2014/06/19 Thu  20:38
いさきの塩麹漬けの展開

とうきょうみやげと♩
今年,来年は、お仕事が、とっても忙しいパパ。。
出張の数もハンパ無く。。。
福岡.東京。神戸。。が1週間のうちにあったりします。
その度、私のたのしみは。。。おみやげ♩
東京土産は。。いつものチーズ&生ハムいろいろ♩きれいねー♩

そうそう。。
塩麹に漬けておいたイサキさん
塩麹漬け
そのまま焼くと。。まー焦げる焦げる。
まあ。。よくこげた
ので。。唐揚げにして。。。
バルサミコ酢のソースをたっぷりかけました。うまうまさん♩
バルサミコたっぷり

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。




東京土産その1。。
フェルミエのチーズ
パパのとうきょうみやげ
うっとりきれいだわ♩
DEAN & DELUCAのおつまみ色々♩
パパのとうきょうみやげ2

のんたんは。。たべれまちぇん!
のんたん2
ティアラも食べれないわ!ひどいわ。パパ!
ほら。。おそろ♩
ほんとね。。東京から,子供のおみやげ買って帰らなかったね。。
博多からは、、、明太子だったし。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ ★くま耳★ さま

くまみみさまの、うつくしいおみみが、わすれられません。爆
写真。。載せる前に、おメールしますね。チェックしてくださいね。ふふふ
私たち、、チーズが好きで。。ブルーとかゴルゴンとか白いカビとか、、かなり濃厚なのもラインナップします。
子供には,クリームチーズタイプのをちょっとあげるんですよ。。へへへ
おそろいのお洋服!!気づいてくれてありがとうございます。
そうなのー。おそろいなのー。かわいいでしょ。
おやばかー♩

☆ tomu さま

塩麹に漬けておくと、長持ちするし、甘くなるし、身もしっかりしまるので、使いやすいです。
出張は、、、今年,来年、むちゃくちゃな日程で、さすがのパパもお疲れです。
私は、ただただ、お腹を減らして、ビールを冷やして、まっているだけ。。笑
いつも品川近辺で買い込みますが、たまに東京駅に寄る時間があったら,築地の卵焼きを,子供達も食べれるように買って帰ります。
今回はなかったけど。。まあ、パパがいれば。。。。。いいか?な?
コメント。。。。。はいりませんねー。。。。。。
小さな頃のお写真。。また見たいな。って思ってたんです。本当にかわいいですね。。
従兄弟の方。。突然で、悲しいですね。。ご冥福をお祈りさせて頂きます。

☆ めがっち さま

いさきは、身がしっかりしていて、おいしいよね〜。
油で揚げてあんかけにしてもおいしいけど、黒酢風に,バルサミコのソースをかけてもとってもおいしいよ。
うちのバルサミコ酢は、つんってしないタイプだから、なんにでもあうけどね。
品川は、いつも泊まる場所だから、おいしいもの売り場をしっかり押さえてます。
生ハムとかチーズは、お土産だけど、、パパの帰りの新幹線の、ビールのおつまみにもなってたりするの。
あと、「半分残しておいたから」っていう、たべかけお弁当のお土産とかね。。笑

☆ きんとき さま

パパが出張で家を空けて、帰って来たときの子供達の狂喜乱舞。。。
見るたびに、さびしかったのね。。。って。ちょっとかわいそうになってしまいます。。
私の好み。。そう。。。ながーい付き合いだからねー。。私になにを買って帰れば,きゃーきゃー言うか、、よくわかってるの。
私の喜ぶ顔が,,疲れを、、、、、、取るかどうかは不明だけど、笑、、、子供の喜ぶ顔は、疲れを吹き飛ばすみたい。
お魚さんも,素敵な器に盛りつけてもらって喜んでたわ。「ありがとお」って。笑
本当に、器って大切よね。
イサキさんにバルサミコなんて、真っ黒で、、おいしさが伝えづらいけど、この器なら、ちゃんとおいしそうに写ってる♩♩

☆ No title

わ~!目がハートになるチーズや生ハムたちですねv-10
お魚もおいしそうです!!v-229
めずらしいものがいっぱいです~
お子様のおそろいのピンクのお洋服かわいいですね!!
             v-418 ★くま耳★v-285

☆ おはようにゃ

塩麹漬け、いさきの唐揚げにバスサミコ酢。。
おぉ~。。美味しそう。。

出張は寂しいけど(パパさんはお疲れで)、
きれいな美味しいお土産は嬉しいですね♪

お子たちは。。何もなくたって。。
パパさんが帰ってくるだけで嬉しいよね♡

☆ No title

いさきにバルサミコソースって
はじめてかも~~
ホクホクの白身にあうんだね~。
私 イサキの身のホクホク大好きっ
パパのお土産もお洒落だ~~
生ハムとか絶対に買えるなんておしゃれなパパだ~~

☆ No title

パパさんお忙しいのね。
可愛い子供たちと一緒に過ごす時間も少なくて、
みんなちょっと寂しいね・・・・・・・

でも、ママンはちょっとだけハッピー。
色々素敵なお土産ゲットだものね。
パパさんはママンの好みをちゃんと分かっていらっしゃる。
ママンの喜ぶお顔が、パパさんの疲れをとってくれるのよね。

美味しそうなお魚さんと、
素敵お土産さんを盛り付けてもらって、幸せ器さん。


お子ちゃまたちは・・・・・ちょっと、不満ね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

博多明太子と。。セリ♩ ≪         HOME         ≫ 龍とスイカ♩