2014/02/17 Mon  18:30
ビール祭りで、たこぱで、新しいリード♩

にゃはーんなビール♩
にゃはーんな。。。ビール
ナポリ鍋のとき。。かわした次の約束は。。。ビールでたこパ♪

ニナニナがネットで注文してくれた。。いろいろ素敵ビール。
じつわ。。私たち、地ビールみたいなのにはまってて。。。ノエママのせいなんだけど。湘南ビールがうまかったから。あれ以来。。。

今日のは、私たちの知らない、かわったのとか、、復刻版とか、、いろいろあった。。
このセットを2セット。持ってきてくれたんだよ。
きみはなんていいやつなんだ♪

はい。やけたよ♪
たこ焼き。。。ま〜んまりゅ〜♪
まーんまる
ニナOTTO さま スキルアップしてるよね。。いずれ開業?笑
前回からくせになっちゃった、、サイド焼き。
たこ焼きプレートの余白で色々焼いちゃう。。。
たこぱ
枝豆と、鴨の燻製と。。。イタリアンからすみスライスしてみた。うまうま♪
ビールが進まないわけがないにぇ。

アンブと目があったOTTO さま。。
いきなり。回しだして。。。
ほれ。首が〜♪  ぽち

アンブちゃん。。。。。
唖然。笑
あぜん。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


はっちさまの後半戦♪
じつわ。。
お出かけ用のリードが,次々に姿を消してしまって。。
まー。あれです。
パパが忘れてくるんです。どっかに。
で。。
ラッキーとばかりに。。
はっちさまに,リードお願いしちゃった♪

届いたリードを。。
においまくれ!!
さんちゃんのにおい?
かわゆい さんちゃんの匂い?笑

はい。。
さっそく、つながってる♪
つながってね
ティアラだけ。。。なんか。。。
なんか。。。ちがうような
違うくない?
ちがわない?

たーたん。。こうでちゅよ。りーどは。
こうだよ
ちがうにゃ。。こうにゃ。ぐるぐるにゃ♪
ぐるぐるにゃ
かわいい小さいお花がらに、、ピンクの裏地を付けてもらって。。。すごくあがる〜♪♪


あー!
ティアラちゃん。。手!!
手!
踏んじゃだめでちょ。
大事なキャンディー。。
盲導犬協会のキャンディなんだって。
缶入りの。。。
ちょーかわいいにぇ♪
かわいこちゃん♩
まずわ。。りえる。。おやつにどーぞ♪

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ BIBIママ さま

たこ焼きくん♪。。たのしくて暖かくなって、好きなもの入れられるからさいこうですよ~。
チーズとか山芋とか、海鮮とかベーコンとか。。はーー。一緒にやりたいですね。
酒ビール?そんなのがあるんですか?
酒なの?ビールなの?どっちなの?笑。。またブログに登場させてくださいね。。♪♪
はっちさまのリードは、一度使うと,癖になって、、どんどん欲しくなります。。がまんしてます。。笑
男らしいリード!!!どんなんでしょう。。。すっごく楽しみです。
牡蠣は。。オーブンにアルミホイルを、わざとぐちゃぐちゃにして、でこぼこ敷き詰めて、上に牡蠣を並べて、お塩はいらないと思います。
オーブンで焼いたら、食べる直前にオリーブオイルをたらーっとたらして。。あればレモンなんかしぼっちゃって、じゅーーーっと。わはははは。食べたくなりました。最高ですよ,焼き牡蠣♪
On 2014/02/19, at 16:06, FC2 BLOG wrote:

☆ きんとき さま

そうなの。
いろんな種類を、次々に。。笑
ひとりだとね。。。2本か3本しか。。くすくす
OTTO さま。。元々お上手だけど、ますますうまくなった気がする。。。
首回し。びっくりでしょ。なんかいもやってもらった。笑
「YouTube デビューします♪」って言ったら、「え?」って言ってたけど。。笑
リード。。とっってもかわいいでちょ。ピンクが効いてるよね♪
おしゃれなリードって、ほんとうきうきしちゃう♪
ティアラもアンブも、、親孝行さん。ぷぷ

☆ tomu さま

たこ焼き。。。今のシーズンにやると、暖かいんですよ。でっかい鉄板だから。
OTTO さまも、どんどんプロになってきて。。。毎回楽しみです。
水曜日のネコ。。。東京出張で、品川エキナカの酒屋さんで発見して。。。名前で買ったんですが。。すごく美味しいんですよ。
今回は,私たちの知らないビールもたくさんあって。。。わくわくでした。
首回し。。大爆で。。。何回もやってもらっちゃいました。笑
アンブちゃん。。がん見してました。見るよね。笑
盲導犬協会のドロップ。。一般人も買えるものなんですか?
探してみます。
すごくかわいいですよね〜。
もとのサクマドロップ。。。缶の形がとってもかわいいし。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こちらのブログを見ていると食べたくなる『たこ焼きくん』
我が家にもたこ焼き機があるのです・・・
つり戸棚の上のほうに、もう何年も光を見てないので引っ張りだしてみようー♪

地ビール>>我が市内に酒蔵があるの。私は冷酒はどこにも負けないおいしさだと思っているんだけど酒ビールを発売して、これも美味しかったわ♪

はっちさんのリードはクッションが手に気持ちいいのよね♪
今まではBIBIが中心だったから男の子たちもいつも花柄(*´艸`)
春には男らしいリードを注文しようかしら。

☆ No title

色々ビール、たのしいね。
人数が多いと、一度にたくさんの種類が楽しめるね。
(一人でもたくさんの種類が楽しめますなんて言わないよね、笑)

ほんと、夫様たこ焼きお上手ね。
首回しも。

素敵なリードね。
とても似合いそう。
ティアラちゃんはいつもママンの協力者。
今日は、アンブちゃんもね。
ご苦労様です。笑

☆ こんばんにゃぁ~

たこやき~。。食べたい。。
ニナさまの夫さま。。丸くお上手に
焼きますね。。プレート隅でもいろいろ焼くのね。
そうよね、いいアイデアですよね。。
ビールもいろいろ楽しそう、名前や絵も
凝っていますね。。水曜日のネコ。。なんて
いうのもあるんだ。。(^.^)

首回し。。。すご~い!
アンブちゃん、びっくりしちゃうね。。

そんなきれいなリード。。う~ちゃんには
使えない。。

その盲導犬協会のドロップ、私も貰いました♪
缶がとてもかわいいですよね、嬉しかった。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

ナポリ鍋と。。ちゅっちゅとがぶー。 ≪         HOME         ≫ ほっぺの煮込みと。。。バレンタインデー♪