2014/02/24 Mon  19:49
オイルオイスターと。。。。。宝石になったこどもたち♩

オイルオイスターのサラダ
牡蠣のサラダ♪
65度のオーブンで5時間くらい干して。。
ガーリックととんがらしの入ったオリーブオイルに入れて、加熱処理します。
オイルオイスターに。。。
ほんとは、燻製にかけたかったけど。。
今回はお味見用の、少量お試しだから、かんたんに作ってみました。
オイルオイスター1


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


あるひ。。。
「遅くなったけど、クリスマスプレゼント♪」って。。。。。

ん?
クリスマス?笑
ん?くりすます?
大事そうに包んである。。。

あけて。。
また。あけると。。。
つつんでつつんで。。。笑
出てきた箱は,私が世界一好きな色。きでいなぴんく♪
世界一好きな色♪

そーっと、ぴんくの蓋を開けると。。
ん?!
ん?
ぱたん。(おもわず閉めた音)

おちつけ。。わたし。

もういっかい。。
行くよ。。
おーぷん♪♪
え?
宝石箱だん♪
ひみつな素材で作った、、ストラップ。。。

ティアラ。。。
ティアラ
花音。。。
花音
アンブローシア。。。
アンブローシア
そして。
りえる〜!!!
りえる
号泣。。。。。
美しすぎて。。。
ひたすら。。パパと二人、目が真っ赤で。。えぐえぐ

りえるは。。いつもパパにくっついてたから。。
パパに持ってもらいたいかな?。。。。。。けど、パパ、すぐ落とすから。。にぇ。おうちにいなさいね。
るーの好きな場所4のコピー

思わず、1眼レフ取り出しました。
宝石箱
みんなが。。揃ったにぇ。
るーちーのん1のコピー
感動をはるか通り越して。。。。。神。神です。よくわからないけど。ものすごいのマックス。
ごめんね、表現が ばかで。笑
でも。。一生の宝物にいたします。。。。。。
本当に。。。。。。。本当に。。。。。。ありがとうございます。
プレゼントしてくださった方たち。。制作に関わってくださった方たち。。
心を込めて。。ちゅーーー(いらない?)


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

その時一緒にいただいたバレンタインは。。。
バレンタインは。。。
大好きなコーヒーでした♩ごちそうさまでした。もうありません。笑
コーヒー♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 履歴書の送り状  さま

おひさしぶりです♪
また遊びに来ていただいて嬉しいです。。。
ありがとうございます♪♪

7月に、一番上の男の子が亡くなりました。それで、素敵なプレゼントをオーダーしてくださったんですよ。

☆ No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

☆ なりひら さま

ありがとうございます〜♩
洗練!!そういう言葉を使わないといけませんでした。笑。
ほんとうに。。。心豊かに。。。。。(こんな私の、ばっさばっさの心でも、少しは)なりました。。。
なりひらさまのブログに、、ぜんぜんコメントが入ってなくて。。。がっくり。。。。。。
負けずにまたトライします。。

☆ tomu さま

と。特別注文でしゅ♩
素材は内緒ですが(笑)そういう感じのものです。
でも、わたしにとっては、宝石♩♩
開けた瞬間の感動。。。今思い出しても涙がでてしまいます。。
作ってくださった方達は、私のブログで、子供達を何度も見てくださったそうです。
だから、まさに、子供達がそのまま宝石になったみたいな気持ちで。。。感動です。
牡蠣。。去年は、夏、暑すぎて、山の緑が枯れてしまって、山からのいい水が海に流れず、いまひとつだったので、、今年はどうなのかドキドキです。
これは、SAで買ったものなので。。あっさりだったので、、オイルオイスターにしました。
うまい牡蠣は、焼いてレモンじゅー!が最高です。

☆ きんとき さま

すごいでちょ。。。
手に取ると、、もっとすごいのよー。ほんとに美しくて。。。。。
オーダーしてくださった方たちのでっかい優しさ。。作ってくださった方たちの、深いこだわり。。
言葉にしたら薄っぺらな感じになっちゃうけど、、ずっしりと伝わって来て、、心の奥底まで震えました。うふふふ。
そうなの。私のまわりには。。きんときさまのような優しい優しい方たちがいっぱいで。。しあわせ。
これはもう。。神様に感謝。。。。。。です。
ねー。パパには絶対持たせられないよね。笑

☆ すごい・・

すごい、ただそれだけ。オビワン家のプレゼントは洗練されてるな・・いつも「いいな」と思いながら眺めてます。いいプレゼントは人の心を豊かにする。ニャン。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ うんわぁ~。。。

こ・これは特別注文なのですね。。
樹脂のようなものなのかしら。。
本当に家族全員が揃って。。
姿もとても美しいですね。。
また、お気持ちがとても嬉しいですね。。

大事な大事な宝物ですね。。
オビさまの感動が伝わってきます。

牡蠣は。。きれいで美味しそう。。
いんや、美味しいだろうなぁ~~。。
だらだら。。

☆ No title

わあ、美味しそうな牡蠣!って思ったら
なにそれ!!!!!

すごい、プレゼント。
オビワンさんの感動が伝わって来るわ。
見ているだけでも、うれしいもの。

ほんと、オビワンさんのまわりは、
優しいひとばっかりね。
うれしいね。

ほんと、宝物。

うん、
パパさんんは持たせられない。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

ほっぺの煮込みと。。。バレンタインデー♪ ≪         HOME         ≫ テールのカレーと、、でっっかいいちごちゃん♩