2014/03/25 Tue  13:49
地味〜なお料理と。。おそろのリード&カラー♩

スペアリブQ
今日は。。。
写真に写らないおいしさシリーズ。。。
つまり。。地味なシリーズです。。笑

最初は、、、スペアリブの薔薇風味。
セトチさまヴィトン。。最後のリブです。
リブなのに柔らかくて。。。うまああん♩

次は。。。
おつまみに揚げてみました。
骨ちっぷ
さくさく。。オコゼの骨チップ♩

ちょっと寒いなっていう日は。。。かき卵汁でとろーり。。。
寒い日にかにかき卵汁

そして。。。
今日1じみな。。。
いわのり。
いわのり
まずわ。。。海苔におしょうゆたっぷりつけて。。
炊きたてのごはんをくるんで。。。
らっぷして。10分か15分置いておくと。。。
いわのりー!!!
ああ。。
じみだなあ。。。
ものすっっごくおいしいのに。
岩のり♩
普通のお海苔は、ぱりっとさせるでしょ。。これは、、海の中にいた状態に戻して行く感じ。。
すごいの。。香りも、味も、海!!
ちゃるちゃると、ちゃる姉さまが送ってくれたんだよ。

地味すぎるから。。
ちょっと派手な物も。笑
プレケーキ
パパのおみや♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




カラーとリードの、、おそろ♩
カラーリード
またまた。。SUNDAY さまに。作って頂いちゃった。

つけてみると。。こおんなおされさん♩♩
カラーリードつけてみた

かわいいだろお!ってドヤ顔してるけど、カラー、ほとんど写ってないから。笑
かわいいだろお
はい。
恒例のぐるぐるまき。
カラーリード。ぐるぐるにゃ
りえるも一緒に、何がなんやら。。笑
カラーリード。。なにがなんだか
アンブちゃんのはないにゃか?
アンブのは?にゃー
うん。
こんどのまたの次ね。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



そして。
BIBIママさまから届いたのは、、綺麗の元水。
きれいの元水
コラーゲンです。
ローヤルゼリーとヒアルロン酸も入ってます♩
毎日飲んで、ぷりぷりになっちゃうかもー。
優しい香りのジュースで、おいちい♩ちゅーーーーー(ストローで吸ってる音。笑)
ありがとうございます♩


ワンコクッキー。。。よく焼くんだけど。。。レシピなしで適当に作ると、、あとで、何のクッキーだったかわからなくなることあるから。。ちょっとメモかわりに。。。
今日は。。黒きな粉と北あかりとオリーブオイルのクッキーです。
黒きな粉
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

地味な物で、、おいしい時、、、ブログに載せようか,,ためらってたまった写真です。笑
オコゼの骨は、、塩なしで揚げて,子供達もバリバリ行ってたよ。
パパのお土産は、じつわ、ティアラの誕生日の前の日に買って来てくれたの。誕生日ケーキを予約しに行って、ついでに。
とうさまは、いつも家族サービスてんこもりじゃない!
どこにでも連れて行ってくれるし,羨ましい。。。
うちのパパと交換してほしいわ。笑
リード。。。いいでしょ。おされで。
黒集団、リードつないだ途端,カメラ目線始めるんだよね。。笑
私も,BIBIママさまみたいなぷるぷるお肌になったらどうする?笑

☆ tomu さま

私の方は,ブログにコメント入らないまんまで。。。。。すみません。
ごはんに海苔をまいておくのは、、、昔のイメージなんですか?!!
私はずっと、パリパリのお海苔が好きだったんですけど、、、この、ものすごい厚みのある海苔をおにぎりに巻いて、置いておいたときのおいしさと香りと!!感動でした。
岩海苔が溶けて、海苔の佃煮みたいになっていくんですよね。
リード。。。いろんなリクエストに応えてもらえるので、お勧めですよ。
デザインもテキスタイルも、ほんっとおしゃれだし。。。
BIBIママさまの、ぷるぷるお肌の元。いただいちゃいました。
私の肌にも、ぷるが戻ったらどうしましょお。笑

☆ No title

いろは地味でも、お味は美味しそう。

オコゼの骨、カリカリでいいわね。
パパさんのお土産もいいなあ。
最近とうさまのおみやげなんて、ないよ。

素敵なリード。
真面目なお顔のティアラちゃんと、
おっとり顔ののんたん。
宝石お目目のアンブちゃん、
みんな、可愛いぞ!

BIBIママさまの素敵なプレゼント。
増々美人になっちゃうね。

☆ こんにちにゃん

もりだくさんで。。先に送信しちゃうので・・
なにか漏れがあるかもです。(^.^:
ご飯に海苔をまいて置いておくのは。。
昔のおにぎりのイメージ。。。
ご飯に海苔が汗かいてちょっとべったり
ついた感じの、おにぎりでした。美味しいよね。

ケーキも美味しそう♪

リード、きれいですね。。う~ちゃんの
丸リードも新しくしてあげなきゃ、、

BIBIママさんから、いいものが届きましたね!
ますます美人さんになっちゃいますね。。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ パパ。。なんちゃいだろお?笑 ≪         HOME         ≫ みらこーな。。おされクロワッサンラスクと。。なまたまご♩笑