--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/10 Mon  23:13
HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。お料理編

のんたんのバースデイプレート
のんたん。。。にぇ。
のんたん1

とおとお、はちかげちゅでちゅ。
のんたん2
はい。
8かげつ。
8かげつ?。。。。。ええ?!!8才か?
のんたん6

はちかげちゅでしゅ。
のんたん5
そそ、そうだよね。。のんたんだもんにぇ。

8ヶ月さんの バースデイプレート〜♪
あれこれ食べさせたいもの、全部詰め込んだ〜♪笑

セトチさまの,天恵ヴィトン♪。。この日のために,取っておきました。
ゔぃとーん♩
アスパラに巻き巻きしたのん。。フィレカツチーズ入り♪♪

パパのは、ソースをプラスしただけのお子様ランチ。笑
パパのプレート

仲良しおやこちゃん♩
すみっこぎゅー
仲良し度。。ずーむ♩♩
すみっこぎゅ^ぎゅ^

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


ちらーん。。♩
のんたん
こうきゅうひんな匂いが。。。
きんときちゃまから届きました♩
阿波だより
どんなふうに頂いたかは。。。
こちらの動画をごらんくだちゃい。。。

まずわ。。
のんたんのハッピバースデイソングから。。笑。。。ぽち

つぎは。。こうきゅうひんをむしゃぼりたべます。。ぽち

そして。黒い子に見せびらかしたいアンブちゃん。。ぽち

きんときちゃまは。。優しいからにぇ。。
母にも。。ふふ
弁慶のほろほろ漬け?
ほろほろ?
ピリ辛で。。超おいすぃーーー♩
ほかにも。。もーたまんないお漬け物がこんなに。。
およだが。。。
毎日ごはん炊いてます。。(いつもは、たまにしか炊かないのよ)

これは♩♩♩
かれー!!
すごーーーーーーい♩鯨のカレーとびわのカレー!!
カレー好き♩クジラ好き♩びわ好き♩好きなものが一緒になったら、もっと好き♩♩

あとね。
きんときさまのブログで気になってた。。
カップ入りのチョコ。。
カップ入りのチョコ???
カップ入りの?チョコ?って。。ずっと心に引っかかってました。笑
解決。
こんなのが。。カップにちょこんって入ってる♩
ちょこだよ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


にゃー。のんたん。
お誕生日おめでとうにゃー。
のんびー1
にゃーってば。
のんびー2
おめでとおにゃーーってば。
ぴたぴた
もうねちゃったね。笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

ありがとう♩
もう8才なんて。。母は信じられません。
おとなになったなー。って実感は全くないスーパーベイビーだけどね。笑
ハッピーホワイトデー♩
いっぱいもらえた?ふふふ

☆ アテナママ さま

ありがとうございます♩
驚きのすーぱーべいびー。。。8才、、じゃなかった、8ヶ月になってしまいました。
脳みそは、、永遠にしわなしです。笑

☆ きんとき さま

ありがとうございます♩
ほんとに、、いつまでも心も体も若いのんたん。。母もあやかりたいけど、、母にそっくりなティアラは白髪がいっぱいで、、最近中年太りぎみ。。。
ゴージャスさんなおやつは、みんな目の色が変わっちゃって。。いつもならすぐに、ぱって口から離すのに、、なかなか離してくれなくて、動画撮りながら焦りました。
アンブは、小さくちぎってあげたら、むちゃむちゃ食べました。
お漬け物も。。パパと一緒に、白いごはんでぱくぱく頂きました。しあわせでした。。。本当にありがとう♩

☆ お世話係り さま

わ〜い♩
かわいいお歌♩ありがとうです〜♩♩
母、歌いました。笑
のんたん。。歌が大好き。お尻としっぽふりふりふりふり♩
この続きに「のんたんののーみそ、ちゅるんちゅるん♩ちゅるんちゅるん♩8かがちゅでもちゅるんちゅるん♩」って歌ったら、、むっとしてました。笑
元気なら、、のうみそちゅるんちゅるんでもいいんです。。♩

☆ tomu さま

ありがとうございます。。
お互い大きな 赤ちゃん。。成長しませんね。笑
おてて出し出し、歌の合間合間に、なんか一生懸命リズムを取ろうとするんですけど、、。。
ずれてて、ティアラは途中で飽きてて、、おもしろいです。
きんときちゃまのゴージャスさんは、、3人とも目の色が変わってて。。。いつもよりしっかり噛み付いてました。笑
アンブは、小さくちぎっていただきました。うみゃああん。って。

☆ 鍵コメ さま

うふ。。
すごいおめでとうがいっぱい届いてます♡
気持ちがいちばーん嬉しいです。。。
ありがとうございます。

☆ No title

私も出遅れた〜。
のんたん、お誕生日おめでとうぅぅ!
もう8ちゃいなんだね~。
こんな豪華なご飯。。
わたしもお祝いしてもらったことないよっ

今日はハッピーホワイトデー
おいちぃ~マシュマロほおばりますっ^^V

☆ No title

出遅れました〜。
のんたん、お誕生日おめでとう!

たのしい、美味しい8歳じゃなかった、8ヶ月を過ごしてね!

☆ No title

のんたん、お誕生日おめでとう!

そうですね、8か月でしゅね。
いつまでたってもお若いのんたんにあやかりたい。

ママンの手の込んだお祝いのお料理、いいなあ。
こちらも、あやかりたい。

どれも、これもほんの少しづつでごめんね。
オビワン家に似つかわしくない、お漬物だけ多め。笑
のんたんのおやつ、
高級品じゃないのよ。普通のもの、お恥ずかしい。
高級品はママンに買ってもらってね。
でも、みんなうれしそうに食べてくれて、うれしいな。

☆ No title

のんたん♪は8カ月~♪
のんたん♪は8か月~♪

いつまでもべビフェイスで赤子なのんたん。
まだ、チュッチュッがいると思いまし。
美味しそうなお子様ランチのごちそうさ~♪

可愛いのんたん、どうか8歳も元気でいてね!
お誕生日おめでとうございます!!

☆ わぁ~♪

花音ちゃん、8か月のお誕生日、おめでとう!♡
う~ちゃんも、まだ6か月です(笑)。。

ビデオの間も大人しくしてて、いい子ですね。
お手手、出し出し、お歌に合わせているのね。。
きんときさんからの美味しいおやつも、
バグっ!ってしないのね。。
やっぱり女の子ですね(しつけかな)。。
アンブちゃんは、ちゃいちゃい。。ね。

お漬物やいろいろも嬉しいですね。。♪

花音ちゃん。。ますますかわいらしく元気で過ごしてね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

はくさいのぐるぐると。。メガネができた!! ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。ケーキ編と。。すてきさん♩
