--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/22 Thu  16:59
メガネみらくる。。。

10299363_671743336225782_827289169_n.jpg
天才パティシエール HITOMI さまにお願いして。。ふふ
こんなセットをオーダーしちゃいました♪
メガネとお店のロゴのアイシングクッキー詰め合わせセット♪
1481378_670520909681358_1606044539_n.jpg
大好きなMOTOKI さまへのプレゼント。。。
そして、、大好きなブランド kamuro さまへもプレゼントさせていただくことに。。なっちゃって。
そして、なぜか、ちゃっかり自分用にも。。
てへぺろ。
10338819_671743332892449_1328672786_n.jpg
以上3枚美しすぎる写真は、HITOMI さまからいただきました。笑

まずわ。。MOTOKI さまに行って。。。
「納品でーす♪」
「え??!なになに??」
と。。にこにこ外箱の写真撮ったり。。
いずさん1
撃ち合いして遊んでくれたりしてたけど。。
うちあい!
箱を開けて。。
にゃはーん♪
わあーーー♪すごい♪
メガネ。。kamuro の。。。なにこれ。。すごい!!
きゃああ
って言いながら。。。
泣いちゃった。
おんななかせました
女泣かせました。笑
最終的には,私も もらい泣いちゃって。。笑

接客の終わったMOTOKI さまが心配顔で戻ってこられて、、クッキーのぞいて。。
すごいなー!!
みてみて。すげーな
ねー♪
ねー!!
さすが。。HITOMI さまマジック♪
うれしー
こんなに、よろこんでいただけて。。本当に幸せ♪

アイシングクッキー。。多分永久保存になるので、、食べられるクッキー3種類
キャラメルとアプリコットのマドレーヌ、アーモンドチュイル、ティグレ♪
ティグレ&フィナンシェ
ティグレのメガネ〜♪
めがねっぽい
アイシングのロゴメガネ〜♪
いずさん


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。


そして。。

その数日後。。。
kamuro のチーフデザイナーのカーリーさまが、MOTOKI さまにいらっしゃるというので。。
芸能人にお会いするくらい。。緊張しつつ。
クッキー持って伺いました。
私も狙ってる。。

アイシングクッキー kamuro 版でございます。。
ご笑納ください。。。
めがねだー
カーリーさま。。。
最初はクッキーの詰め合わせだと思われて。。。
にこにこ
すぐに、メガネアイシング発見♪
すげー♪
アイシングのロゴクッキーも発見♪
すごいっすねー。作ったんですか?
はい、HITOMI さまが。。。笑
ありがとうございます。えがお
すごすぎでしょ!
すごすぎでしょ
おれ、この仕事やっててよかったわ。って。。言っていただいて。。
感動です。。ぺこぺこぺこぺこ♪

カーリーさまが、この日MOTOKI さまにいらしたのは、、新作のサンプルをお持ちになったのです。。
だーっと並んだ新作。。。
ほとんど全部、かけさせていただきました。。たのしかった〜♪
めがねー

izu さんもかけてかけて〜♪
やほほーとか
にゃはーん♪
ストーンが素敵なんだよねー♪
ストーンがかわいいの
笑顔も素敵っす♪

MOTOKI さまは、、このバイアイなカラーとか。。
バイカラーとか。。
にひひとか。。。
お似合いっす♪
にひひとか
遊びすぎて、、営業妨害しちゃった気もするけど。。たのしかったよー。
メガネって,新しい顔を作るんだって。。カーリー様がおっしゃってました。

クリエイターの意識というか、感性というか、、私が何かを見て何かを感じる時とは,全く角度が違って、、カーリー様のお話を伺ってるだけで,脳内に新しい風が吹いてるような気持ちになりました。
かっけーんだ!!

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ☆めがっち☆ さま

ねー。HITOMI さまマジック♩すごいよね。
贈られた事がある人は、この気持ち、むっちゃわかるよね。
私も,かつて、泣かされたからね。。。。。。この感動を,他の方にお届けできて、、しあわせ。
永久保存です。
だって、食べれないもん。。
食べる用を入れて頂いたから、、思う存分,舌でも幸せになって頂けたと思うわ♩

☆ きんとき さま

うん。。。ものすごく心を込めてありがとうって言いたかったんだけど。。。自分には腕が全くないから,丸投げた。笑
でも、さすが天才HITOMI さま。。みなさまの心を鷲づかんでくれました。
でもね。。。IZU さまが、ずうううっっと泣いてて。。ほんっと、どうしようって。むっちゃ焦った。女泣かせた男の気持ちがちょっとわかりました。笑
私も、りえるたちのアイシングクッキーを送られた時、、ものすごく泣いたの。思い出して。。。HITOMI さまの力をお借りして、みなさまに幸せをお届けできて。。。。。。とっても幸せでした。

☆ MOTOKI さま

こちらこそ。。あの涙は一生もののお宝です。。
あんなに喜んで頂けるなんて。。。どれだけ幸せが戻って来たか。。。戻り過ぎだあ。
カーリー様の笑顔にも、、たくさんの幸せを頂きました♩
青山店の方にも。。あんな素敵にブログのご紹介して頂いて。。ありがとうございますがお返しできなかったかも。。。
営業妨害。。あんなにメガネかけられるチャンス、無いので,はしゃぎすぎましたー。じわじわ来てます。あほスマイル。笑
黄レンジャー?!ほんっと、黄色かったですね。。言われて初めて、ぶふふっと気づきました。黄色、超お似合いです♩
私の。。。。。。じわじわ来てるからね。載せるもんか。でしゅ。ぶー

☆ No title

HITOMIさんマジックだ~~
可愛い~
私もキット泣いちゃうぅぅぅ。。
そしてかっちょいい kamuro さん

永久保存版決定ですね

でも食べたらおいちぃだよね。
食べるか保存か悩むだろな~~

☆ No title

オーダーだからこその、細かい細工ね。

こんなのをプレゼントされたら、
うれし泣きと、笑顔、笑顔、笑顔。よね。

3人さんの、笑顔がうれしいオーラを送ってますね。

☆ No title

HAPPYなサプライズのてんこ盛り~♪
KAMUROさまにも持ってきて下さって。。。
”マジ泣き”させられちゃいました(^^;
ホントに、本当に。。。ありがとうございました☆

営業妨害だなんてっ!そんなことないですよぉー!!
オビさまに掛けて頂いて楽しくセレクトすることができました♪

それにしても、黄レンジャーの二人を出演させすぎですぅ~(汗)
オビさまのお写真は???
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

ティアラのお祝いさんが。。。 ≪         HOME         ≫ 博多出張♩
