2014/01/17 Fri  01:17
ノエママにつかまった。。りえるくん。笑

牡蠣の鉄板焼き
先週末、、、、3連休だった。。。らちいね。。笑
うちは、1日しかお休み無かったから。。
土曜日の夜、お好み焼きに行って、鉄板焼きの色々いっぱい食べて。。。
れんこんバター
牡蠣とか、レンコンバターとか、、ホルモンとか、、、チーズのたっぷりお好み焼きとか♩
おこのみ〜♩

翌日、ドライブして、雑貨屋さん行って、お花屋さん行って、フリスビーに行った頃には。。。
真っ暗。
詰め込みすぎ。。笑
アンブのビームで、照らしてもらった。
暗いときは、ビーム


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



まあ。
りえる。。。
小さくなって。。。
りえる。。
ノエルと遊んでて、ノエママに捕まったんだよね。
そして、、我が家に、強制送還。
お羊羹
お土産付き。笑
よく食べずに我慢して、無事にお羊羹とどけてくれました。。えらいえらい。

ちびちびりえる。。
ティアラも花音もむっちゃ匂ってたけど。。。
5分経っても匂い続けるティアラ。。すんごい真剣。
ティアラ。。。しんけん
あんた。りえるなの?なんで、こんなちいさいの?
って言って。。。
とうとう、ひっくり返して、ちいさなお尻を匂い始めた。笑
おしりのちぇっく
よく光るね。。。
よく光るね
ちびりえるの下のタオル。。
さすが、ノエママ。。。
さすが。。
こだわりのすてきさん♩
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

広島風のお好み焼き屋さんは、鉄板で食べるのが基本で、その横で色々焼いてもらうのが至福。。。にゃんです♪
いつか一緒に食べたいね。チーズたっぷりとか、とんがらし麺とか、牡蠣入りとか、お好み焼きにも色々あるよ。
アンブちゃんのビームにゃは、強力にゃ!笑
自分たちが用事を先に済ませちゃうから、子供たちはいつも、真っ暗な中のフリスビーになって。。。かわいそうなのよ。
ギャラリーがいたら、ティアラは燃えるんだけど,真っ暗な中だと燃えないみたいだし。笑
干支の柄。。おされよね~。
高級品だから、ちびちびいただいてます。
タオルも、、ほんと、おしゃれなものを見つけるのがとっても上手な方なのよね~。。。

☆ tomu  さま

広島市民(もとだけど)は、お好み焼き屋さんなしには生きていけないんですよ〜。笑
鉄板で、いろいろ焼いてもらうのは、時間がある夜だけだけど、、生ビールと一緒にじゅーじゅー暖まる幸せ。。たまりません。
お休みが少ないので,毎回詰め込みになりますが、、フリスビーは決まって、締めの遊びで。。。冬はたいてい真っ暗。
明るい時は,公園にギャラリーとかいて、燃えるティアラも、真っ暗だと、遊び半分になります。
ミニミニなりえるは、、小さいくせに、動き出しそうなくらい存在感がある子です。
ノエルと二人で,ママにつかまったらしいですよ。かわいいこちゃんたち。
タオル。。すごいものがあるんですね〜。
こだわりのノエルママらしくて。。感動です。

☆ No title

色々な種類の焼き焼き、美味しそうだね。
チーズ入りとかいいなあ。

アンブちゃんのビーム、頼りになるのね。
忙しい中でも、フリスビーしてもらって、しあわせさんね。

干支の柄の羊羹。
おしゃれ。
タオル、
もっと、おしゃれね。

☆ こんばんわん

お好み焼き屋さんの、いろいろ。。
熱々。。美味しいですね。。ごっくん。。

いろいろ行かれて・・フリスビー真っ暗な中で。。
アンブちゃんが照らしていたのね(笑)
ご主人さまの姿とワンコの姿がなんとなく見えます。

ミニミニりえる君がきたのね。。
りえる君の分身がいっぱい。。
どこへでも行けるし。。いいね。♡

池内タオル。。。へぇ~そうなんだ。。
地球にやさしいタオル。。いいですね!♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

山芋入りのたこ焼き おなまえふだ?おまもり? ≪         HOME         ≫ まわわらないお寿司だぞ!