2014/05/28 Wed  00:22
失敗は。。。お好み焼きのもと♩

ソースON
お好みっぽい。。。。。


秘密の県民ショーで。。。どこかの地方で、しゅうまいというのは、玉葱のみじん切りに片栗粉だけを混ぜて,シュウマイの皮にくるんで,蒸したものを言う。。っていうのを見て。

なんか、食べたくなって。。でもまあ、甘エビくらい入れてって、、作ってみたの。
新玉みじんに片栗粉でしゅうまい。。。
大量の玉葱に大量の片栗粉。。

けど。。
ん〜ん。。。。。。
作り方が悪いのか。。いまいち。。
んー。。。。。。
適当すぎたにゃ。。。

ので、
焼こうっと♪
焼こう
お好みソースとチーズオンで。。。うひひひひ。
チーズオン


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



うちの黒集団は、、食べる順番が決まってます。
お水を飲む順番も。。りえる→ティアラ→花音。。。だったのね、ずーっと。
ほねにゃ?
だから、こういう風に、2本のおやつを持って、「はい」ってあげても。。
あげても。。。

ああ。ティアラが。。
写真撮られると思って、、、、、おやつ見ないんだけど。。笑
ほねにゃか?

変な写真載せないから。。ティアラ。。食べてみて。
1ほんね
必ず、1本しか取らないの。かわいいだろう。
ちなみに、よそ見しながら、まちがえて、先に花音におやつをあげると、ものすごーく困った顔して,食べません。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ No title

シュウマイだけど、具は玉ねぎだけなの。。上手につくればおいしいんだろうけど、、適当につくると、、うーん。でした。
じゅーじゅー焼いて,お好みソースとチーズをかけたら。。甘くておいしかった♩
ティアラは。。。秩序。。。うーん。秩序はどうだろう。。
なんか、変わった子よ。儀式もルールも多くて。。多分前世は公家さん。笑
自分に厳しくて、情熱的。。。こんな女の爪でいいの?笑
あ。。ティアラが、爪切ってるわ。へんなところがまじめだから。。笑

☆ お世話係り さま

お好み焼き&たこ焼き。。。永遠に君臨するこなもん!!ばんざいだしゅ♩
シュウマイって言っても、玉ねぎと片栗粉だけなので。。蒸すと、なんか「あれ?」って感じで。。。お好み焼きにしちゃえば最強でした♩
ティアラは、、お上品じゃないでしゅけど、、長年の習慣ですね。。
ティアラって,自分に厳しいタイプす。笑
ぼくちゃまは、だいじなひとりっこちゃま。。ぜんぶぼくちゃまのものだから、2本ゲッツで、オッケーでし♩ゆずったら、お世話係様食べなきゃいけないし。。笑
りえるも一人っ子のときは、ぼくがぼくが。。って子だったけど、、だんだん女の子が増えて行って、、一番最後まで待つ,ハイエナみたいになってまちた。笑

☆ tomu さま

お好み焼きにしちゃうと、、、まず、間違いないですよね.笑
ティアラは。。。奥ゆかし、、くはないけど、長年の習慣ですよね。
3つ出しても,1つしか取らない。
のんたんも、、もちろん、りえるもでした。
う〜ちゃまは、、以前、恐妻ママのところにいたんですか。。。
やさしい十夢さまの子になって、、幸せさんですね。
お母さんの性格が,家の環境なので。。やっぱ、穏やかな方があんしんしますよね。。。

☆ No title

シューマイがお好み焼きにへんし~~~~~ん!ってことね。

どちらも美味しそうだけれど、
チーズプラスは、さらに美味しいよね。

ティアラちゃん。
あなたは何て子なのかしら。
秩序を重んじる、良い子なのね。

きんときじゃ、考えられない。
爪の垢、分けてくださる?
18個の爪、全部の分ね。

☆ No title

シュウマイが、お好み焼きにヘ~~ンシン!!って
事なのかしらん?

でも、チーズがいけてる^^美味しそうやれ。
たこ焼き&お好み焼き大大好き!

ティアラちゃん。。。なんて子かしら♪♪♪

お上品。。。順番を守るなんて言葉うちの子ないわ・・・・。
クロリスなら間違いなく2本ゲッツ!してしまうよ。
ひとりっ子だからか?
「わたち、わたち!」な所があるの。おやつ系は^^

☆ こんにちわん

お好み焼き風。。絶対に美味しかったでしょ。。。?

ティアラちゃんは奥ゆかしくて、本当にお利口さんだね。。

う~ちゃんは家に来る前、奥さんワンコと一緒で
恐妻だったそうで、なんでも奥さんが一番で
う~ちゃんは遠慮がちだったそうです。
今では、ボクが一番!になってます。笑
でも猫たちにはやさしいけどね。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

博多出張♩ ≪         HOME         ≫ 筍とししゃも。。ソースジェノベーゼ