2014/03/15 Sat  01:31
HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。ケーキ編と。。すてきさん♩

デジ18さい
のんたんの けーちさん♩
デジ1横顔
今年も、キティちゃん♩
はい。。後ろ姿もわすれずに。。笑
うしろあたま
昨日の地震。。。
私は、2階で黒い子達とテレビ見てて。。パパは1階でパソコン触ってて。。アンブは1階にいて。。
「地震です。激しい揺れに備えてください!!」って携帯が鳴ったと同時に、どーん。
私は子供達をぎゅーーーーっと抱きしめて。。。
アンブは、固まってお腰 抜かしててしまったらしく、パパに抱きついて上がってきました。笑
揺れは数秒でおさまり。。。なにも被害はありませんでしたが、3.11の報道が続くあとだったので、、かなりビビりました。。
ご心配してくださったみなさま。。。ありがとうございました。

気を取り直して。。
もういっかい、キティーちゃん♩
デジ1キティちゃん

けーちでちゅね〜♩
かかってこいでちゅ♩
けーちでちゅね!
ティアラも。。。ぱく♩
ぱく♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

Yupi たんちから。。ほわいとでー♩
はじめてのお茶チョコとか。。
見た事もない抹茶なチョコ。。。
まっちゃな。。。
バウなクッキー♩
バウなクッキー♩
表はブルテリアか。。。かわえーなー♩
表はブルテリアか。。。
スパイシーで、超好みな感じの色々。。。
黒七味。。。。。すっごい楽しみ♩
スパイシーないろいろ♩
大好きな加藤順さんのお漬け物に。。。
おちゅけものん♩

へへへへへ。
KTA からは。。すっごいのが。
へへへへへ。。Keita 
こんな感じの。。。すっごいの。。
またあらためてしょうかいします♩
頂いたときに、また改めてご紹介しましゅね。むふふふん♩
こういうの。。うふふふふ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

キティちゃんは。。。包丁入れるとき、ほんっと気合いがいります。
パパが「やめてー」とかアフレコ入れるし。。怒
子供やわんこの写真で、ケーキを作ってくれるのですが、、それよりキティちゃんの方が、切れるかな。。って。
のんたんの顔のケーキだったら。。。なめるしかないです。笑

地震は。。起きていたから逆によかったかもしれません。
阪神淡路の時は、眠っている時だったからすごく怖かったです。。
あの頃は、携帯の警報もなかったし。。。。。。いやですね。地震。。

☆ きんとき さま

地震。。。こちらは珍しいので、けっこうビビりました。。
けど、、黒い子たちは、よく「かいかいかいかい」って掻くじゃない?
あの、振動と地震って似てるじゃない?
だから、そんなに怖がらないの。M5なのにね。笑
キティちゃんのけーちは。。ほんとうに、のんたんのためにあるような気がします。
ここのケーキ屋さんは、わんこの写真持って行ったら作ってくれるんだけど。。。包丁入れられないもんね。。
ワイン。。おいしそうでしょお。
選んでくれた子は、なんと、ソムリエです。ふふふ。報告おたのしみにです〜♩

☆ かわいい♪

キティちゃんのケーキ、かわいい♪
オビさま的には。。食べちゃってよいのでしょうか(笑)。。

地震。。。まぁ、そのような感じでしたか・・
でも、ほんと夜型オビ家ですね。。
いつ、どこで起きるのかわからないので怖いですね。。

素敵なホワイトデーの贈り物、いろいろ。。楽しみですね♪

☆ No title

地震があったとは、知らず
お見舞いが遅れてごめんなさい・・・・って、
いつ地震があったのか調べたら、AM2時ころ。
夜更かし家族だにぇ。

とにかくご無事でなにより。

キティちゃんのケーキは、
のんたんのお誕生日のケーキにはぴったり。
この世で、一番キティちゃんのケーキがお似合いなのは、のんたんです。

色々な美味しそうなもの。
その中で一番気にかかったのは、
にごりワイン。
赤でにごりは珍しいね。
ご報告、待ってます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ 花音ちゃん。。。お料理編 ≪         HOME         ≫ きりたんぽ♩ と。。。お姫様ないちごちゃん♩