2014/04/30 Wed  15:18
ストアハウスとフリスビー♩

穴子のムニエル 洋梨のソース トリュフのソース
穴子のムニュエル。。洋梨のソースにトリュフ(いただきものの乾燥トリュフにぇ)入れたオランディーヌソース。かけてみた。

最近お気に入りの,わさびドレッシング。。
サーモンとわさび醤油風味のドレッシング
オリーブオイルに、お醤油とわさびと黒胡椒混ぜるだけです。つーん♩

みんなの好きな鰹のタタキ♩
かつおのたたき



おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


おひさな。。
チームアルゴ♩
チームアルゴ
3ヶ月か4ヶ月に1度、アルゴリズム< 主催で行われる,ストアハウス。。。
いつも、タイミングがあわず。。。。。

やっと。。やっと、行けました。
超楽しかった。。。

ヌーヴェルヴァーグさんの、豚とろは、、売り切れだったけど。
ヌーヴェルバーグ

ピザも♩おいちかった。
石窯うってるの
じつわ。。この,石窯、,売ってます。
家庭用に、コンパクトサイズ。。ちょっとほしいな。。。。。

ピザにかかってた、海苔醤油。。。ヌーヴェルヴァーグさんオリジナルです。
のり醤油
買ってみた。納豆ごはんにかけたら最高でした♩

いろんなものを食べて。。。パパはビール2杯飲んで、ごきげんちゃん。

パパと私。。rock spring のお揃いの靴買いました。
おそろ♩
すっっっごく軽くて、自分の足の皮みたいなメッシュの靴。
ソールのゴムが、、なんか宇宙開発素材みたいですよ。
靴で悩んでる方。。。。。ぜったいおすすめ♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


私たちがストアハウスで遊んでる間。。。
ずっと車で待ってた子達に。。サービスタイム〜♩
よっぱらいさんの、フリスビーだじょーん.笑
よっぱらいさんのびーびー
のんたんが。くわえてりゅーの。
ふりすびー💓

いつもフリスビーする風車公園の。。。
風車。。
たかいとこすき1
よく見ると、パパが登ってるよ。笑
たかいとこすき

結構暑い日で。。ティアラはもうヘロヘロ。。。
あたちも、へろへろよ
のんたんなんか、もっとへろへろでちゅ。フリキチでちゅから。
のんたんはへろへろ


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


おうちに帰ったら。。
こんな癒しのパウンドケーキが待っている。。。
りっちなパウンド1
はっちさまが、送ってくださったパウンドケーキ。
ほんのりスパイシー♩カルダモンとクローブが入ってるの♩
いやされすぎます〜♩
ぎっしりなパウンド
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ BIBIママ さま

ロックスプリング。。。こんな派手じゃない、お仕事のときにはける色もあるので、今度、買おうと思ってます。
ほんとに、「あれ?私 裸足?」っていうくらい軽くて、そうそう!宇宙開発みたいなゴムのソールが、うそみたいに楽チンにで。。
ママさまもお仕事用にいかがですか?
疲れにくいですよ〜。
フリスビーの日、お天気がよくて、、パパは酔ってて。。。やりすぎて、じつわ、車に乗せた途端、ティアラが吐きました。
お休みが無くて,久々に思い切り、、、走り過ぎたみたいです。。
夏は、ほんとにすぐバテちゃうから。。今のうちに,上手に遊ばせてやりたいです.

☆ きんとき さま

最近。。。お料理の見た目も大事だなーって思うんだけど。。。飾り付けとかね。。。盛りかたとかね。。。むつかしい。
ストアハウス。。きんときさまの器も出したいくらい。
とってもおされで、おいしいイベントです。
靴。。宇宙開発素材のゴムを使ってて、はいてないくらい軽いの。
メッシュもギシギシしてなくて、すごくお気に入りです。
パパは、酔ってるから、フリスビー終わらないし,高いところに登るし。。。笑
パウンドケーキは、、フルーツもクルミもたっぷり入ってて、香りが良くて、、、短い休日の締めくくりに、、ほんとに癒しの時間でした。。

☆ tomu  さま

わさびは、脳にすごくいいらしいので,,なるべく取るようにしてるんですけど、ドレッシングなら,オイルと混ぜるので,ツーンとしにくくて、割と多めに取れます。
わさびって、脳の血流を、ものすごくよくしてくれるらしいです。
チューブのわさび5cnくらいで、小さな脳血栓くらいなら溶かしちゃうとか。。聞きました。
パパは,高いところが好きです。
どこに行っても,高所恐怖症の私を残して,高いところを制覇して来ました。笑
靴。ぜっっったいにお勧めです。
もうね、別世界。。。「なにこれ?」って感触です。裸足なのに最強..見たいな..是非試着してみてください。

☆ No title

おでかけ楽しんできたのね!(^^)!

私もロックスプリング、チラシで見たことあるの。
軽くて宇宙開発みたいなゴム(笑
これからの季節に合いそうね。

ワンコちゃんとの遊びも、これからは暑いから
今が一番いいね。

☆ No title

あなご、
おしゃれソースで変身ね。
サラダもきれい。

とても楽しそうなイベントね。
美味しいものいっぱいありそうだし、
それに、その靴
可愛い!
これから季節メッシュ、ぴったりね。

ちゃんと、最後は黒い子たちにサービスね。
って、パパさんもしっかり楽しんだのね。

帰ったらお家での、美味しいケーキのティータイム。
いい休日だったわね。

☆ こんばんわん

と言う時間でもないけど。。雨なので暗いです。
アナゴのムニエル。。わさびドレッシングの
きれいでおしゃれなサラダ。。おいしそーー!
わさびドレッシング。。まねっこ。。
最後のケーキも美味しそう♪

フリスビー。。よかったですね♪走り回って。。
パパさんも高い眺めの良い所で気持ちよかったですね。

アリゴリズムさんが主催なんですか。。
美味しい物がいろいろあったのですね。。
ピザ窯。。欲しくなりますね。

それから靴!♪ かわいい~~♪
履きやすいですか? 靴、探し中で。。
軽そうで、おしゃれでいいですね。^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

アンブちゃんのケーキと。。。鯛のセルフィーユ塩釜 ≪         HOME         ≫ 昭和の日!