2014/05/16 Fri  22:01
おこぜと。。やっとケーキ♪

おこぜとえびのおーぶんやき1
おこぜって。。。。。どうしてこんな顔なんだろうね。。。
むちゃくちゃおいしいのにね。。。

アップにすればするほど。。。むーん。。
おこぜとえびのおーぶんやき
オコゼと言えば,唐揚げですが。。
片栗粉ふって、オリーブオイルたっぷり目にかけて、オレンジのミニトマト『まこちゃん』と一緒に、オーブン焼きにしてみました。

エビは、、ごーじゃすな かっぱえびせんみたいになったよ♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

やっと。。。ティアラちゃんのバースデイケーキ♪♪
おまたせー♪
 YATTO
きゃー♪パパ。。ありがとう。
ぴょーん♪
パパありがと
ちーちゃん。。パパ大好き。。。
ちら。
おいちそうだわ
おいちそうだわ。。。
ちょっと。。あおじみ。。
ちょっとおあじみしちゃおうっかしら

最後のチェリーさんも。いっしょにいただきまちた♪
最後のチェリーさん

そして。。
このまえ。
「りえるがいない 発作」(というのが、時々おきます 。笑)が起きたとき、お仏壇で泣いてたら、、りえるの声がして。。「お羊羹握って寝たらだいじょうぶ」って聞こえたの。笑
そう。のえままが,以前送ってくださった,干支の羊羹。。1本残ってたんだけど。。
言われたとおり、、握って寝ました。笑
朝起きたら、なぜか、ポケットに入っていて、あったまってた。おいちかった。笑

そしたら。。また。
のえママと、ノエルから。。
のえままの。。。ありがとう

ほれ。
虎のマークの。。。
虎のマークの♪

ミニお羊羹セット。。超かわいいこどもの日バージョン♪
ミニおようかんセット

はい。。ぼーや。新しいセット届いちゃったよ。
寂しくなったら、5回分、握って寝れるね。笑
はい。ぼーや

高級出汁も。。新バージョン♪♪
高級だし


ボクちゃんフルーツの,おリボンがかわいすぎたので、ティアラのカラーに巻いてみた。
超おじょうちゃまっぽくね?笑
おリボンはティアラに


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ しっぽ(なりひら) さま

ありがとうございます。。。。。
りえるが最初に肝臓がんが見つかったのが、11歳でした。
ティアラは,健診でCTやエコーや、いろいろして、、全く問題ないって言われたので。。。ちゃんとりえるの分まで生きてもらえそうです。。♩

☆ きんとき さま

やっと本番ケーキ来ました♩
フルーツがいっぱいなのも、、やっぱりおいしい。。栗もおいしかったし。。らっきー。笑
抱っこね。。ティアラやのんたんが抱っこってするたび、きんときちゃまのことを思い浮かべるようになっちゃったわ。。
おこぜは、そちらではあまりメジャーじゃないの?
生きてるすがたは、怪獣みたい。。えらを張って怒ってるの。でも、食べると。。。。。おいしいのよねー。
背中のひれに触ると、大変な事になるけど。。腕が足くらいに腫れちゃう。
ノエルが亡くなって7ヶ月。。私の気持ちと同じ思いのノエルママに。。私はなんもしてあげられないの。。いつもこうして、優しくしてもらったばっかり。。。

☆ tomu さま

はい。。やっと本当のケーキが。。笑
フルーツたっぷりは、、やっぱりきれいでおいしそうですよね。。
ティアラ。。パパにちゅっちゅしてたのに、、ケーキがだんだん気になり始めて。。ケーキにちゅ。でした。笑
小さな羊羹さんは、ほんとにちょうどいいサイズ。。虎屋さんの高級品だから、これくらいをみんなで頂くのがいいです。
りえるのお仏壇においておいて、、発作が出たら握って眠って食べます。笑
ノエママも、ノエルを亡くしてまだ7ヶ月、、同じ思いで、送ってくださったんだと思います。。優しさに感謝です。。
あと。。。メールいただいていたらごめんなさい。パソコンが不機嫌で,一回全部消えました。もし頂いていたら,もういちど送ってください。

☆ おめでとう

ティアラちゃん
 お誕生日おめでとう。みんなでリエルちゃんの分まで生きて、天国のリエルちゃんに報告しましょう。

☆ No title

お誕生日の本番ケーキね。

フルーツいっぱいで、美味しそう。
2つもケーキが食べられるなら、遅れたっていいわ。

抱っこ、っていう子が欲しい。
きんときは、「抱っこさせてやったんだから、おやつ頂戴」タイプ。

おこぜ、
お顔は悪いけれど、美味しいよね。
岡山の方に行ったとき食べたことがあります。
そちらが産地なのね。

そうよね、
まだまだ発作はお起きるよね。
でも、やさしい気持ちの羊羹さんが癒してくれるね。

☆ No title

オコゼとエビのプレート。。香ばしそうな匂いが
してきそうです。。だらり。。

本当のケーキが届いたのね。。♪
フルーツいっぱいで美味しそう♡
ペロリしちゃってる。。パパさん、にこにこ。。


小さい羊羹いいですね。。大きいの開けちゃうと大変。
虎屋だもんね、美味しいに決まってる。。

まだまだりえる君、発作がおきますよね。。
皆さんの暖かいプレゼント嬉しいですね♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。11歳 ケーキ編(仮) ≪         HOME         ≫ ティアラのお祝いさんが。。。