2014/05/09 Fri  01:05
海の恵みの。。。ぜいたくさん♪

しろいつぶつぶはシシャモの卵
海鮮どーん♪♪♪
しろいつぶつぶは、ししゃもの卵さん♪♪♪

こんなパックで,冷凍で届きました♪♪♪
えへへへへ
ウニにホタテに、メカブにいくら の ギガ盛り♪♪♪
アワビの乗ったバージョンもあって、、冷凍庫でたいきちゅう♪♪♪
ラディッシュのお漬け物と
ラディッシュのお漬け物を添えて。。。むーーーーーーーーん。。。しあわせでございます♪♪♪
ちゃるちゃる。。。。。。ほんとうにありがとう♪♪♪
またまた。。海にありがとうございます。。したよ♪


大根と鶏手羽のあっさり煮。。出汁のお味だけです。
大根と鳥手羽の煮物

こしあぶら。。。知ってる?
いつも、あぶらこしと間違えるけど。。笑
あぶらこしの椀
天ぷらにして、椀にしました。
私の大好きな,春の恵み。。
タラの芽を、もっと鮮烈な香りにした感じ。。というか。。まあ,見つけたら食べてみて。
こしあぶら♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


アンブちゃん。。
大きくなったけど。指でわっかを作って,お顔をすーっと通すと、中身はちいさーいの。すっごくちいさい仔猫くらい。。
って、やってるところを写真に撮ろうと思ったら、、うまくいかなくて、なんか、不機嫌なミミズクできました。笑
おかおが小さいって撮ろうと思ったら。。みみずくになった


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

海鮮ど〜ん♪♪至福でした。
この形のまま、冷凍されていて、、解凍して,炊きたてごはんに乗っけるだけという。。。ほんとにありがたい逸品でした。
メカブといくらが。。。もう。。。やばかったです。
鶏手羽、、簡単にスープ作りたいときつかったりしますけど、骨があると,いい出汁がでますよね〜♪
こしあぶら!!ご存じですか!!うれしい。
だれも知らないの。。。おいしいのに。。春!!って感じですよね。新緑の芽をいただくって、、贅沢だと。。思うんです。
アンブちゃん。。はい。毎日遊ばれてます。笑

☆ おはようにゃ。。

海鮮ど~ん!美味しそう~~。。
セットで入ってるんですね。。いいな。。

鶏手羽と大根。。大好きです♪
骨付きだと、いい味になりますねー。。

こしあぶら。。知ってますよぉ~
今年の春も、お蕎麦屋さんで頂きました。
なんか味はあまりわからないんだけど(鈍感!)
春を食べてる。。と嬉しい気持ちになります。

アンブちゃん、遊ばれていますね。。
でもホント、ふくろうみたい。。笑

☆ ちゃるちゃる さま

ほんっとに!!夢に見た。おいしくて。
メカブは好きだけど、、いくらと合わせると、あんなにおいしいんだね。
かんどうした♪
海の恵みが続いて。。しあわせです。
まだ。。冷凍庫にお宝が。。ひゃははははははは♪
いつもありがとう。ほんとに感謝。。

☆ きんとき さま

海宝漬。っていうの。
ほんとに、海の宝の山♪♪
メカブといくらが。。。もおおねえ。。
思い出しても、、じゅるじゅるじゅる~な美味三昧でした♪
出汁男は、出汁さえ取れば,文句ないの。笑
こしあぶら。。いつも、油こしとまちがえるけど、ほんとに「春!!」って香りです。大好き♪
アンブちゃん。。ミミズクにしちゃった。笑
ほんとは、ちいさな仔猫になる予定だったのに。片手にカメラ、片手で顔をぎゅうーってしたら、ひどい事に。ぷ

☆ なにより!

喜んでくれて何よりなのだー(≧ω≦)
いつもありがとう!
また
お!?っての見つけたら送る!

☆ No title

まあ、
海の高級品がいっぱいな珍味ね。
美味しそう。

しっかりとったお出汁で炊いた
お大根と手羽。
素材のお味が味わえて、おいしいでしょうね。

こしあぶら・・・食べたことないわ。
山菜ね。

アンブちゃん、
ミミズクになっちゃったんだ。
犯人は、ママン?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

フラワーフェスティバル ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。11歳 バースデイプレート編デイプレート編