2014/06/04 Wed  17:47
6月1日23時16分  王が逝く。。

今日は。。。
りえるが亡くなる前。。。仕事で京都に行って。。。まだソムリエじゃなかった、ソムリエKTA にワインを選んでもらった
チーズ

京都で、パパとの思い出の地をめぐったり、、、はしゃいで出張を満喫して。。。
そのときのワインが、、ずっと飲めなかった。
ごめん。りえる。。
あんなにはしゃいでて。。。。。。りえるは、もう、病気になってたのに,気づかずに。。。って。
リコッタかかお
あれから1年。。。。。りえると一緒においしいものを食べて、、ソムリエKTA のワインを開けたくなった。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



今日は、特別な日になったから。。

わたしの王様が、星になった
IMG_4167.jpg
王様 もーたんたん。
本名、モス。
14年7ヶ月
IMG_8185.jpg

いい人生だったな
大好きなナナがいつも側にいて、大好きな家族と、支え合って生きてた。。
幸せキングだな
kmn13.jpg

今頃、お空で、りえると王様会議でもひらいてるかな?
おお。キングが。。

りえるは、およだれキングだぞ!
ふりむくと。。。のコピー

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



新しい命も,産まれた。。
ドクターフィッシュのお母さんと(お父さんかな?)
おかあさん
ベイビーだ yo
あかちゃん
王様たちも、、早く生まれ変わっておいで。
みんな、待ってるからね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

ありがとうございます。。
幸せな大往生でしたが、やはり、寂しくて、悲しい日でした。
大切に,生きなくてはいけませんね。。いつも、はっとさせられます。ありがとうございます。

ブログにコメントが入りません。。。。。何度か入れたのですが、、、入っていませんでした。。。すみません。また伺います。

☆ 虹の橋

お知り合いさんが虹の橋を渡られたんですか。かなしいけど、我々もおずれ。。。今を大切に生きてまいりましょう。

☆ きんとき さま

えーん。。。なんか、コメント読みながら涙が止まんなくなっちゃった。。
きんときさまは、、いつも、ほんとに私の気持ちをわかってくれていて。。。ありがとう。。。
覚えててくれてるのね。川下りして、アホみたいにきゃーきゃー遊んだ出張(出張よ)
あの時の楽しかった思い出と、りえるの体のギャップを,今でも忘れる事ができません。
もーたんは。。15歳には届かなかったけど,本当に,最後の瞬間まで幸せキングだったの。
悲しいけど、、寂しいけど、、幸せな一生だった事、、なによりもよかったって。。。思う。
できれば、がんばってすぐに生まれ変わってほしいわ。。。。。

☆ No title

覚えています。
川下りとかして楽しんだこと。

その時のワインを飲めずにいたのね。
オビワンさんが悪いわけじゃないのに。

そして、
お友達わんこの旅立ち。
りえるちゃんをお空に送った経験があるから、
お友達の辛さが痛いほど分かるのね。
きっと、一緒になって悲しんでくれるってことがご供養になってるわ。

ちょっと、寂しい梅雨空ね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

筍とししゃも。。ソースジェノベーゼ ≪         HOME         ≫ いらっしゃいまほ♩