2014/06/06 Fri  15:20
いらっしゃいまほ♩

2色フラン
新玉ねぎのフランですが。。
2層になってます。
下は,鶏スープ。。。上がフラン。。。
茶碗蒸しを一口食べて,穴をあけたら、、スープをずずず。

イタリアンカラーな。。
きれい♩
春のお野菜。。きれいでちょ。
今年は私もプチトマト,植えました。。。こんな風に,お皿に並べられる日が来たらいいなー。。

あ。
筍の、すじと炊いたんね。。
筍すじとうふ
残ったのを煮詰めて,肉豆腐にしてみた。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



実わ。。今年の筍。。ご近所の美容院のおねいさんにいただきました。
いつも、子供達のお散歩の時、とっても優しくしてくれます。。なでなで。。
おそろい♩
こんな素敵な方なの。
よく見ると。。。足もと、私の靴とおそろいだぞ!!真似っこしてくださったの♩あがるー。

その、美容院の前で、いつものように、のんたんがなでなでされていると。。。。。
おきゃくさまが。。
「きゃ。。きゃわゆい♩」
かわいい♩
あまりにかわいいので、お写真撮らせて頂きました。
のんたん、一緒に並んでね。。
にゃでにゃで♩
ファッション系の学校に行かれてるらしくて、、すんごいおされ♩

は!
気がつけば、、一緒にお散歩に行ってた,ララも、ポーズしていた。笑
きづけば。ララもぽーず

あんぶちゃんは、お留守番だったんですけどにゃ〜!
あんぶー
ふて寝にゃ。
にぇむ
ごめんごめん。。
ティアラも、ざんねんさん。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

すっかり梅雨入りしましたね。。
雨が続くと,気温も下がって。。。少し肌寒い感じに。。
体調、その後いかがですか?お大切になさってくださいね。。。。。
最初につくろうと思ったのは,茶碗蒸しなんですけど、器がおされなので、なんか、フランになってしまいます。
やっぱり、耐熱で大正解でした。ありがとうございます。
姉が来るときは、いつも、のんたんとララが一緒にお散歩に行きます。アンブが一人でお留守番ができないので、ティアラは一人でお散歩です。誰か,側にいると,安心して,眠るアンブ。。。猫のくせに。。一人が嫌いです。笑
美容院の方も,お客様も、おしゃれですてきな方達でしょ。。思わず,お写真ぱしゃり。。でした。

☆ きんとき さま

そうそう。。新玉ねぎの甘さが、鶏スープに染み渡って。。。あまーいんです。ふ
トマトさんねー。そうなんだ。。
実がなってからのお話ね。。
もし、実がなってくれたら。根気づよく赤くなるのを待つわ。
実が。。。なってくれたら。。。。。ね。
ティアラは、子供産んでから、お洋服が嫌いになったので、のんたんとララで、いつも、いろんな服を楽しんでます。
のんたんは、母の何倍もお洋服持ってるのよん。笑
ティアラは、、誰より,人に撫でられるのが好き。。
そのために,お散歩に行くような子なので、、、、、こんな素敵なチャンスに、おうちでお留守番。。ちょっとかわいそうでした。
アンブは、お外の世界は,全て警戒。。。猫の世界って、、不思議なのよ。

☆ No title

おはようにゃん

昨夜はザーザー降り続け、今朝も強く降ってて(たまに止む)
寒いです。。雨も適度がいいです(なんて勝手)。。

フラン。。。♪おしゃれですねー。。美味しそう~~♡
カップ、素敵に使いこなして頂いて嬉しいなぁ~。。

肉豆腐もご飯が進みそう~~いろんな出汁が出てて
美味しいだろうなぁ~~。。

花音ちゃんとララちゃんとお散歩だったのね。。
美容院の方もお客さまも、かわいらしくておしゃれですね。

あんぶちゃんは。。気持ちよさそうにスースー。。
ティアラちゃんは、アンブちゃんのお守かな。。

☆ No title

新玉ねぎのフラン・・・食べた~い。
二層になっているなんて、贅沢ね。
お野菜の甘みがあって美味しんだろうなあ。

トマトさん、
頑張って生ってくれるといいね。
トマトは実がなってから色づくまで時間がかかるから
じっと、辛抱なのよね。

お二人とも、素敵なおしゃれさんね。
のんたんもカワユイ。
ララちゃんもカワユイ。

ティアラちゃんはお散歩に行かなかったのかな。
アンブちゃんはお散歩、ないよね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

6月1日23時16分  王が逝く。。 ≪         HOME         ≫ アンブのすきな豚の。。。塩豚にゃ。。ねこになりたいにゃ