--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/13 Tue  15:04
HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。11歳 ケーキ編(仮)

プレケーキ♪
ティアラのバースデーケーキ。。。。。。ではありません。
パパ、、ちょっと今月は忙しくて、、今日、ケーキの予約に行ったんだって。。これは、おわびのプレケーキ。
上に刺さってるチョコを抜くと、マロンケーキです。すげーおいちい♪


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

ケーキが遅れたかわりのように。。。
ぽんぴーん♪っと、届いた段ボールをあけると。。。
カード♪
でっかいキャンディーみたいな包みに、、カードがぺた♪
ティアラちゃん11歳のバースデイおめでとお♪
ぼくちゃんママしゃんだ!!!
包みを開けると。。。わお♪
キャンディーな。フルーツ♪
なんて美しい。。。フルーツさん♪

あのお。。ちょっとー。。写真撮るけどいい?
ちょっとー。しゃしんとるよー!!
あ。。はーい。
ちゃきーん♪
あ。はーい
はやくしてくだちゃいねー。
いいにおいでちゅー
いいにおいにゃー。
いいにおいにゃ〜♪

これは。。
感動で震えた。。。あの長崎のびわさん。。。
びわさん
りえるの目目が,ハートだった。。。ふふふ。
チェリーさんも。。。
ちぇりーさん
濃厚で鮮烈な味と香りの嵐!!!

ママン。。。まだですか〜!!
まだかしら。。。。。。。
あ。ごめんごめん。美しいので、写真撮りまくってたわ。笑

マンゴーはアップルマンゴー。。
むいてみると。。。すごい。。香水みたいな香りがする。。。
まんごー♪♪♪
そして。。一口。。
パパも、、一口。。
「ぬあーーーーーーーーーー!なんだこれ!!??」
今まで食べたマンゴーと、世界が違う。。。どこここ?天国とか?

まさに、貴婦人のマンゴー
香りがシンフォニーの様に、いつまでも押し寄せてきて。。。
ひとつの完成された、ものすごいパティシエが作ったケーキのような,複雑に絡む香りと味と。。
二人とも、、「おおおーーー!!」って言った後、、、絶句です。

こんなマンゴーが。。。あるんだ。。。

おなか減ってて,お好み焼きでも食べに行こうって行ってたのに、、、もう、このお口の香りを他の食べ物で上書きするのがもったいないって。。。やめました。

ああ。。。忘れてた。
これは、ティアラのでした。ごめんなさい。どうぞ。
ぱくーーーーーーー♪
むはあああ
のんたんも。。どうじょ。
おいちいでちゅうううう
まほまほ。。おいちいでちゅ〜
あやうく忘れかけた、りえるのお仏壇にも,残った一切れをお供えして。。全員幸せー♪

亡くなった父に。。このフルーツ詰め合わせ、食べさせてあげたかったな。。。
これ食べてたら、あと6年くらいは長生きできたんじゃないかしら。。。
そう思うと、、なんか、涙が出た。。

長生きさせたい人に送って幸せにしたい方。。。くだもんや中田さまへ。。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

←ついでにこれもポチポチ。。

とは言っても、夕食これで終わりも。。ちょっとひもじいにぇ。。
でも、マンゴーのお味を壊さないようなもの。。。

そだ!。。今日ニナニナが持ってきてくれたベーグルがあった!
プレーン全粒粉と。。クランベリークリームチーズと。。ゴマサツマイモ。。いーねー♪
ベーグル
明日、ベーグルサンドにしようと思ってたけど、、スライスして,EXオリーブオイルかけて焼いちゃおう♪
ベーグル焼いて。。。
こんなかわいいカップも。。。おみやだよ♪
ミッキー&ミニーなんだけど。。イラストで、、すごくかわいい。。つながってるしハート
カップ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

5月は、とっても忙しくて。。。。。お誕生日にケーキが間に合わない連発です。
なので、、予約しに行った時、買って来てくれました.お詫びケーキ。笑
これが、ほんとにおいしくて。。。
外側が,シャルロットで、中がスポンジで、栗がたっぷり。。みんなで目目ハートになりました。
おっっきい琵琶。大きいだけじゃなく,ジューシーで、香りが高くて,甘くて、、もう「これ.琵琶なの?」って琵琶です。
マンゴーも、うちの母が好きで、これまで色々買いましたが、こんなマンゴーは初めてです。完全にやられました。。
手描きぽいミッキーとミニーは、ほんとにかわいくて。。2個一緒に使いたくなります。つなげて。笑
ベーグル。。すごく好きなタイプであっというまに4つ食べちゃいました.

☆ No title

これを読み落としていました。。

ケーキも美味しそう~~、今お腹空いてて食べたい。。
パパさん、やさしいね。。そのうち本命が届くのですね。

フルーツの詰め合わせ。。そのおっきいびわ
味わってみたいです。お店、お気に入りに入れました。
マンゴー、一回だけ沖縄のを送ってもらったことがあり
それも、すっごく美味しかったです。初めての味。
素晴らしいプレゼント、嬉しいですね。。

手描き風ミッキー、ミニーちゃんの♡型マグも
かわいいですね♪
ベーグルも美味しかったでしょ。。

☆ しっぽ(なりひら) さま

ビワ。。お好きなんですね?
この、長崎のビワ。。。ほんとにすごかったです。
動画を見ていただくと、ちょっとわかるかもしれませんが、果汁が半端無く。。。甘みも香りも、すでにビワではありません。
ますます悶絶していただけましたか?笑

☆ BIBIママ さま

あまりに夢のように美味しくて。。。主役の子を忘れて,パパと「おいしいー」連呼しちゃいました。
りえるに至っては、、ほんとに最後の一切れで,超あぶなかったです。笑
ペリカンマンゴーっていうのがあるんですね。。
マンゴー好きですけど,高価なので,自分で買って食べた事ってありません。きっぱり。
こんな美味しいマンゴー知ってしまうと。。。どうしていいのかわからなくなります。笑

☆ お世話係り さま

ボクちゃんちゃん。
ありがとう。あたしも11さいになったわ。
すっごい果物食べちゃったけど,ボクちゃんちゃんは、こんなのたべてんのね。双子の姉妹、募集してないかしら?
                                              ティアラ

おせわがかりさま。。
ありがとうございました。。。
マンゴーのやし。。お好み焼きにボロ勝ちです。笑
くどくどくどくどくどくど、おいしいってメールを送りましたが、まだ足りず,ブログにアップです。
クロリスちゃまの成長は、ティアラの日々と重なって。。。余計に愛おしい。。ずきゅんばきゅんです。ぎゅー。

☆ きんとき さま

今月は,本当に忙しくて。。。プレでも買わなきゃかわいそうなくらい待たせました。
モンブラン。。おいしいよね。
外側が,さくっとした感じの生地で,中がスポンジと生クリームとマロン。。。。。ほんっとにおいしかったわ。
豪華フルーツ。。夢のようでしょ。
自分ではぜっったいに買わないもんね。笑
どれも特別すぎて、、多分、2度とお会いできないわ。笑
ミッキーとミニー。。手書きイラストぽくて。。ほんとうにかわいかった。
しかも、合わせるとつながってて。。。♪

☆ アテナママ さま

さ。。三年。
たしかに。。。私もいただかなかったら、こんなごーじゃすフルーツさんたち、、一生口にしなかったと思います。
私がお金持ちなら、ニケライ(ママ)ちゃまに、やまもりマンゴー送ってあげるんですけど。。ふふ。

☆ ビワ

僕はもう、長崎のビワに首ったけです。味を想像してしまって、もうだめ。

☆ No title

そうよー早く早くあげてちょ~だい(笑

私もマンゴー大好きだけど、お高くて・・・もっぱら『ペリカンマンゴー』ばかりです(_ _。)・・・シュン

よ~く噛んで~
あっ!噛まなくてトロリンよね♪

☆ No title

たーたん♪
おたんじょび、おめれとしゃん!!

ポクちゃんと、おそろいの11っしゃいだじょ~~!
これからも、たーたんはたーたんでいて下しゃい☆
                         ポクちゃんより


オビちゃま、お嬢ちゃまの11歳おめでとうございます!

・・・・オビちゃま、おもちろい^^
でも、美味しかったと喜んでもらって嬉しいよ!
マンゴーの奴、お好み焼きに勝ったね!^^;

ティアラちゃんとクロリスは・・・
クロラブ女子、11歳で誕生日近し。。。なんだよ~
共にゆっくりゆっくり・・・楽しく過ごそうね。


☆ No title

ケーキに「プレ」もあるのね。
いいなあ。
モンブラン大好き!
本番ケーキも期待できるね。

それに、豪華フルーツ。
どれも、逸品ぞろいね。

ミッキーとミニー。
普通のとちょっと違ってて、かえって可愛いね。

☆ No title

もろもろ豪華過ぎて、我が家では3年分くらいのお祝いだぁ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

HAPPY BIRTHDAY ♫ ティアラちゃん。。。11歳 バースデイプレート編デイプレート編 ≪         HOME         ≫ おこぜと。。やっとケーキ♪
