--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/13 Fri  16:58
イタリアンフェア

ししゃも。。肉赤ワインソース
モモ肉と、タン塩の,赤ワインソース。。。。。
ほほ肉の赤ワインソース煮の、残ったソースを煮詰めて冷凍しておいたの。いいしごとするよ。
ししゃもは、タプナードソースにぇ。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



ずいぶん遅くなっちゃったけど。。。
5月の半ば。。
いつもの、三越イタリアンフェアに行ってきました。

まずわ。。
小谷SA で、、、子供ドッグランしたら。。
はらごしらえ。笑
小谷で。。
夏は。。3色割子蕎麦。。。我が家の定番です。

びゅーんと広島入りして。。。
ママー♩
よはねすまま
パパのお顔が、だらしないわ。笑

今回は1時間しか時間がなくて。。。。。
ママにハグハグぎゅーぎゅーしにいっただけ。。笑
ママー
でも、お会いできてよかった。。。。
いつものオリーブオイルと。レボーニさんを急いで買いって。。
また、びゅーんと高速に乗って。。。

助手席は、いつもぎっしりさん♩
助手席ぎっちり
SAに止まると、窓から乗り出すアンブちゃん。。。
窓からのりだすけど。。。
けど、絶対外に出ようとはしません。
ちょっと、人が近づいたり,音がすると、ひゅん!っと隠れちゃう。

うちについたら。。
ママのおみやげ。。おーぷん♩
大好きな。。。
シーズキャンディー
シーズキャンディー♩
今回は、さわやかミントチョコ♩
超ミント

チョコレート。。。
ちーあん
ざんねんでちた。笑

そのかわり。。。
ほら。
パパも私もこどもたちも大好きな、生八つ橋♩
修学旅行の♩
おひなさまたちが、修学旅行のお土産に買って来てくれたの。
プレーンとお抹茶♩
みんなで、すこしずつ食べようね♩♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ めがっち さま

お出かけの時、アンブは、なんにも楽しい事はないはずなんだけどね、、お外にも出ないし、窓に乗らないと,お外も見えないし。。
でも、一人でお留守番ができないの。。だから、結局いつも一緒。笑
ミッキー&チップちゃまと、大きさはあまり変わらないと思うけど、猫って,足がわんことちがうでしょ。ながーい。
うし源さんのお肉。。ねー。おいしいよねー。
アンブちゃんも、ここのお肉は食べるけど,スーパーのお肉は食べない。。黒い子達は、どこのお肉でもおいしそうに食べてるけどね。笑
イタリアンフェアー。。ヨハネスママを探しに,,広島三越に来る?笑
一緒に回ったらたのしそうにぇ♩

☆ なりひら さま

はい♩
大好きな,尊敬する憧れの方です。。ママって呼ばせて頂いているけど,血縁関係は、、ざんねんながらありません。
アンビーのカーナビ。。。あったら買いますね。
次の信号を左にゃー。そうにゃ。そのまままっすぐにゃー。お家についたにゃ。かつぶし出すにゃ。笑

☆ きんとき さま

素敵ソースっていうか。。。。。。おケチソース。
捨てるのもったいないから、ソースにしちゃおう。。みたいな。笑
連れてってくれないと、ワンパターンになっちゃうんだよね。ねちねち。
割子蕎麦。。そうなの。出雲蕎麦よ。好きなの?!!
私たち、出会った頃、よく、出雲にドライブデートしてて、、必ず割子蕎麦食べてたの。。大好きなの,出雲蕎麦。
イタリアンフェアは、、そう。同じお店で,同じものを、同じだけ。。笑
半年分の買い出しだから、行けないと,ダメージよ。笑
アンブは、、、お出かけが好きなわけじゃないんだけどね、、お留守番が大嫌いなの。

☆ tomu さま

フランス。。。。。。のように、おしゃれ風ではありません。笑
ただただ、もったいないから、最後まで使い尽くそうと、、、おケチ風?
ヨハネスママさまは、、憧れの方で。。。もう、10年以上のおつきあいだと思います。。
いつもおしゃれで、華やかで、、、あんな風に生きて行ければと、、思ってしまいます。
わんこそばは。。。おいしいんですよねー。出雲蕎麦ですけど。つるつるで。。。
アンブちゃん、、、一人でお留守番ができないから、お散歩のときも,女の子一人ずつしか出かけられません。。この前、Facebookで、「猫の飼い主ならわかる、20の項目」みたいなのがあって、、、、、、ほとんど当てはまりませんでした。

☆ No title

よだれの出そうなおいちぃご飯が
お出かけの時はいつもみ=んな一緒なんですねっ

あんちゃんの後ろ脚が可愛い~

うし減サンのお肉は本当においちぃぃ~
でもきっと私よりミッキーとチップの方が
沢山食べてる。。。
ささみなんてぜ~んぶ食べられちゃったよっ
おかげで二人とも元気もりもり!!

イタリアンフェア―
大阪でもいろいろあるけど
広島行きたい!!

☆ ママ

ママが来られたんですか。行動派に見えますねえ。あんびは、今や車の運転のカーナビ役ですか?

☆ No title

またまた、素敵おソースでおしゃれな食卓ね。
お家でこういうものが食べられるのなら、
パパさん、よそへ食べに連れて行かなくなるのは・・・納得。

割り子蕎麦。
美味しそう、出雲大社のみたい。

オビワンさんのお料理の大事なお材料買い出しね、イタリアフェア。
うれしいお土産もたくさんね。

アンブちゃんほど、お出かけするにゃんこは珍しい?

☆ こんばんわん

お腹グーグーなので(で、なくても)美味しそう♪
食べたいです~。。
オビさまは、ソースが決め手ですね。。フランス風?
美味しい物が最後にソースでさらに美味しく。。

イタリアンフェアのママさんがお二人とも大好きなんですね♡
SAでのわんこそばも美味しそう。。

どちらのお土産も嬉しくて美味しいですね。

アンブちゃん、外は危険とわかってるのね。。
猫は・・怖いよね。。でも一緒に行けるから幸せ。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

なつかしの。。。さかなの湯葉蒸し。。 ≪         HOME         ≫ 博多明太子と。。セリ♩
