2014/03/29 Sat  13:44
みらこーな。。おされクロワッサンラスクと。。なまたまご♩笑

豚チーズトマトバジル黒胡椒
いつもの。。。
豚ロースに,チーズとバジルと挟んでオーブンで焼き上げて。。
黒胡椒、かりかりしたのです。。
はさんでやきやき
まあ。。まちがいなくおいちかったでしゅ♩ぽ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



そんなことよりあなた。
もう、ずいぶん前の、ホワイトデーのこれ。。。。。
ひゃああー♩かわいい。
かわいい♩

中身は。。。これが、また。。キューティーで。。。♩
おされにゃ
カラフルな。。。
クロワッサンラスク
クロワッサンラスク。。おされ。
こんなクロワッサンラスク
MO さま。。。TO さま (だれやねん)ありがとうございます〜〜♩
にやにやしながら、いただいてます〜♩💓

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


10日くらい前だけど。。。ちょっと用事があって、姫路に行ってきました。
2時過ぎには用事が終わったので。。ひさびさに。
大好きな姫路城。。。改装中。ずこーん!

なので。。なんかおいちいもの。。。おいちいもの。。。おいちいものって。。姫路城の周りを回っていたら。。
たまごかけごはんのお店を発見。
卵好きとしては。。。通り過ぎられない。
たまごかけなごはんにゃ
いきなり、おかわり用の生卵が5個ついてきます。笑

パパのは、穴子と卵焼きのダブル。
パパは穴子卵焼き

みんなでお城のまわりをお散歩して。。
たのしかったにぇ。

つかれたの?
ティアラのキティーちゃんうらっかえし。笑
ちあん
のんたんは、猫さん集団見つけて、だいこーふん!!ふん!!ちたね。ためいき。。
のんたんにぇ♩
アンブちゃんはにゃ。どこに行っても車の中にゃ。
猫草な


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

はい。。
アンブはすっかり おねいたん になりました。
お花を買ってくると,食べるので、、、食べていいかわからないので、、猫草を買ってみたら、、小さい頃は食べなかったのに、いまは、ものすごい食べてます。。なんか足りないんでしょうか?栄養とか。。。。愛とか?笑

☆ ちゃる さま

え?うけたの?
がちマジだけど。。
おかあさんよ。きもいだろ。笑
ちゃるちゃるは。。うまいものたべたとき、しあわせそーな顔してくれるからなー。萌えちゃうんだよね。笑

☆ 大人になって

アンブは大人になりましたね。猫草を食べてるところが可愛いにゃ。

☆ No title

いまさらなんだけどさ、うけた(笑)

まじお母さん便だよね!
実母は送ってくれたことないけど(汗)

☆ めがっち さま

チーズは。クリチでもいけるからね。。やってみてね。
愛されてるだろう。。笑
うそうそ。。周りのみんなが優しすぎるだけ。。
クロワッサンラスク気になるね!!
こちらはパン屋さんじゃなくて、スイーツのお店なの。
手作りで丁寧に作られていて、いろどりもとってもきれい。。
普通のクロワッサンラスクとはちょっと違うよ。
待ってな。

☆ tomu さま

時間がなくて、でも、ボリューミーなものを食べさせたい時、ついついこれ作っちゃいます。
簡単でうまうまです。。ふふ
クロワッサンをラスクにして、クリームとかかけてるんですけど。。さっっくさっっくで、何個でも食べれちゃいそうです。
色もおしゃれでしょお。
卵かけごはんのお店は,トッピングを選べるんですけど、この日は焼き海苔と明太子をトッピングしましたが、、、、トッピングなしでも、ごはんの上には、かつおぶしがたっぷり乗ってます。アンブが見たら大喜びです。
ティアラは。。。ここのところ太ってたので,玄米粥でダイエット。。2kg 落として,元の体重に戻りました。
のんたんは、あかたんだから、はいひーるはいたら、こけるよ。笑
アンブは、、買って来る鉢植えのお花を食べるので、猫草買いました♩

☆ ちゃる さま

ひさびさPC&、ブログのスタート。。嬉しいよ♩
さっそくリンクいただきました。
流鏑馬のハヤテ君。。ありがとう。。いい物見せてもらった💓
こんな簡単な料理で良かったら。。いつでも作るよ。
あっというまだよ。笑
もっともっと好きな物、いっぱい教えてほしい。。
お母さん便送らなきゃいけないじゃない?笑

☆ きんとき さま

夜中の食事は,脂を落とすのが大事なので、オーブンで脂とかしちゃうの。
おまじないみたいなものだけど。。。笑
オーブンは,ぱりぱりカリカリが簡単だからいいよね♩オーブントースターみたいに焦げちゃう事もないし。。
クロワッサンラスク。。。プレーンは(パン屋さんで売れ残ったらしいクロワッサンをラスクにしたのね)食べた事あるけど,全然違う。
すごくおいしかった。。。そして、すごくおしゃれ♩感動です。
たまごかけごはん。。おいしいよね〜♩
でも、わたし。。。。。。じつわ、生の白身が,苦手。。。
だから、白身のところは、パパに食べてもらった。ひどい?笑

☆ No title

美味しいにきまってるぅぅ~
チーズと豚でしょっ
じゅわ~~~って感じが伝わってきます。。

そしていつも沢山のプレゼントが届くママん
愛されてるな=っ

今日のクロワッサンラスクきになるぅぅ。。
有名なお店のなのかな~~?
食べて見たい~~

☆ こんばんわん

豚肉のバジル・チーズはさみは
絶対においしいでしょう。。だらだら。。

クロワッサンのラスク?
ラスクになってるの?
甘そうで美味しそう~♪

卵かけごはん。。も良いですね。。
ご飯の上にかかっているのはナンですか?
ご主人さまのも美味しそう♪

ティアラちゃんは筋肉質ですね。。締まってる。
かのんちゃんの足は先が細くなってて
ハイヒールが似合いそうな足ちゃんですね。。
なかなか見ない足先です。。

アンブちゃん、草、食べるのですね。。

☆ うまそ!

ようやくPC環境となりまして、ブログ思う存分読みやすくなりました!
よろしゅう!
スマホからだとなんだか不便だったのでした。
間違いなくおいしいその料理、次回遊びにいったときに是非、是非!(涙)
そういうの大好きなんだよなー。たまらんなぁ、、、。

☆ No title

外側パリパリ、中とろ~りチーズ。
美味しそうだなあ。
オーブン料理はたまにしかしないので、外側パリパリに出会えない。

ほんと、おしゃれなクロワッサンラスク。
クロワッサンのラスクってあるのね。

たまごかけごはん専門店。。。。。
卵が違うのよね、きっと。行ってみたい。
私もたまごかけごはん好きよ。
でも、旅館の朝食の時、黄身だけかけて白身を残す、嫌な客です。
いい卵じゃないからね。笑
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

地味〜なお料理と。。おそろのリード&カラー♩ ≪         HOME         ≫ 菜の花と ぽぽたんと さんちゃんと KARAKUSA ♩