2014/06/09 Mon  17:13
アンブのすきな豚の。。。塩豚にゃ。。ねこになりたいにゃ

しおぶたと。鶏ももスモーク
塩豚と、鶏モモ肉のスモーク。

アンブちゃんは、豚肉が大好きですが、スーパーの豚肉は召し上がりません。
うし源さんの豚肉しか、お口に合わないそうです。恐ろしい子!笑

その、うし源さんの、豚肉なんだけど。。時々すごくいい豚が出ます。
しおぶた
いい豚と言っても、お値段じゃないの。
同じように仕入れても、すごくいい豚が出る事があるらしい。そんなときは、迷わず、買い!!です♩

今日は、ごはんを付けて、塩豚&スモーク鶏 ライス。ふ
BU-.jpg
これが。。その、いい豚なんだけど。
きれいです。
じゅうううっと
美しいピンク。
ピンクに
もちろん。。。お味も。ふぉっふぉっっふぉっっっふぉっっっふぉ♩


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。




2階の寝室の窓辺。。。
窓辺の定位置
アンブちゃんの定位置です。
なにをするでもなく。。。
ほんとはちいさなお顔
きもちよさそうだなー。。
くびがはんたい
この姿を見てると、、。
ぐにゃぐにゃ
やる気がなんもなくなるよ。。。
あああーーーん。。おっきなあくびさん。
あああ〜ん
あのにゃ。。
あんぶちゃんのにゃ。お手てにゃ。。。
おててよごれたにゃ
肉球2色にゃよ。。。
肉球2色にゃ
すごいひみつにゃよ。
肉球2色な


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


関連記事

テーマ : お料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ かすみ さま

あんちゃんの秘密。。。内緒だけどにゃ、、、BOSSならいいにゃ。
豚さんは大好きだけどにゃ、しっぽはたからものにゃりよ。
食べられる おもちゃにゃんて、、しっぽのほかには、ないにゃ。
そんでにゃ、豚肉はママンにいったら、買ってくれるけど、お魚のシッポさんは、かすみ家からしか送られてこないから,本当に宝物にゃよ。
冷凍庫にあるにゃけど、ママンが出してくれにゃいにゃよ。おけちにゃ。
                         (あんぶちゃん)

☆ tomu さま

このプレートは。。。パパのです。笑
アンブは、ほんのちょっとしか食べないから。。
切れ端を焼いて、「どーぞ」
普段は、なにをあげても,当分ほったらかしてるのに。。豚肉が大好きで、、こういういい豚さんの時は、嬉しそうにぱくぱくぱくって食べちゃいます。
窓辺から、お外を見つめるのが好きですよね。。
ミュウちゃまも窓辺好きなんですね。おとな猫の楽しみなんでしょうね。
時間がゆっくり流れてて。。羨ましいです。。
ちょびちゃまの肉球は何色ですか?

☆ 鍵コメ さま

みつけてくれて、ありがとうございます♩
アンブちゃんに癒されてもらえて。。。うるうる。。うれしい。
MOTOKI さま。。たのしみですねー♩
水曜日が定休日なので。。それ以外の夕方。おともします♩わっくわっくです♩

☆ きんとき さま

えー?私の責任。。。?
いやいや。。ちがうわ。小さい頃から,おいしいものしか食べない子だったの。
スーパーで買ったお魚やお肉は「ぷい」って。。
もしかして、アンブのお母さん、、セレブ猫さんだったのかしら。笑
窓辺で、ほんとーーーにのんびりゆったり、力を抜ききってるアンブを見てると、、、「こんな人生も、、いいなあ」って思って、ぷるぷるぷる。ダメダメ、ちゃんとお仕事しよう。って思い直します。
にゃんこの肉球。。わんことちがって、ぷにぷに度が高いでしょ。
わんこと違って、いつまでも、ぴかぴかよ。お外歩かないからね。

☆ No title

あんちゃんの秘密♪
bossにも伝えちゃお!

豚さん好きだってこと!!
???
しっぽとどっちがいい??
「たべもの」と「おもちゃ」  比べられないよね〜〜(笑)

☆ こんちにゃ

こ・このプレート。。アンブちゃんの?
人間用かな。。美味しそう~~。。
アンブちゃんもグルメなのね。。
ピンクの豚肉ちゃん。。ごっくん。。♪

寝室の窓辺。。素敵ですねーー、カーテンも。。
窓辺、好きですよね~~。
ミュウも寝たり、景色見たり、毛づくろいしたり
の~んびりしています。
肉球。。ぴちぴちピンク色でかわいいね、元気そう。
やっぱり色が混ざってるのね。。♡



☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

ほんと、グルメなニャンコさんにゃぁ、アンブちゃんは。

小さいころから、いいものしか食べたことがないからね、
グルメに育てたのは、ママンの責任だにゃ。

それに、ちょうどいい焼き具合ね。
さすがオビワンさん。

窓辺でゆったりする姿。
見ていてものんびり気分ね。

にゃんこの肉球マジマジ見たのは初めてかも。
わんことは違うね。

そして、アンブちゃんはツートンなのね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

いらっしゃいまほ♩ ≪         HOME         ≫ なつかしの。。。さかなの湯葉蒸し。。