--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/17 Thu  18:44
飽きちゃったモモ肉と。。。かわいいお尻💓

あきたわ
鶏のモモ肉を1日100グラム食べるだけで,体力が格段アップ!!って聞いてから。。
私もせっせとモモ肉を買いました。
けど。。飽きた。笑
IMG_9546.jpg
パン粉に,パセリとニンニクのみじん切りを混ぜ込んで。。モモ肉の上に乗っけて,オリーブオイルかけてオーブンで焼いてみた。。
パン粉にパセリとガーリック
おいちかったけどさ。。しばらくモモ肉はいーや。笑
ブラッディな。。
いただきものの。。ブラッディオレンジ。。
切っている時,血が出た?!って思うほどブラッディ。。。でも。。この香り。。最高です〜。

パパが,飲み会にでかけて、ぷらぷらお土産に、おいちい ちじみ持って帰ってくれた。
おみやのちじみ
倉敷の韓国料理やさんなんだけど。。。おいしいの。ちじみ♩


猫コーナーの壁に並ぶ。。。
3つのおしり♩
3ぴきのお尻💓
ねこといれのちかく。。。
しっぽがかわいい〜♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



お尻とともに。。お雛様ファミリーにいただいた、豆菓子。。
可愛いセットなのに、、、写真撮る前に食べちゃって、これだけに。。って。
ちょっとのいて
ちょっと。。。おじゃまなんですけど。。
のいてくれないかな?
えーと。。。
うーん。。。豆が写らないんですけど。。。
うーん。。。おじゃま
あのー。。顔近すぎて、こわいんですけど。笑
あのー
あ。。豆の上に、、、座るのね。
すわるのね
お節句の飾りがついてたから、、りえるに。。どーぞ。
こいのぼり♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ BIBIママ さま

飽きちゃいました。笑
お豆腐とかなら、毎日たべれるのに、、お肉になると、同じ物を毎日は辛いかもしれないって思いました.
BIBI家は、毎日、すごいバリエーションで召し上がってるんですね。。。
あ!!カレーなら、1日100g楽勝ですね。カレーにします。
おにいちゃん。。自分のためにいろんな鶏料理作ってくれるお母さんに、、、感謝してると。。口にはしないと。笑
おちりは、フックです。でも、かけるとシッポが見えなくなるから、なんもかけてません。おちりって。。みんなかわいいですよねー。
バウ柄のワインの夢、みました。セブンイレブンの棚一列が,バウ柄のワイン.笑

☆ tomu さま

モモ肉、体力変わった気がしました。ダンシングでばてなくなった。。
けど、飽きちゃったので、、、ちょっと間をあけて、体力が落ちるか見てみます.笑
ブラッディオレンジ、,ジュースはありますけど、フレッシュは珍しいので、うれしかったです。
ブログにコメントが入らなくなって、ずいぶんたちますが、、まだ、毎日のように入りません。なんでだ。
う~ちゃまダイエット..順調ですね~。
うちも、いただいた、麩のおやつ。。いい音で食べてます。
24日が春の健診なので、どきどきです。。
アンブは、、好きなだけフードを食べてるけど、ずうううううっと3.2kg 羨ましい体質です。。。

☆ きんとき さま

果物とお肉やお魚やお野菜。。。ほんとに合うと思うの。
ブラッドオレンジは,切っただけだけど.笑
おいしいよ。もし、見つけたら是非買ってみてね。
香りが、とっっっても優しい.
柑橘系の香りは,ストレスに即効性があるらしいんだけど、、。
まさに、心がすーっと軽くなる香りでした。
アンブ...写真撮ろうとすると、前面に出て来てポーズとって邪魔してすましてるの。
自分が一番って思ってほしいのかな?
しっぽちゃん。。かわいいでしょ。ティアラと花音と,ブルーがアンブなんだって。きゅん。きゅん。

☆ なりひら さま

まほ💓
すてきなアンブの句。。。ありがとうございます。
ちゃんと書いて飾っておきたいくらいです。
字が下手すぎて書けませんが。。

☆ No title

飽きちゃったの(笑
BIBI家は毎日のように鳥肉ですよー(*´艸`)
カレーも鳥です。
でも兄ちゃんのため仕方ないです・・・
もしかしたら兄ちゃん本人も口に出さないけど飽きてるかも(爆

おちりはフックになってるのかしら?
生ちりも可愛いけど、どーしておちりってこんなに可愛いのかしらね♪

パウ柄のワイン
今度、名前聞いてくるね。
味が濃い赤ワインだったよ。

☆ こんばんにゃ。。

今日はたいした降りではないけど
一日シトシト。。。でした、寒いし。

鶏肉さん、飽きちゃいましたか。。
それで体力ついたかな。。

ブラッディオレンジ。。中はそんな色
しているのですね。。絞るときれいだけど
切り口は。。本当に凄い色をしてますね。
ビタミンCがいっぱいなんですよね。。

お豆とアンブちゃん、やっと最後に
かわいいお顔が写ったね。。

☆ No title

ほんと、オビワンさんはお料理に上手に果物を使うわね。
ブラッドオレンジ、食べてみたい。
このオレンジ、以前テレビで紹介してた。

アンブちゃん、
たまには私が主役よって、主張してるのかな。
最後のお写真のお顔、
とっても可愛い。おすまし、にゃん。

尻尾のフック、可愛いね。

☆ あんび

「あんびちゃん綺麗なお飾り目を細め」(なりひら)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

たこぱ。。。takoparty。。。たこぱ♩ ≪         HOME         ≫ ながーい 麩さん
