2014/04/12 Sat  16:02
またこれ?

うまうまうまさん
このあいだ、ご紹介したばっかりの,豚のオーブン焼きね。。。
今日はちょっとだけちがうの。。
まずわ。。
耐熱容器に,ニンニクを。。。
耐熱容器にがーりっく
豚ロース肉(厚切り)は。。。
半分に切れ目を入れて,広げ。。。
大葉と。。。
鴨肉の燻製をのっけます。
ぐるぐるに。。鴨肉♪
あとは。。いつも通り、チーズとトマトとたっぷり乗せて。。
おっと。ちーず
オリーブオイルかけて。。オーブンで焼き上げて。。黒胡椒かりかりって。。
鴨の燻製が。。むっっちゃ!いい仕事します。ふふ。
今日はパン粉なし。。オリーブオイルだけ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



朝の目玉焼き。。。
だれかににている。。。。。
誰かににている。。。
と、思ったら。。
パパがお箸立てて。
はい。仮面ライダー。
仮面ライだーだお
私は,オーズがいいな。。。ぼそっ


いつものリビング。。
ひとり多い。。。
ひとり多い。笑
姉の子ララが。ぷらす。笑

いつもは、こうにぇ。
いつもはこう。

あ。。。
アンブがいない。。

お布団をめくると。。
おふとんのなか。。。
ほふほふっとぬくもってます。

パパが、「あー。猫になりたい」って言って,仕事に行った。笑

こたつのなかみたいに。。ほっかほか

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

ねー。
私も猫になりたい。どんくさくてもいいから、猫になりたい。笑
寒いときは,お布団の中で、毛布にくるまれてずううううっと寝てられるんだよ。。
いいよねー。
ジェノベーゼを塗りたくって、オリーブオイルたらしまくって、オーブンでぱりっと焼いたドイツパンは。。。さいこう。
めがっちドイツパン。。焼きたてで食べてみたい!!
キウイソース。。ってか、フルーツソースは、フルーツ刻んで,玉ねぎ刻んで,胡椒とオリーブオイルであえるだけよ。
ちょーーー簡単。なのに、色も奇麗だし、香りも良くてお肉にあう。。いい子です。笑

☆ tomu さま

鴨肉の薫製の香りが、、、おいちいベーコンを挟んだ時より、もっとおいちかったです〜。
鴨の脂に豚の脂。。。危険ですけどね。笑
トンカツ用の厚切り肉を使ってますけど、薄切りの三枚肉でシソとチーズとトマトをくるくるっと巻いて、フライパンで焼いてもおいしいですよ。
りえるの場所に,ララがいると、なんか、ちょっとほっとします。人数が足りなくて寂しいのかも。。笑
アンブは、いつもお布団の中に入ってきます。
つぶさないように気をつけてると、、うとうと「はっ」うとうと「はっ」って、眠れません。けど、かわいいです💓

☆ BIBIママ さま

鴨肉。。ちょっと癖があるから、、苦手な方多いですよね。。。
けど、燻製にすると,癖がなくて、おいちいですよ。
ベーコン。。私はいつも手作りです。
燻製にかけなくても、おいしいですけど、、はい。燻製にしても、まあ、おいしい!!
でーんと蹄のついた、、蹄は黒かったのでは?ふふふ。
黒い蹄の生ハム。。最高ですよね。あれ、切るのむつかしいです。分厚くなっちゃう。笑
バウ柄のワイン?
知りません。黒ラブ柄はいただいたけど。。。
ワインの名前教えてください!!!

☆ きんとき さま

豚に鴨。。。ちょっとくどそうだけど,意外といけたわ。笑
でも。。。。。私もやっぱり、ワンパターン。。。。。
もっとがんばって考えなきゃって思うけど。。いつも、同じようなもの作っちゃう。
パパ。。いい仕事、ひさびりにした?笑
仮面ライダー。。うまいでちょ。ぷ
ねこになりたい。。。。。。はね、、私もほんとに毎日思うわ~。
自由で、気も遣わなくて、好きなだけ甘えて。。。。。いいなああ。
ララは。。だれよりも、女王様なので、どこに行っても「我が家」って顔してるのよ。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

私も猫になりた^~~^い♪
でもきっとデブだから
ぴょ~~んって飛んだり出来ない猫になりそう。

豚肉ちゃんも↓のジェノベーゼたっぷりのパンも
どれもどれママの料理を見てたら
お腹がぐぅ~だわっ

キウイソースもよく登場~してて美味しそうぅぅ
でもフルーツのソースって難しそうでしゅ~

☆ おはようですわん

またまた一仕事でバージョンアップ♪
美味しそう~~、鴨の燻製が入ると
また味に深みが出るのかな~。。
シソもさっぱり感がでていいですねー。。
フライパン焼きで作りたいです。。(いつ?)へへ

みんなでくっ付いて気持ちよさそう。。
アンブちゃんは毛布の中で。。あったかそう。。

☆ No title

耐熱皿にニンニクのせて、豚肉、大葉、トマトにチーズね( ..)φメモメモ
鴨肉はちょっと苦手だから抜いちゃおー(笑

先日パパと近所にオープンしたワインバーに行ってきたの。
カウンターに「でーん」とひづめのついた足が(@_@;)
生ハムだっていうんで注文したら美味しいのなんのって!

マスターに聞いたら、あのダンボールでもおいしいベーコンができるんだって!
燻製ハウスますます欲しくなりました♪

オビさまはビンにパウ柄の絵が描かれてるワイン知ってます?
なんて言ったかな?
あんまり可愛かったので次回ビンほしさにボトルキープしようと思って(*^_^*)

☆ No title

お料理上手さんは、食材の取り合わせも上手よね。
私は考え付かない組み合わせ。
なんか、どの素材もワンパターンで、変化なしなの。

仮面ライダー・・・
笑っちゃった。
そして、パパさんの一言、「ねこになりたい」

今日のパパさん、いい仕事していますね。笑


ララちゃん、
しっかりオビワン家で寛いでいますね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

三次の。。。おうどん ≪         HOME         ≫ たこぱ。。。takoparty。。。たこぱ♩