2014/04/26 Sat  16:34
HAPPY BIRTHDAY ♫ アンブローシアちゃん。。。デザート編

アスパラのフラン
きんときさまの旅行記に、春野菜のフランが載ってて。お!これ!!って頂いちゃおうと思ったんだけどね。。

春野菜、,あんまり売ってなかったの。なので、アスパラガスのフランにしました。
甘エビトッピング〜♩
ひょうめん
とぅるとぅるの茶碗蒸しを作った器は、、十夢さまのところで買った耐熱カップだよ♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンブちゃんのケーキにゃ。。
パパの都合で、まだ買ってもらってないのにゃ。。。ぐす

そのかわりにゃ。。。。。
お誕生日にゃから。。特別に。。
おやつにゃ
あ〜ちゃまからのプレゼント。
もらっちゃったにゃ♩
あーちゃまのおきにいり♩
ありがとにゃ。
もっていくにゃ。
もってくにゃ
ど。。どこに?

こういう場所で食べるのが好きにゃ♩
このへんにゃ
もくもくと。。。。。。
お誕生日用に用意した缶詰とか,お肉とか,ガン無視して。。。
いっしょうけんめいにゃ
いっぽんぐい♩
うみゃーにゃ
うまうまにゃ〜♩

おなかいっぱいになったら。。さんもないとで、ねんねにゃ♩♩♩
さんもないと


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


いつも行く,近所の焼き肉屋さんの ぷりてぃーちゃん♩
タン塩でごじゃいます
タン塩でございます♩
SMILE.jpg
ちょっと会わなかった間に、髪ばっさり切って,イメチェンしてたから。。写真撮ったの。
かわいいでちょ。
関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

カップが可愛すぎて。。。
普通の茶碗蒸しはいやだなーって。。思ってたんですが、たまたま、きんときさまのブログに、フランが出て来て。。にやり。でした。
耐熱なので、色々使えて,楽しいです。。
アンブは、旅行のときか誕生日のくらいしか、こういうゴージャスさんもらえないので、びっくりするほど夢中になって、黙々と食べてました。
女の子達。。いつもくっついて、、か、、ならんで、、眠ります。
夜中に,目が覚めると、必ずみんないるか、確認して、また眠るんですよ。。。なんか、かわいいなーって。ふふ
焼き肉屋さんの店員さん。。バイトだけど、かわいいでしょ。
ここの店員さんは、かわいこちゃんが多いです♩
タン塩。。好きなんです。。。。。じゅーっと💓

☆ 遅くなりましたわん

ひゃぁ~~。。あのカップに
こ・こんな色きれいな茶椀蒸しさんが。。♡
すんばらしく美味しそう~♪
私だと多分、お茶飲むだけしか使えないカップを
素敵に使用して頂き(紹介もありがとうございます)
カップも幸せです。。

アンブちゃん。。普段そういうの食べ付けないから
美味しかったのでしょうね。。

みんなで並んで寝ていますね。。♡

焼肉屋さん。。の店員さん。。かわいいね。
たんのお肉も美味しそう。。

☆ ☆めがっち☆ さま

ありがとう♩
そう。。みんなの大事な宝物💓
黒い子達もあんちゃんも、一緒にいると、安心するんだろうね。。。ふしぎだよね。。

ドッグラン。。うちの黒集団は、チワワンずみたいに、華奢じゃないから。。
毛皮もとってもどーんとしてるから、1年中ドッグラン行けるけどね、、、。
チワワンズには、今が一番気持ちのいい時期だね〜。
チップちゃま。。恋しちゃったの?かわいい。。
また会えるといいね。。。
うちの黒い子達は,人間のイケメンのお兄さんに恋したりするんだよ。笑

☆ なりひら さま

ありがとうございます。
焼きカツオ。。。
3千円くらいの気持ちのこもったプレゼントですけど、、
書いてある3千円というのは、、キャンペーンで,応募するとプレゼントして頂ける額です.笑
アンブちゃん。。。ほんとですね、、これだけ我が家に貢献してくれてるから、もっと普段から素敵な物食べさせてあげなきゃですね。ひ

☆ きんとき さま

フランとか,茶碗蒸しとか。。めんどうだけど、どうしても時々食べたくなっちゃいます。。
あの器を買ってから、よけいに食べたくなって。。ほほ。ごめんなさい。
買いにいったのね。。。2つしかなかったのね。しらなかった。ごめん。
今日、ホームセンターに行ったら、レンジでプリンや茶碗蒸しができるスチーム容器が売ってました。
ちょっと,心が揺れました。
そして、素敵なトマトの苗は、、、なかったわ。く
かつおの一気食い。。恐ろしい勢いでした。
やっぱり、焼津のかつおはおいしいみたいです。
パパは,1週間遅れて、やっとケーキを買って帰りました。。。まあ、食べるのは黒い子達だけど。ふふ

☆ アテナママ さま

ありがとうございます♩
ケーキは,1週間遅れて、やっと買って来てくれました。

もうすぐ、ライちゃまのおたんじょうびですね〜♩
ケーキとごちそう。。。どんなのになるのかー。
たのしみにしてますにゃ〜。

☆ No title

あんちゃんハッピ~バースディー♪
もうタカラモノですね~
鰹節一本食い、満足でしょうね~
皆もあんちゃんと一緒に寝るのが
安心だね~。

もうドックランで走り回る季節だね。
うちのチワワンも昨日は公園へ行ってきたよ。
チップ 好きなポードルちゃん見つけて
恋してたの~~
帰りはキュンキュン鳴いて帰らないんだよ==

☆ 焼きカツオ

焼きカツオ;3千円也・・高いニャー。だけど、アンブはそれだけの貢献をしてるから、いいことなのだ。

☆ No title

フラン、
美味しかったです。
でも、それを自分で作るなんて・・・無理。
茶わん蒸しだって、年に数回しか作らないもん。
アスパラの甘みが美味しそうね。

アンブちゃん、
かつおの一気食い?
にゃんこ用でも、ちゃんと有名産地のなのね。
美味しいはずだね。

パパさんが買ってきてくれるケーキ、
楽しみね。

そお、そお、
オビワンさんがお買い上げになった十夢さんのガラスの器。
昨日買おうと思って伺ったら、
「オビワン家が買われました。」と。
遅かった。

☆ No title

すっかり遅れちゃいましたが、アンプちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなごちそうだにゃ。
ケーキもきっと美味しいよ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ アンブローシアちゃん。。。3歳 ≪         HOME         ≫ アンブちゃんのケーキと。。。鯛のセルフィーユ塩釜