--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/22 Tue  16:05
HAPPY BIRTHDAY ♫ アンブローシアちゃん。。。3歳

アンブちゃんにゃ。。
ぬくぬくにゃ
でぶになったと思ったにゃか?
ちがうにゃよ♩
はさまれてるにゃよ♩
そしてにゃ。。
さんさいになったにゃ。
はいった
おめでとうにゃ は?
はい。。おめでとおにゃ💓

ゴミ捨て場の横に,ゴミのようにすてられてたアンブローシア。。。
我が家の宝物になりました
すてたやつ、許せないと思ってたけど,うちの子にさせてくれたから、もういいや。
ぽつん
あのときはさびしかったにゃ。。。
今はぬくぬくにゃ♩
みんなで撮れた

アンブちゃんのごはんは。。。。。。
すきなものをどーぞ
もう、食べる物って、、あんまりなくて。
こんな感じです。
鮭と、モモ肉と、鰹のタタキと,焼き海苔。。。ひどい?笑

パパは。。。
パパの
自家製ベーコンとか。。。
だーんとサラダ盛り。ごめん。
しおぶたとか
あんまりなので、バルサミコ多めにかけるね。
わらさの塩たたきのお茶漬けもつけるね♩
わらさのおちゃづけ。。セリ♩
素敵なおやつと、(アンブは食べないけど)ケーキは明日ね。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。




アンブちゃんのお誕生日の日。。
ドッグランに行ってきました。笑
おもわずおはなみ
高原のドッグラン。。。おもわず、お花見できました。きれいだったよ。

水のドッグランは、、、ただいま水入れ替え中らしく。。
水入れちゅう
巨大 泥 水たまり状態です。。。
入りまちた。。泣

ここだけ、きれいな水。。
水のドッグラン
泥をながすんだ!!笑

ティアラちゃん。。濡れた足で、ちょっと滑って上がりにくかったらしい。。
いつもの、どかーん。
いつものどかーん

主役のこのちとは。。。
車でお留守番。。なで?笑
ORUSUBANNNYA.jpg
ハンドルに干してある、洗濯ものは、泥水たまりで汚れた,花音のわんぴ。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ BIBIママ さま

ありがとうございます♩
シャンプーでボサボサ。。ふふふ。
アンブちゃん,産まれて今日まで一度もシャンプーした事がありません。
猫って、、シャンプーするものですか?
ほんとに。。捨ててほしくはないけど、、、、、、それまで、猫に触れなかったから、,,あの日、拾わなかったら、猫飼う事なんて、絶対なかったと思うので、、。
運命には感謝してます。。
どこに行っても,車の中でお留守番なのに、、家で待ってるのはぜったいイヤみたいなんです。。猫のくせに寂しがり屋です。笑

☆ No title

シャンプーしてちょっと毛がボサボサなのかと・・・失礼しました(*´艸`)

アンブちゃん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

捨てたヤツにはむかつくけど、そいつが捨ててくれたおかげで今があるのです。
私もそう思います。

お誕生日のアンブちゃんが車の中でお留守番で・・・
アンブちゃんの「なんでー」が聞こえてきそうよ(笑

☆ tomu さま

ありがとうございます♩
私も、りえる引く2はティアラ。ティアラ引く2が花音。って数えてました。けど、りえるがいなくなって、アンブが花音と5才離れてるから、、もうぐちゃぐちゃになってきてます。笑
アンブちゃん。。。好きな物を全て並べたら、このプレートになりますけど、、スーパーで買った鮭とお肉はお口に合わなかったようで,黒い子達が食べました。笑
パパは、スーパーで買った鮭に、オーロラソースをかけたら、食べてました。笑
どこに行くのも一緒ですけど、、、ちっとも楽しそうではありません。
何時間でも一泊でも,車から一歩もでないのですから..楽しくないと思いますけど,お留守番よりましなのでしょうか?笑

☆ きんとき さま

ありがとうにゃん。
ちあわせだといいんだけど。。。
なんせ猫だから、笑わないのよね。。。黒集団みたいに。。。。。
不安になる。
美人になってきた?私アンブに似てるって言われるんだけど。。笑
お花見ドッグラン。。ゴージャスさんでした。
お水の上を,楽しそうに走る二人。。。。。。ちょっとつーんと来ました。
服を脱がせて,水道で洗って、、、ハンドルがちょうどいいサイズだったのよ。笑

☆ お世話係り さま

ありがとうございましゅ♩
にゃんにゃんプレート。。。主役は焼き海苔になってしまって。。すまん、アンブ!!なごはんでした。
ぼくちゃんプレートと、ぼくちゃんケーキと、ぼくちゃん蝶ネクタイは、ずこーんと衝撃のおいしさ美しさカワイさでした。

ぼくちゃんから、りえるに、りえるから、アンブに,アンブから私に、伝言届きました。
ちいさなころ。。いっぱいいろいろあって、お世話係にであったから、3才で出会えたぼくちゃんは世界一幸せになりました。そこのところを、お世話係はわかってないでし。
わんこのお友達もいっぱいできて、わんこってかわいいって思うでし。。。って。。伝言の伝言の伝言だから,色々はしょってるかもしれません。しあわせの気持ちはいっぱい届いたでし♩へへへ

☆ おめでとう♪

アンブちゃん、3才、おめでとうございます。
(じゃぁ、ミュウは今年4才:いい加減!)
早いですね。。。
超幸せな所に拾われて本当によかったね。。

アンブちゃんのプレートは全部食べたのかな。。
私も食べたいくらい贅沢ご飯。。
パパさんのお肉やいろいろ乗ったサラダも
美味しそう~~。。お茶漬けも。。だらだら。。

どこに行くのも一緒でいいですね。
ケーキまで用意して貰って。。幸せ過ぎる。。♡


☆ No title

アンブちゃん、お誕生日おめでとう!

ほんと、ちあわせ者のアンブちゃん。
こんな大きなしあわせ見つけたものね。

3歳になって、ますます美人になってくね。

お花見しながらのドッグラン、よかったね。
お水の抜かれたお水のドッグランは残念だったけど。
ハンドルで、お洋服を干しているの、笑っちゃったよ。

☆ No title

にゃんにゃん♪

3ちゃい、おめれと!!

にゃんにゃんは、オビちゃんち子になって
本当に良かったのにゃよ。
今、とっても幸せだもんね!
優しい黒いお姉たまもいるもんね。
これからも、ず~っと一緒らよ。

にゃんにゃんはケーキ食べれないでちからね。。。
にゃんにゃんプレート作ってもらおう!

クロリスも、あんなに悲しい思いをさせてるなら
3歳じゃなく、もっと早く迎えてあげたかった。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

ながーい 麩さん ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ アンブローシアちゃん。。。デザート編
