2014/04/15 Tue  15:28
たこぱ。。。takoparty。。。たこぱ♩

とっくべつに。。。チーズインチーズおん
癖になるたこ焼きパーティー。。。
ちょっとひさぶりに開催しました♩

おみやに、こんな3ほんを持って。。。
おみやな3ほん
あ。。1ほんは、OTTO さまようのレモネードだった。
いちほんは、レモネード

おみやな、こうきゅう生ハム持って。。。
おみやな。。生ハム♪
こちらの色のこゆいの。。ぐらむ5せんえんとか、なんとかな、、せれぶなかたよう生ハムでしたの。ふふ〜♩
このかた。。せれぶよう

はい。だーん♩
ニナ家の二人♩
にな家

そして。。こどもたちが おまちかねの。。おひなさまファミリー♩
おとなりふぁみり1
福山では有名らしい「稲田屋さん」っていうところの、関東煮。。。スジ煮みたいなの。。どて焼きみたいなの。。おいちいの。
稲田屋の。。。
ビールとともに。。どっさりいただきました〜♩
おとなりふぁみり

はい。
ぜんいんしゅーごーで。。なーいすしょっと!
んなーいすしょ

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




みんなで焼いてみる?たこたこやきやき。
いっせいに、どーん!
いつもの、サイド焼き。。。
鴨の薫製。
かもんな、燻製も

できたー!♩
たこやき〜♪
どんどん腕上がってない?みんな。

このちとは。。
ぬいぐるみ化。。。
ぬいぐるみ
なぜか、この、鹿のぬいぐるみが好き♩
なぜか、この鹿が好き
すんごい膨らんでるけど。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




みんながたこ焼き食べてる、かたすみで、、ねこじゃらす!
かたすみで。。じゃらし1
じゃらす!!
かたすみで。。じゃらし

こっちの片隅では、だっこ娘が。。「パパー」
かたすみで、だっこむすめ
のんたんも。「ぱぱー」(ほんとは、写真撮るために,パパに渡されて、「ままー」)
のんたんもお〜♪

おひなさまのママにも、だっこ娘が「だっこして」
まだだっこむすめ
「まだ。だっこしてて」って。。重いでしょ。
ママにもだっこむすめ
重いって言うと、ティアラが傷つくのを知ってる お雛様ママ。。「重くない!!」って、声がひっくり返ってるし。笑

だっこではしゃぐティアラの横で、たんたんとOTTO さまが作りつづけていらっしゃったのは。。。
たこ焼き。。特別バージョン。わたくしように。。チーズインなのに、さらにチーズオン!!絶!!!
さらにチーズおん

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

たこ焼き器は、いつものニナ夫婦が持って来てくれる大型のです。
うちのたこ焼き器は9個とかしか焼けないから、みんなでパーティーな時は,ニナ家のたこ焼き器が必須です。ひとまかせ。笑
高級生ハム。。。はい。超高級なお味がいたしました。
深い熟成。。うまみの凝縮。。。うひひひひでしゅ。
キッチンは。。。シンプルに!と心がけていたのに、、、いつのまにかもう、緑だらけ..小物だらけ...十夢さまの色々もそこここに潜んでいます
花音は、抱っこすると、ぬいぐるみみたいですけど、、、他の人には抱っこされないんです.
ティアラは,好きな人に「だっこしてー」って行くけど、むちゃ重いです。体重は変わらないけど、だっこされかたが違うんです。
アンブ。。冷蔵庫の上の鹿のぬいぐるみの横で、いつも、すごい膨らみます。

☆ きんとき さま

タコパ。。。定期的にやりたくなるの。
ニナさまは、猫成分が不足して,タコパをやりたくなるような気もするけど.笑
おひなさまたちも、、もう6年生。
いつまで遊びに来てくれるかわからないから。。。今のうちにいろいろやらなきゃ。。。
黒い子達は、、、たこ焼きに夢中の時間は、おひなさまと遊んでて、おとな達が、お腹がいっぱいになって来たら,だっこ〜♩って戻ってくるの。笑
アンブ。。すごいふくらんでるでしょ。
太ったのかと思って、気になって体重計ってみたけどかわってなかった。笑
猫って。。驚くほど膨らんだり細くなったりできるの。。。中身は細いのよね。。。うらやましい。

☆ おいひそう♪

また、たこやきパーティー。。いいですね♪
たこ焼き器バージョンアップしました?
前からかな。。21個も焼けるのですね。。
お店やさんできそうです。

超高級生ハム。。どんなお味だったかな。。

オビさまのキッチンはッ緑や小物がいろいろ
あって楽しそう。。。

私もティアラちゃんや花音ちゃん、抱っこしたい。♡

アンブちゃん、高い所にいますね。。
シカちゃんも、あんぶちゃんも膨れて見える♡

☆ No title

またまたたこやきパーティーね。
そして、またまた、あの楽しいご夫婦。
そして今回は可愛い子たちのファミリーも、とにぎやかね。

びっくりの生ハム、
見たことないよ、そんな高級品。
そして、スジ煮込みも美味しそう。

みんなでワイワイ楽しくて、美味しい時間ね。
黒い子たちの、抱っこ攻撃も楽しい。
自分たちも参加したいのよね。

アンブちゃん、
太ったのかなって思ったら、膨らんでたのね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

またこれ? ≪         HOME         ≫ 飽きちゃったモモ肉と。。。かわいいお尻💓