2014/06/27 Fri  15:31
使い回す!おみやげチーズ。笑

ゴルゴンズッキーニ
お土産のチーズのゴルゴンちゃん。。
私たちの大好物♪
今日は。。。ちょっとおいちいお肉をソテーして。。
ゴルゴン
ゴルゴン乗せて、ズッキーニで巻いて、オーブンで焼いてみました。
ゴルゴンが。。。ふふ
ちょーーーー♪おいしい。

グアンチャーレ(豚ほほ肉のベーコン)を、ポトフにして、、食べずにのけておいたのを。。
グアンチャーレじゃがアップ
新じゃがと一緒にソテー。
とりゅとぅりゅーぷるん♪あまあま。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。




かわいい足もと発見して。。
思わずぱしゃり♪
あしもとかわゆす
かわいいといえば。。うちのニューフェイス。。ウサギの耳さん♪
うさぎの耳さん

ところで。。
私。。あまりメークが得意ではありません。あまり。。というか。。まったく。。わからない。
でも、毎日一生懸命お化粧します。
アイシャドーは,20代の頃からピンク。。
メークの仕方も、ずうううっと同じ。
その顔を,毎日見ていたはずのパパが。。ある日曜日の朝。私の顔をまじまじまじまじ見て。。
「オビちゃん。なんで、目の回りだけ、そんなにピンクなの?」
さらに
「あ。あれだ。パンダみたいだ。ピンクのパンダ」って。。。
赤い。。。ぱんだ
これ?!
「やめてよー。そんなこと言われたら気になって外に出れなくなる−」って、半泣き(うそなき)したら、
「あー・・いや、パンダもかわいいよ。お父さんはピンクのパンダでも好きよ」って
まったくフォローになってません。

ノエママ。。メークの仕方伝授してくだたい。
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ きんとき さま

そう!!男の人って,どきっとするとんちんかん。。言いますよね!!!
なんていうか、、大事なことはなんも見てないのに、へんなところむっちゃ見てる。。的な。
愛情?じゃなくて、泣かれたらやばい!って、焦ったの。
あの日から毎日、、私の事、みんなが「ピンクのパンダみたい」って思って見てるのかもって。。。。ますます伏し目がちに暮らす毎日です。
まあ。。パンダは嫌いじゃないし、,いっか。笑
メークって、上手な人は、すごく上手でしょ。
ちょっとしたテクで、すごく素敵になってるお友達とか見ると、、、、、うーん。。。。。って思っちゃう。
元の顔が違うから、、しかたないかって、、すぐ諦めちゃうけど。

☆ のえママ さま

パパ、ひどいですよね!
のえママは、私のピンクパンダ一瞬芸を目の前で見て。。。ましたね。
「ああ。。パンダになった」って思った?笑
ごはんと引き替え!!!!!そーんなもので教えていただけるんだったら,喜んで~♪
ノエねーちゃまのすごいテクも。。。おしえてほしー。
ピンクのシャドウね。。。。。7色とか、8色とか持ってます。やる気だけはあるんです。使えないだけで。
YOU TUBE 。。。キャバ嬢が変身するの,パパに「見ろ」って言われてみました。アイプチとかで別人になるやつ。だめ?笑

☆ 

またまた素敵なお料理・・・うっとり。
と思っていたら、
ちょっと、ニヤニヤ。

男の人って、
時々ドキッとする、それでいてトンチンカンなことを言うことがあります。
とにかく、トンチンカンではありますが、
パパさんの言葉には、愛情がたっぷりありますから
よしとしましょう。
おまりにお口が上手な男性は、信頼できません。
パパさん、可愛いわ。

☆ 

あ~ぁ・・・パパ、やっちまったな(笑)しかもフォローがフォローになってないしwww

上手いわけではないけど、ご飯と引き換えでどう?(笑)
何なら私よりも研究熱心なノエねえちゃんにやらせるが(他でそのくらい頑張ればねぇというボヤキは言わないでおく)。

同じ「ピンク」でも色味が色々あるから、失敗してもいいように&一人で見られる、100円均一とかドラッグストアとかで安いのを何色か買って試すといいよん。
多分その時は暈し方が上手くいってなかったんじゃないのかな?YOUTUBEでも色々見られるから、時間あるときに参考にしてやってみるといいと思います!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

龍とスイカ♩ ≪         HOME         ≫ ブラッディな肉食系♪