2014/04/01 Tue  13:57
菜の花と ぽぽたんと さんちゃんと KARAKUSA ♩

ちゃんぽんみたい。笑
ちゃんぽんみたいな。。笑。
春のパスタ。
菜の花と新キャベツとグアンチャーレ
新キャベツと,菜の花と、ブアンチャーレ♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



SUNDAY さまの新作♩♩
アメリカンファブリックの唐草
アメリカンファブリックの逆輸入な唐草。だって。。
おされでちょお。
力がかかると外れるバックルです。

そう。。

アンブのからくさにゃ♩
かわいいにゃか?
からくさにゃ
かわいいにゃか?
かわいいにゃ
かわいいにゃか?
くびわ
お花は別売りにゃ♩
お花は別売りにゃ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



うちのお庭に。。。
ぽぽたんな、さんちゃんが咲いたわ♩
さんちゃんだわ♪
かわいいわ♩
かわいいわ♪
ぽぽたんなさんちゃん、、踏んじゃダメよ。
ちいさいさんちゃん。。踏んじゃダメ♪
のんたんもふんじゃだめでちゅ。
のんたん
はいはい。
ティアラの、ぽぽたんの写真。。。全部 母の指示通りのポーズで。。丸やらせです。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




いつも行く焼き肉屋さんで。。。
私の事を笑わそうと一生懸命な人。笑
あざあとざあす
最初に、市原隼人に似てるって思ったのに、、しゃべったら舌ったらずで、なんかツボって、笑っちゃって。。
顔見るたびに笑ってました。
今は慣れて,笑わなくなったんだけど,,なんとかして笑かそうとする。
この日は、帰り際「あざあとああーす」をたてつづけに、3回言われました。
もう負けないわ。笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

もう一度、寒くなるらしくて。。。。。もう春でいいのにって思いますよね。
食卓ぐらいは,春っぽく。。してみましたけど、ちゃんぽんみたいになっちゃいました。笑
ティアラは、いつも,母の考えてることをちゃんとわかってくれるので。。ほんとに,自分の分身みたいです。
ティアラがお洋服着ないぶん、花音にはあれこれあれこれ買ってしまいます。母よりずっとたくさんのお洋服を持ってます。(母が持ってなさ過ぎとも言います。笑)
アンブの首輪。淡いピンクの唐草。。かわいいでしょ。
ぶぶちゃまも、ピンクの首輪?。。。おそろいっぽいですね。ふふふ。
ミュウちゃまねー。似合うのに。。もったいないですね。笑
ちびっこべいびーは、、かわいくてたまらないでしょうね。。。
アンブが小さかった頃のことを思い出します。。。ねー。かわいいんですよねー。

☆ きんとき さま

野菜嫌いのパパ。。。
なんとなく、特別感を出すと、食べてくれます。。子供と一緒。。
にゃんこのカラー。。おされでちょ。
淡い色の唐草。。しかも、ピンク。
唐草好きの母としては、、うふうふなカラーでした。
ネコ語。。。ぷぷ。。。慣れてないもんにゃ。笑
ティアラは。。ほんとに、私の分身。。
私がして欲しいって思ったら、すぐに察して、ポーズしてくれるの。。いい子なの。親ばかなの。笑

☆ こんばんにゃ

暖かいような。。ちょっと肌寒い時もで
いろいろの毎日で疲れやすいですにゃ。。

春らしい爽やかパスタ。。美味しそうです♪

ティアラちゃんは、おりこうさんですね。。
ちゃんとそのように写ってる。。

花音ちゃん、お洋服かわいいわん♪

アンブちゃんの首輪。。元々のお花の色と
ぴったり!とっても似合ってるよ。
ぶぶも今日、新しいピンク系の若々しい?
首輪に変えました。
ミュウは、つけられません・・・

ちびちゃんは今日はゴロゴロしてくれて
手にじゃれて噛んだりして甘えてました♡

☆ No title

春のお野菜たっぷりで、バランスのいい一皿ね。
お野菜苦手なパパさんも、これなら喜んで完食ね。

おお、にゃんこのカラー。

うん、うん、うん、
かわいいにょ!

とってもよく似合ってるよ。
おしゃれな、にゃんこにゃの。(猫語が下手な私・・・)

ティアラちゃんはいつもママンの味方。
頼りになる、相棒さんね。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

みらこーな。。おされクロワッサンラスクと。。なまたまご♩笑 ≪         HOME         ≫ 春のクリームシリーズ