2014/03/05 Wed  13:46
おめでとう♩結婚記念日と。。ひさびさの蓮華さん。。

このちとたちが。。
はい。こーん

けっこん6年記念!!ということで、蓮華さんに集合♩というか、コースを食べてる二人の元に乱入。。
そして。。コースの途中を、ちょっと横からつまみ食い。。
太刀魚
太刀魚。。。ふふ。うま。

私たちは、仕事とか、ぐちゃぐちゃな状態で突入したから、、とりあえず。。ビール下さい!
前菜に。。甘鯛?の蒸し物?
いとより?あまだい?


手長エビと野菜の炒め物。。。たのんだんだけど。。
手長
手長エビ?これ?ってくらいふっくり巨大エビ。。
でも、火入れが完璧、むちゃおいしい身でした。
あと。
ラムのスパイシーなん。かぶりつき。
ラム

〆は。。あげおこわのあんかけ。。
おこげ
とろーり卵付き。うまーーーーーーい。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


おなかぱんぱんよ。
おなか。。。ぽんぽんです
OTTOさま。。後半がんばりました♩
後半がんばりました
はい
こーん♩笑
こーんん
今年も仲良くしてね♩(私たちと。笑)

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


王子から。。ホワイトデー。笑
王子から
ごーじゃす。。
ケーキは。。。栗が〜♩絶品♩
てへぺろ。。。
栗が〜♩
栗が大好きなアンビーが。。追いかけてくる〜。
じょうひんにゃ〜

しかたないから。。くずくずちゃんをあげると。。
おいしい?おいちいにゃ
一人黙々と。。。
ちょうこのみにゃ
みんなが見守る中で食べ続ける。。笑

残ってるわ。。くずくずちゃん。。
のこったわ

ん?スルー?
たべないけど
ママンが見てるから、食べない。
写真撮ってるの知ってるし。
読まれてるわ。。。笑



懐かしい子供まみれの独占禁止法なパパ♩
パパ独占禁止法
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

はい。。。お久しぶりになってしまいましたが。。相変わらずおいしかったです♩
お友達のコースまでつまみ食いして。。大満足です。
そうなんです。6年。。。
うちと、10年も違う。。。って。遠い目をしてしまいました。
楽しい時ですよね。
アンブは、栗好きです。。特に甘栗が大好き。
ミュウちゃまやぶぶちゃまは、食べないですか?

ぎゅうぎゅう。。。いつもぎゅうぎゅうだった。。。。。懐かしいです。

☆ きんとき さま

お久しぶりになってしまった蓮華さん。。やっぱりおいしかったわ。
ラム肉。。。ピンク色で、、甘くて、スパイシーで。。。ふふふ。
結婚6年だって。フレッシュだわ。笑。うちと、10年も違う。。。
にゃんこは。。。。。。どうなんだろう。。
他のにゃんこを知らないから。。
アンブは、栗とか、芋とか、コーンとか、黄色いものが好き。
メープルシロップも好きみたいで、、、。黒い子たちの真似してるのかな?
食べないんじゃないのよ。食べたいけど、母がカメラを構えてるから、見て見ぬ振りしてるの。無理してるのよ。笑
きんときちゃまは食べないの?!!面倒なの?!!!衝撃の事実ね。。。

☆ BIBIママ さま

そうなんです。普通は、長ーい手がついてるんですけど、、、巨大すぎて、お皿に収まらないから切っちゃったのかな?
もはや、手長エビではないかも。。笑
結婚6年。。鉄なんですね〜。私も初めて知りました。
くずくずちゃん。。ねー。キラキラした目で待ってますよね、みんな。
ティアラと花音は、母がカメラを構えてるから、見て見ぬ振り。。ぷ。
みなさーん。よく見て!!くずくずしかくれないの。。。爆。言いそうです
超絶おいしい栗、、じつわ子供達、真っ先に食べたんですけどね。笑

パパの独占のしかた、、みんな性格がでて。。かわいいでしょ♩

☆ おはようにゃ。。

ほんと、ブログに蓮華さんが載るのは
ひさ~~~しぶりですね。。
とっても、豪華で美味しそう!♪
お友だちご夫婦さん、まだ6年なの。。
新婚さんの部類ですね。。
自分たちのなが~い生活を想うと。。^^
いいなぁ~~。。(みんな同じよね)

アンブちゃん、栗、好きなんだ。。

全員でギュウギュウの写真。。。
みんなそれぞれのタッチで。。。
感触が忘れられないですよね。。。

☆ No title

お久しぶりね。
こちら、中華とは思えない素敵なお料理よね。
ラム肉、美味しそう。

お友達ご夫婦、結婚記念日おめでとうございます。


にゃんこは栗が好きなのね。
アンブちゃんだけ?

オビワン家のお嬢様たちは、食べないの。
きんときも食べません・・・・・最近はね。

歳を取ると面倒になるみたい。
若いころは、ダッシュでいただきましたよ。

☆ No title

手長エビ>>初めて聞いたけど肝心の手は・・・下の方にあったのかちら?

結婚6年って鉄婚式なんだー(´・∀・`)ヘー

そうそう、こーゆー『くずくず』は絶対あげる(笑
ティアラちゃんも花音ちゃんもなめなめしないのね。
ビビだったら、いつまでもなめて、お皿がぬるぬるになってるわ。

2人とも「くずくずなめなめなんてはしたないわ!」と思っているのか?
「みなさーん!よく見て!!くずくずしかくれないの」と見せてるのかしら?(笑

パパと子供3人、幸せな写真ね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

お雛様とりえるの。。天国で迎える13さい。 ≪         HOME         ≫ はくさいのぐるぐると。。メガネができた!!