2014/01/13 Mon  14:52
山芋入りのたこ焼き おなまえふだ?おまもり?

たこ
いつもの。。たこ焼き
じつわ。。山芋入りです。
色が変わっちゃうから途中で撮ったけど。。。山芋はこの倍以上入ります。
やまいもをたっぷり
お好み焼きに、よく山芋入ってるけど、、、入れるとふあっふあになりまふあ♩
パパが、これをニナニナに食べさせる!って言ってるけど、、手がかゆいかゆいだから、、ニナ家におろしてもらおうかにゃ?笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


こちらのかわいこちゃま。。
ティアラのマブの、マフィンちゃまから。。
マフィンちゃま
お手紙とどいたよ♩

こんなん入ってた♩
写真じゃわからないけど、陰影があって。。。紙に彫ってるんだって。
彫ってる。。。
おまもり?おふだ?よくわからないけど、なんかありがたい感じのん♡

さあ!今日もティアラちゃん。お願いします。
難易度。。高いのよ
こ。。これが。。。難易度が高かった。。
どう?
4人分並べると、ほんのちょっと顔を動かしただけで、パラパラパラって落ちちゃう。。。
かなりがんばって、息も止めて。。。

どう?やるでしょ。笑
どや!!顔
やるでしょ

みんな。。見てごらん♩
みんなの。。
これが。。ティアラのよ♩
これが。てぃあら

そうだ。
みんな、1個ならできるでしょ。
ほら、楽勝。
ひとつなんてらくしょ
のんたん。。やってみなさい。
のんたんは1こ
こうでちゅか?
おじょうじゅ♩

アンブもやってみなさい。
無理にゃ。
ってか、背中になんか乗ってるにゃ。
なんか乗ってるニャ
にゃにゃ!
とおたんにも、なんか乗ってるにゃ。
ん?
にゃにゃにゃ!!
増えたにゃにゃ!!
とーたん。なんかのってるにゃ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


うちのパワースポット。グリーンゾーン♩
緑
キッチンの水回りです。
おちつく。。。。。

パソコンのご機嫌。。。わるーい。
たまったストレスを、グリーンゾーンにいやしてもらいまふ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

わあああ♩
ありがとうございます〜♩
ティアラの句。。。。。。むちゃくちゃ嬉しいです。しかも縁起がむっちゃいいし。。♩♩
書にして、飾っておきたいくらいです。。
書が書けないのが、、、残念です。。。けど。。
書どころか、字も、まともに書けません。笑
パソコンの調子が、またぐっと悪くて。。もうしばらく読み逃げお許し下さいませ。。

☆ BIBIママ さま

また、980円、大活躍です。笑
山芋入りのお好み焼きとか、、、おいしいですよね。
ほわっほわの食感になって、甘みも増して、、、。
たこ焼き専門やさん。。。。?すてきですね〜。
フルーツに、チョコにチーズ。。
ワッフルみたいな?じゅるー。
980円でやってみても楽しそう。。。。。。♩
ビビちゃま、、ティアラに似てるなんて。。超すごく嬉しいです。
トルソーは。。。もう、うちの家族です♩♩

☆ tomu さま

山芋を入れるだけで、いつものカジュアルなたこ焼きと、でんでんちがう感じで、楽しいです♩
体にも良さそうな気がするし。。。笑
一番奥の、小さなグリーンさんたちは、、じつわ、チャリティー用に、いつか十夢さまにお嫁に行く子達です。
冬が終わるまでは不安だから。。。すぐに枯れたら申し訳ないから。。。
ありがたいお守り札っぽいもの、、、ほんとにかわいくて、嬉しかったです。
ふーってすると、飛ぶような軽い素材だから、ティアラと二人、息を止めて、がんばりました。笑
パソコン。。。。。。ほんとに。。。もう少しなんとかがんばってほしいです。。。。。。

☆ 護符

◎護符を貼り ティアラの福は お墨付き(なりひら)
たこ焼き・・美味しそう。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

山芋、入れただけでもっちりふんわり美味しくなるよね♪
たこ焼きに入れるのもいいね(●^o^●)

今はないけど「たこ焼き専門」屋さんがあって、よく行ってたの。
チョコレートやチーズ、フルーツも意外と美味しいのよ。

ティアラちゃんはビビによく似てます。
アップを見た時、「あっ!びっちゃん。」と思っちゃいました。
りえるトルソーもいつもありがとう。

☆ こんにちわん

山芋入りの、たこ焼き~♪
あつあつほわほわ。。美味しそう~!

キッチンに緑やお花がたくさんで癒されますね。。
グリーンはちょっと付け合せにつまんだり、いいですね。

有難いお守りお札も嬉しいですね。。
4枚乗せるのは難しそう。。ワンコも並べるオビさまも。。
みんなの分、嬉しいね。。♡

パソコン調子悪い中で書く、ブログ・・疲れますよね。。
なんとかならないのかにゃ。。

☆ きんとき さま

980円のたこ焼き機ですけど、たこ焼き以外でもイタリアンな料理とか、大活躍です。
この、タコさんがかわいくて、うちの子になったの。笑
きんとき家の、二日かかりの自然薯で作ったら。。。。。。どんなにおいちいかしらん。。。って思いながら山芋おろしてた。。けど、やっぱりカユイカユイになって。。。遅延性のアレルギーも出て、まだぶつぶつがひかない。。。
ティアラすごいでしょ!
重くて、重心がはかれるものより、ずっと難しかったの。
母が、カメラを構えるのに時間がかかるから、息を止めて待ってて。。。かわいいんだ。笑
真冬のグリーンたち。。いろんなイヤな事とかあっても、この子達を見ると、ふ~っと力が抜ける。。。ありがたい子達です。

☆ No title

タコ焼き器のタコちゃん柄、かわいいね。

ふわふわのタコ焼き。
食べたいなあ。
お家で、たこ焼きいいよねえ。やってみたい。
でも、カユカユは・・・・我が家は誰に頼もう。

ティアラちゃん、すごいよ!
4つだもん。
すごいバランス感覚。
ママンのシャッターチャンスまで、絶対に落とさないって、
けなげ。

真冬の、グリーン。
いいわよね。
そこは、もう春。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
まとめ

祝♩15才♩♩♩きんときちゃま♩ ≪         HOME         ≫ ノエママにつかまった。。りえるくん。笑