2014/03/22 Sat  17:47
HAPPY BIRTHDAY ♫ パパ。。なんちゃいだろお?笑

パパのおたんじょうび
3月20日は。パパのバースデーでした♩
おめでとお!!
バースデイプレートは、お肉どばー!!笑

これ開けちゃう?
あの、濁りな赤ワイン。。
にごりな赤
ソムリエKTAが選んでくれたワインです。
またあらためてしょうかいします♩
おおお〜(神の雫風。。笑)
若いワインの鮮烈なうまみと香り。。
泡までもおいしい。
研ぎすまされた、ワインのどぶろく。
熟成をかけずに、こんなうまいワインがあるんだな。。
これは。。未経験ゾーンです。
KTA ありがとう♡感動した♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。。ホタテ貝柱のトマトクリームソースを入れた。。。
うさぴょんなかわいこちゃん♩
うさぴょんな
大津のお父さんから。。。
ちょーーーーーーかわいい♩

お誕生日のケーキが無いな。。。。。。って思ってたら。。。
はい。
だーん!!!
HITOMI さま1
美しすぎる、HITOMI さまのクッキー詰め合わせが。。。
その名も、えセレブBOX 2014♩
20140318131303c87.jpg
画像、ぱくっちゃった。

ううう。感動にゃ♩
難易度の高いカヌレ。。。が。こーんなに。
HITOMI さま カヌレ
パパの大好物。。。

そして。。
これ!!
HITOMI さまのご長男王子のお手伝いなされし、塩キャラメルフィナンシェ。笑
HITOMI さま 王子の塩キャラメルフィナンシェ
ちいちゃかった王子が、おにいちゃまになって、、スイーツ作りまで。。。じーん。
冷凍保存いたしました。食べらんない。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。。さらに。。。
お祝いが。パパに。。。。。。ではなくて。。子供達に。
じゃじゃん♩
キティちゃんの大小クッション♩♩
キティちゃんなにょ
かすみさまから。。
かわええ。。。♡
かわいいにゃ
ちちーたんでちゅね。
ちちーたん
ずううっと、まじめにカメラ目線なティアラ。笑
かわいいまりゅー

ちなみに。。この。りえるがおんぶしているワニさんも。。
かすみさまにいただきました♩
おんぶ
ワニさん。。元気ですよ〜♩
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

おいしいクッキでしたにゃん♩(甘党アンブ)
お嬢様。。。ご結婚おめでとうございます。
ブログ、、私も途中でダメでした。父の事を思い出して,結婚式を思い出して、つられて号泣。。笑
素敵なお式だったんですね。。。
はるかちゃまも。。。しっかりしたおじょうちゃまになられて。。トムちゃまとほのぼの仲良しで、、癒されますね。。。

☆ tomu さま

ありがとうございます。。
おとなのお誕生日は、もう、すっごく適当ですけど。。。
お肉、やいただけ!笑
その分。。お友達から、いろんな嬉しい物が届いて。。。でも、全部子供に届いた物がほとんどですけど。。。笑
ワニしょったりえる。。。この辺にいますかね。。
パパっ子だから。。パパにまとわりついてるのかな。。ワニみたいに。

☆ 美味しそう

おお・・美味しそうなクッキーですニャン。アンビちゃん探したけど居ないニャン・・と思ったら、保護色みたいに居た居た。娘っちが結婚しましたよ。

☆ No title

パパさん、お誕生日
おめでとうございました!♪
いつもながらの美味しいプレート、
ケーキでお祝い、いいですね。。

お友だちからの美味しいお菓子やいろいろ

ワニしょった、りえる君。。。
いつもその辺に一緒にいますね。。
パパさんのお祝いもしてたね。

☆ はっち さま

ありがとうごじゃりまする。。
自分たちの誕生日や結婚記念日は、もうすっかり、すっ飛ばす歳になってしまいました。。
お料理も、パパになると,肉焼く。だけ。。みたいな。
でも、ワインはすごかったです。おかげですごいお祝いっぽくなりました。
ワニさん。。。長ーいから、、いろいろ使えて便利です。おんぶしたり枕にしたり添い寝したり。笑
キティちゃんは、、今のところ,私が横取りして、、、つかってまふ。。
焼き菓子は、、お店を出してないだけで,腕はプロなHITOMI さまのだから、、すっごいゴージャスさんです。

☆ きんとき さま

ありがとうございまする。
子供の誕生日。。いつも覚えていてくれて感動です。。私も、、パパのお誕生日は時々ぬかしちゃう。。自分のなんか、覚えてないし。笑
お料理も,,,ひどい感じで、お肉どーん!笑
ワインはね。。。想像とは全く違いました。
洗練されきってないどぶろくのような味だけど、力が強くて、ぶどうの味もすごくて、でも、まったく甘ったるさはなくて。。。
見つけたら是非飲んでみてね。。感動するよ♩
カヌレ。焼きたてはもう,,もう、、すごいらしいんだけど。。焼きたてじゃなくてもものすごくおいしかった。
そして、キティちゃん。どんぴしゃツボです。。子供用だけどね。。職場に持って行こうかとちょっとだけ思った。笑

☆ No title

パパさん。お誕生日おめでとうございます~。
かたつむり並みのお祝いコメントです(^^ゞ

素敵なお料理に初めて見るワイン。
すごい~ってため息出ちゃうお祝い。

ワニさん、背負ってるりえるちゃん。ぐふふ。。。
つぼにハマった~可愛い!

焼き菓子にキティちゃん。。。たくさんのいいね!で
ほふほふしちゃうね~。

パパさん、素敵1年になりますように~^^

☆ No title

パパさん
お誕生日おめでとうございます。

黒い子さんたちのは覚えていたのに、
一家の大黒柱のお誕生日を覚えていなくてごめんなさい。

パパさんのお誕生日は、ど~~~んと、お肉ね。
豪華です。

そして、あの興味深々のにごりワイン、開けたのね。
お祝いの日だものね。
お味の説明を読んでいて・・・・飲みた~いって思いました。

素敵焼き菓子セット・・・
カヌレ私も、好き。

可愛いクッション。
キティちゃんは、ママンのつぼね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

きりたんぽ♩ と。。。お姫様ないちごちゃん♩ ≪         HOME         ≫ 地味〜なお料理と。。おそろのリード&カラー♩