2014/04/08 Tue  12:55
元気が出る胸肉と。。。十夢さまの。。いろいろ

鶏胸肉。。まいにち100g
鶏胸肉を。。。毎日100g。。たった100g。。
とり続けると,1週間で,体力が格段にアップするらしいです。
今日はオリーブオイルとガーリックで焼いて、キウイソースをかけましたが。。
さっっっぱり。低カロリーです。

物足りないので。。笑。。。チーズ入りのドイツパンに,自家製ジェノベーゼソースをたっぷりと、、オリーブオイルたっぷりかけてトーストしたの。。♪
香りの嵐♪♪
ジェノベーゼオリーブパン



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



ちらん♪
ネコライト♪
にゃおーんなライトがかわいくて♪
十夢さまに注文しちゃいました♪

いつもかわいいカードと一緒に届きます。
カード
このカップとお皿。。。
カップとまめ皿。。。♪
アンブちゃんそっくりな、ちょっといたずらっ子そうな子猫が、、椅子の後ろに隠れてるの♪ちょーかわいい♪
椅子の後ろのアンブローシア♪
馬のハンカチと。。いぬぼたん♪
プレゼント
カードとメモ。。。十夢さまっていう色でしょ♪
かわゆす

この。。取っ手がかわいいガラスのカップは。。
耐熱です。
耐熱カップ
こぶりで。。かわゆす。。


そして。。
こどもたちに。。おやつちゃま♪
ごーじゃす!
ごーじゃす♪
だーん。。
ごーじゃす!
おやっちゅ♪
お誕生日か,クリスマスにあげます(いつ?!。笑)

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



にょんたんにぇ。
にょん
おやちゅ。。。あけたほうがいいとおもう。

あたしも。。そうおもうわ。。
ちあんちゅかちゅかちゅか
アンビーも、はやいほうがいいと思うにゃ♪
ANM.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ BIBIママ さま

やっぱり。。筋肉には鶏肉なんですね。。
スポーツ栄養学。。すごい。。。。。母の愛ですね。
ささみがいいって言われてると思ってたら、、疲労物質を減少させる成分が、胸肉にはたっぷり入ってるらしいですね。。。
でも、私も、もも肉の方が好き。。
でも、がんばって、胸肉食べてます。バテ気味なので。。
ガーリック、かかせないです。。スタミナと免疫能アップに。

tomu さまのお店ごと。。。確かに。。。ほしくなりますね~♪♪

☆ はっち さま

えええ?!!
びび。びっくり〜。
やっぱり、さんちゃん。。謎のメッセージが届くんですね。100gだよ。おかあさん!!って。笑
バジル。。おいしそうですか?だいじょぶですか?バジル
おやつを。。。奪うのは、、たのしいよね。。はにまるちゃま♪
このまえ、姉の黒ラブ(常習犯の)ララが、うちで、ジャムサンドクラッカーを盗み食いしてたんですけど。。のんたんが、お相伴してて、びっくりしました。ながされやすいらしい。笑

☆ tomu さま

こちらこそ。。。いつもすてきな色々。。本当にありがとうございます。
ご紹介。。。もっといろいろ書きたいことがあるんですけど。。がまん。笑
鶏胸肉ですよ。。100g
いいでしょ。
たまたま、テレビで実験していたのを見て。。これだ!!まさに、十夢さまと私の為の番組だ!!って思っちゃいました。

穴が2つ空いたキッキー?なにそれー?かわいい。。。
ん?クッキーですか?もしかして。笑。キッキーがいいなー。笑

☆ ちゃる さま

そうかそうか。。これも食べたいか。。。メモメモ(笑)
アンブと。。似てる?
ほんとに~?
ほんと、よく言われるんだけど。。私あんなかわいくないし、縞模様無いし、、お腹にヒョウ柄もないんだけど。。
欲しいけどね,お腹のヒョウ柄。おされー。笑

☆ きんとき さま

私も。。もも肉が好き♪
胸肉も好きだけど、もも肉の方がボリューミーよね。がっつり。笑
十夢さまは、、離れているとは思えないほど、いろいろ注文してしまうわたし。。
アンブそっくりな(ありがとう♪)猫。。かわゆいでちょ。
ちいちゃいのよ。
おやつ。。。。。。。。うーん。。。
そう言われちゃうと,負けて開けちゃいそう。。。
うーん。。自分の時は、「おいしそお!!」ってすぐ開けちゃうよね。。うーん。。いたいとこつくわね。笑

☆ No title

そうなのです!
鳥肉はよい筋肉がつくのですよ!!
私もスポーツ栄養学で勉強しました<(`^´)>

胸肉はヘルシーだけど、あんまり好きじゃないの。
やっぱもも肉のほうが美味しくて。

ガーリック!!
うん。これもらいです(*^^)v

tomuさんの商品は店ごと欲しくなります(笑

☆ 

偶然にもサンデー
1日100g食べてます~びっ、びっくり!
それに、バジル、美味しそう。

十夢さんの可愛いグッズ。
宝もいっぱいだね。

なんと、おやつ奪わない躾の良さ…はにまる、自給自前足です!

☆ おはようございますわん

お買い物、ありがとうございました。(^.^)

そしてご紹介もありがとにゃ。。♡

えっ!鶏肉を毎日100g食べると体力がつく。。
体力つけたい。。食べる。。

おやつ、早く開けてくださりませ。。

穴が二つあいたキッキー・・入ってなかったですね。。
ど~ん。またです。。

☆ No title

いつもおいしそうな料理で食べたくなる><

あんび、ほんとにオビワンさんと顔そっくりやん!

☆ No title

むね肉はヘルシーなのよね。
ついついもも肉ばかり食べてます。(カロリー高いよね)
むね肉は、香りよく食べるといいのね。

十夢さんのかわいいものいっぱいね。
カップ&ソーサー、
ほんと、アンブちゃんそっくり。
可愛いにゃあ・・・(また下手な、猫語)

おやつ、
わたしも、早く開けた方がいいと思います。
ママンだって、美味しいものは早く開けて食べたいでしょ?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

春のクリームシリーズ ≪         HOME         ≫ 三次の。。。おうどん