2014/05/10 Sat  23:13
HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。11歳 バースデイプレート編デイプレート編

ティアラのプレート
(ほんっと、ごめんんさい。。たいした動画じゃないんですけど。。見れないって、、たくさんのお知らせいたいたんですが。。。私が、youtube の設定、非公開にしてました。すんみません)
えへへへへへ♪
ティアラちゃん。。。11歳になりました♪
11歳の記念撮影
おめでとう♪
いつもありがとう。。。
本当にありがとう。。。
心を込めて,バースデイプレート。。。
ティアラの好きなものいっぱい詰めたよ。
子供用
トマトとズッキーニのクリームチーズ焼き。白身魚の湯葉蒸し。人参のピュレソース。。
お野菜たっぷりのフリッタータに、、豚と、牛のステーキ。。新じゃがのグリル。。。
たっぷりどうぞー。

パパには。。
同じお料理に、、いちじくのバルサミコソースや、ズッキーニに、あつあつ味噌ガーリック乗せて焼いたのや。。
なつかしの。。。
なつかしの。。お魚の湯葉蒸し。。
また、改めてご紹介します。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。
←ついでにこれもポチポチ。。


たーたん。。お誕生日おめでとうにゃ〜。ちゅ
たーたんおめでとお。ちゅー
ありがとう♪

かすみさまから。。
おおお!すごいごちそうちゃまが届いたよ〜♪
ごっちそお
おされなワイヤーバスケットに入った。。
バスケットに入った♪
かわいすぎるプーピーちゃんたちと。。
その下には!!なんと、ナチュラルハーベストのゴージャスクッキーづくし!!
なちゅはの。。。ごーじゃすさん♪
おめで鯛!スポンジさんも。
おめでたい!!

ささ。。
ティアラちゃん。
さっそく、イサキのカマを。。お乗せなさい!笑
かまのせ♪
そして、続けておおきな。。おさかなさーん♪
おさかなさーん♪
縦に噛んでみた♪お誕生日だもん。。ねー。
かりーーーん

おっちい おさかなさんでちゅねー。
おっちでちゅね
のんたんも、、どうぞ。。。
およだれちゃんが、つーーーーーーーーっと。笑
およだれさn
のんたん にも、おかま くだちゃい。。
かまでちゅか
”お”はつけないでにぇ。笑

あにゃたも。。。。。
むむー
どうぞ、言う前から、、、、、
もくもくもくもく。。
ばりばり
しっぽだけになってるにぇ〜♪
にひひ
おいちいと、ちゃんと食べるんだよねー。。。

ティアラからかすみさまに。。
ありがとうです♪ ぽち
のんたんも、おいちいでちた。アンビーもおいちいちゃんにゃ♪ ぽち


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

いつも。。一番早いメッセージ。。。うるうるです♪ありがとう。。
いつのまにか、、11歳。。あっというまね。
おてんばちゃんが,母になって、、うちの営業部長になって。母のアシスタントして。。。出世したわ。笑
ティアラがいてくれないと、、私、きちんと母ができないわ。。長女ってほんとにたのもしい。。。かな?笑
動画。。ごめんなさい。
ほんとに、たいしたものじゃないのに、、非公開にしてたばかりに、、何度も足を運んでもらうことになっちゃって。。。
私、滑舌が悪いし、声が小さいから、,意識して話さないと,何言ってるかわからない女なの。
オーダーも,絶対通らないしね。笑

☆ アテナママ さま

ママさま~♪
ありがとうございます~♪♪あ~ちゃまも、いっしょにお祝いしてくれました。おなかぽんぽんちゃんです。笑
あ~ちゃまに、ノエルにりえるに。。なんだか賑やかなお誕生日会になりました。
ライちゃまのように、母の日の素敵プレゼントとか無いけど、、元気なら、それでいーや。
また。。広島行き、計画してくださいね~♪

☆ tomu さま

う〜ちゃまと4歳違い。。いいですよねーー。若いって♪笑
ティアラは、、母になってから、とても変わりました。
子供の存在って、、やっぱり、とっても大切で大きいんでしょうね。。
毎日、のんたんを可愛がる姿を見ていると、、反省してしまいます。。ダメなママでごめん。って。笑
ティアラは,子供だけじゃなく,パパや私にもとっても優しくて。。。またまた反省しちゃいます。ダメな人間でごめん。。って。。笑
ティアラが助けてくれるから、なんとか毎日生きて行けてる気がします。ほんとに。
ユーチューブ。。。すみません。。私が,「非公開」の設定にしていました
直しました。。が、たいした動画ではありません。すみません。笑
紫のバラ。。。夢のように綺麗ですね〜

☆ めがっち さま

ありがとう♪
ごはん。。年に一度、好きなものを詰め込むから。。
たまにはゴージャスさん♪
おかまに釘付け。笑
そうなの。。かすみさまの手作りの干し魚、干し骨、干しおかま。とっってもおいしいらしいの。
毎回、食べそうになる。。
すごく我慢するよ。笑

☆ BIBIママ さま

ありがとうございます~♪♪
まだまだベイビーな11歳です。ふふふ
BIBIちゃまに似てるティアラ。。BIBIちゃま、「あら。。似てるわ」って時々遊びにきてくれないかしらん?って思うときがあります。
およだれキングの子供、花音も、ながーいおよだれが出るようになりました。笑
およだれキングのりえるの およだれは、水っぽくなかったので、、床掃除どころか、、「ずるっ!」って滑って、こけそうになることが。。あったなー。およだれさえも、懐かしいです。。笑

☆ No title

ティアラちゃん、
お誕生日おめでとう!

目でたく11歳ね。

そして、すご~いごちそうね。
ママンが腕によりをかけて作ってくれたのね。

動画、
最初見られなかったけれど、今見れるようになってた。
でも、ママンの声が聞き取れなくて残念。
でも、美味しそうに食べてたのはよくわかったよ。

これからも、元気でママンのアシスタント、よろしくね。

☆ No title

ティアラちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なディナー、羨ましいなぁ。
元気な一年になりますように。
また会いたいな!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おめでとうわん♪

ティアラちゃん、11才ですか。。
う~ちゃんは今年7才だから、4才違いなのね。。

なんか、ず~っと大人だなぁ。。思慮深いし。。
う~ちゃんは、あと4年経っても追いつかないな。。

それとお祝いプレート、豪華でおいしそう!♪
オットの誕生日でも、あんなすばらしいの作らない・・どど。

オビさまのおうちは、みんなみんな幸せさんです。♡

ティアラちゃん。。ママさんをみんなを守ってあげてね。
まだまだまだまだまだまだまだ元気でいてくださいね。。

ユーチューブは見られませんでした。

☆ 

おめでとぅーーー!
私のごはんより。豪華ですぅー。
のんたんもティアラっちもあんちゃんも、
おかま(笑)にくぎづけだぁーー。
皆、可愛いぃー!

☆ No title

ティアラちゃん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

まだまだ11歳でちゅ♪
まだまだ赤ちゃんでしゅよー(●^o^●)

のんたんの『つー』
オヨダが垂れると「食べていいよ!早く早く!!」って慌てちゃう(笑

床掃除>>ヌルヌルが伸びて拡大しないようにねー(爆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

海の恵みの。。。ぜいたくさん♪ ≪         HOME         ≫ HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。11歳 ケーキ編(仮)