2014/06/29 Sun  18:04
ブラッディな肉食系♪

赤ワインソースにゃ
もも肉の。。。赤ワインソース。。
また、あの、赤ワインソースです。笑
赤ワイン
周りのブラッディーカラーは,トマトです。。玉葱も刻んで敷き詰めてみた。

オムライスをつくろうと思って。。。
チキンライスとチーズを、生ハムでぐるぐるっとくるんだ具を、さらにオムレツで包んだら。。。
生ハム巻きチキンライス栗色チーズ
食べづらかった。
生ハムは,切るべきですね。笑
たべずらい.笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



ある日。。
お出かけ前にお庭でサラダバーしてたのんたん。。
お車に乗せようと思ったら。。
なんか,お口にぶらさがりんこが。。。

草。。。
はさまりまちた
ひっぱっても取れないので,よく見ると、歯の間にはさまってる。
おもしろいので、写真撮ってから,取ってあげまちた。笑
とれまちぇん
はやくとってくだちゃい!

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

そうですよね!
お肉がむしょーーーーに食べたくなる日が,定期的に来ますよね。
たまに、がつん!と食べると,気が済む。。笑
オムレツが柔らかくて、、中身が見えないのに切れてないって、、ストレスでしかありませんでした。笑
いいアイディアだと思ったんですけどね。。がっくしです。
おっとさま。。オムレツがお好きなんですか?
うちは。。私の方が好き♩
パパには,お休みの朝くらいしか作りませんけど、、夕方こっそり、子供達とオムレツ食べたりします。アンブも好きです♩
草。。。なんか、情けない感じで、かわいいですよね♩

☆ きんとき さま

レアがダメな人もいるから、、ちょっと写真どうしよっかなーって思ったけど。。ビタミンカラーということで。笑
お肉は、たまにがつんと食べるのがいいよねー。
生ハムでごはんとチーズ巻いて、、いいアイディアだわ!!って思ったんだけど、卵が柔らかいのに,中身が見えなくて、切れなくて、ナイフとフォーク出したわ。笑
のんたん。。めんこいでちょ。
サラダバーしてるとき、呼んでも、なかなか返事しないの。。夢中になって。。。
食いしん坊の証拠写真だよね。笑

☆ 

きれいで美味しそう~~。。だらだら。。
お肉は時々とっても食べたくなります。
ひき肉や、細切れじゃなくて、こういう
ぶ厚いステーキ風を。。むしゃむしゃ。。と。

オムレツの下のハム一枚そのまま。。
確かに食べずらいかもです。。スプーンだと
上手く切れないしね。。
たま~に作るオムレツは上手く包めないので
丸く形作ったご飯の上にペロンと乗せるだけです。
えへへ。。オムレツ、オットが好きです。

花音ちゃん、あはは♪
う~ちゃんも草をハミハミするので、ときどき
口元から垂れ下がってる時があります。

☆ 

お肉で元気が出る、
さらに元気色で、食欲アップね。

う~~ん。
我が家は最近お肉らしいお肉をいただいてないんじゃないかい。
いいなあ。

生ハム・・・
マリネとかでも一枚ペロ~ンは切れないものね、
一口サイズにしないとね。

のんたん。
めんこい。
おやつを持ってお出かけしようと思ったのかな。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

使い回す!おみやげチーズ。笑 ≪         HOME         ≫ ぷちたこぱ♪