2014/01/25 Sat  16:45
ぱりっぱりのチキンから。。

わると
いつもの。。。
オリーブオイルを掛けて、皮目パリパリにオーブンで焼き上げたチキン♩
ひみつが色々。。
ヨハネスベルナーの新作。。ホワイトバルサミコ。しかも、オレンジ入りと、クリーム入り。
白バルサミコ
迷ったけど、チキンに香りを添えたくて、オレンジをチョイス!
焼き上がりにたっぷりかけまちた♩
白バルサミコたっぷり
さらに。。イタリアンフェアでゲットした、モッツァレラチーズ。生ハムも入ってます。
生ハムはいつものレボーニさま
ちびっこりえるが、およだれ垂らしてみてるにぇ。。生ハム、サラミ、ソーセージの盛り合わせ。
りえるが見守る中。。
真ん中の白いのはパンチェッタコッタ、豚の皮がついてて。。むちむち。。身はとろーーーーりん。ぱ(消える)

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


らぶらぶな。。。ヨハネスママと。。どなたかわかる?
らぶらぶ
さかもと屋市兵衛 さまよ♩

イタリアンフェアの途中。。。また皆様とご一緒させて頂きました。
ナチポックさんという、韓国鍋。
なちぽっく
鍋は、新鮮なタコや、香りのいいホルモンがたっぷり。。。
なべ

しゃきしゃきの白菜キムチがとてもおいしかった♩
これは、ぱりぱりにチーズを焼き詰めたチーズちじみ
ちじみ
今回は、ママさま達と一緒に2回もお食事できた♩幸せ♩
おいしそうに

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

イタリアンフェアで。。忘れずにチェック。
Baratti e Milanoさま
いつものチョコレート♩

そして。。
ママからの♡
いちばんのバレンタイン
一番早いバレンタインチョコ♩
バレンタイン♩
パパ。。とろけてた♩
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ぷーってふくれてる遥ちゃま。。。。。かわいいですね~。
まだ、@はい。じいじ、ばれんたいん@って、、無理ですね~。
義理チョコの季節?
本命チョコの季節ではないのですね?笑

☆ BIBIママ さま

ですよね〜。
ぐるぐるのまきまきの鶏版。ぜひ!お試し下さい。
杏のソース。。。あうかもしれないですね。胡椒多めで。。
オーブンは、皮目をパリパリにするのが目的なので、高くてもいいんですけど、200度くらいで15分くらいが身もしっとり上がるかもしれません。鶏の大きさによるので。。。うちは、結構でっかい鶏です。
市販のももとかなら、10分くらいで串を刺して、血が出ないか確認して、加減してみてください。
中が生っぽいのを避けるためには、焼き上がった後、オーブンの中に放置して、中まで温度を通すのがいいですよ。
カレーから揚げって?カレーのコロッケぽい唐揚げ?鶏の唐揚げをカレーにトッピング?
チーズ掛けて表面をバーナーで焼く、焼きチーズカレーが。。。食べたくなりました。。。笑

☆ tomu さま

そう。。。私は、お肉でトマトとチーズをくるんで焼くのがとても好きなんです。
学生の頃行っていたお店の真似なんですけどね。鶏肉に豚肉をくるんで焼いてたような料理でした。
ホワイトバルサミコのオレンジに、おされなクリーム。
イタリアンフェアで初めて出して、すぐに売り切れちゃったそうです。
ヨハネスママ。。素敵な方なんです。
私の憧れの女性。
ピンクのメガネ。。お昼は白だったし。隅々までおしゃれです。
パールもキラキラしたものも大好きだと思います。ほんとにキラキラしていらっしゃるのです。
チョコは。。。香りがよくて、表面がちょっとざらっとしたと思ったら、とろーっととろける。。クリーミーなゴージャスカカオマスのチョコレート。。って感じでした。
お鍋。。このシーズンにはぴったり。私は運転手だったけど、パパはマッコリとかも飲んで、ほっかほっかになってました。
チーズのちじみ。。表面パリパリで、香ばしかったです♩

☆ きんとき さま

ホワイトバルサミコは使った事あるけど、オレンジやクリームが入った素敵なホワイトバルサミコは初めて♩
パンに塗るだけでもおいしいよ♩
パンチェッタコッタ。。なんか、リズムがあって、、覚えやすくない?笑
見た目は脂の塊みたいなのに、お口に入れたら、皮がぷっちってして、後は溶けちゃうのよ。。。うまうまさん。
翌朝、これでベーコンエッグしちゃった。パンチェッタコッタエッグか?。。笑。。ごーじゃすでちょ。
ほんとに、グルメでおしゃれな素敵な方達とお食事できて、、おいしくて楽しくて、幸せでした。
ほんとね。。
春から縁起がいいって、こういうときに使うのね♩

☆ プレ・バレンタイン

週末から2月かあ・・間もなく義理チョコの季節ですね。今年は何個ゲットできるかニャ?
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak

☆ No title

はい!パリパリの~トロトロですね!(^^)!
鳥肉大好きBIBIママですからマネっこさせてもらいます♪
アンズのソース使ってみようかな(●^o^●)

オーブンは何度で何分くらいが目安ですか?

ぐるぐるの時も「もういいかな~まだかな~」と焼き過ぎで中身が出ちゃったし。。。
2度目もよくわからなくて玉ねぎ生っぽかたし(^^ゞ

あっ!今晩はカレー唐揚げです!!
これホントの話!(^^)!

☆ おはようわん

鶏肉のぱりぱり。。美味しそう♡
豚肉の包むのの鶏肉版みたいですね。

そしてホワイトバルサミコの
オレンジとクリームなんてあるのですね♪
きれいだし余計美味しさが引き立ちそう。。

ヨハネスママさま、美味しさがわかる方で。。
そして、とってもおしゃれな方ですね。。
ピンクのメガネもかわいい♪
そして真珠がお好きなのですね。。
選んだチョコもおしゃれ。。どんな感じ(固さとか)
どんなお味だったのかな。。

お鍋。。。温まりますねーー♪
チーズ入りの。。。(送信してしまい・・名前が出ない)
お好み焼きも美味しそう~~。。
良いお店に誘って頂いて幸せでしたね~♡

☆ No title

美味しいお料理が、
いい材料で、ますます美味しくなるわね。
ホワイトバルサミコ、初めて知りましたよ。

パンチェッタコッタ。
この舌をかみそうなお名前の、ハムのような、ベーコンのようなもの。
脂身が甘そうでとっても美味しそう。

グルメな方たちとの会食。
美味しいお店なのは間違いないよね。

楽しくて、美味しいこと続いて、
今年は春から縁起がいいわね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

てぃあらって。。てんさい?笑 ≪         HOME         ≫ パンダなグアンチャーレ