでしゅ
このちと。。相当にツボって。。。にゃにゃにゃにゃにゃーって飛びついた。
落ち着け。笑
にゃにゃにゃにゃんとお!!
いつも。。食べるときは、おっとりさんで。。食べるのもヘタで。。母がタイミングよく「あーん」ってお口に押し込むようにしないと、おやつを食べない子が。。。
飢えた子みたいにがっついて。。母。。。若干引きました。笑
ここで見てね。。ぽち

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

パソコンのご機嫌が悪くて。。。遅くなってごめんなさい。
きんときちゃま。。。じつぶつにお会いできたから、よけいに嬉しさがでっかいです♩
これからですよね。。
二人三脚。。。。。いやいや。。二人六脚。笑
あそこが痛い、ここが辛いって言うたびに、一生懸命考えて対処して。。。老犬を持つ幸せ。。。
小アジ。。私も食べそうになりました。すごくおいしそうです。
アンブがあんなに猛獣になるくらい喜んだので、母は我慢しましたけど。笑
好き嫌いの多い子が、こんなに喜ぶレアもの。。大事に大事に頂こうと思います。
うちの子達、カメラを構えた時だけ、いい子です。笑

☆ きんとき さま

パソコンご機嫌悪くて。。遅くなってごめんなさい。
ほんとにほんとにおめでとう♩
15才かー。。。すごいねー。
子供達が赤ちゃんの頃、ぼんやりとしか想像できなかった老い。。きんときちゃまを見ていると、年を取るのって、素敵な事かもって。。思ってしまいます。
勲章が増えて、バスに乗って。。愛おしい。。。。
りえるの敵を取って、神様がびっくりするくらい長生きしてね。
お年玉。。ふふふ。すごすぎるお年玉。
いつも、おっとりさんなアンビーが、野獣になりました。笑

☆ こんばんにゃ

きんときちゃん、本当に、心から
おめでとう~!ですね。。
まだまだこれからも二人三脚で
ゆったりがんばってほしいですね。

小アジ、美味しそう~~。。
みんなでいい音させて食べていますね。。
アンブちゃんのは聞こえなかったけど。。
みんな、いい顔しています。。

☆ No title

きんときのお誕生日をお祝いしてくださって、大感激!
日本の西の方の家族も、お祝いしてくれてるのかと思うと、ほんとうれしい。

いろいろなお年玉、うれしいね。
黒い子たちもにゃんこも、
やっぱり食べるものがうれしいのかな。
みんな美味しそうに、アジを食べていたね。

ちゃんと、お礼のご挨拶して、偉いね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

あけましたね〜♩ ≪         HOME         ≫ 山芋入りのたこ焼き おなまえふだ?おまもり?