2014/07/05 Sat  00:48
あまーい。。新玉ねぎさん♩

新玉ねぎのぽとふ
お友達から。。
丹誠込めて育てた,新玉ねぎと新じゃがをいただいたの。。
そんな日は。。。
ぽ・と・ふ♩
う。ふふふふふふん♩
うまいにきまってまふ〜♩

お土産チーズの,最後のちびっこを色々。。ガーリックライスに混ぜ込んで。。
オムライスぽいの。
ちーずちゃーはんおむ
なんか、書こうかとおもったけど。。。たらたらしちゃった。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



うちの、グッピー。。。
お腹が大きくなって、、、、、、もう5ヶ月以上。
しかも、オスが死んじゃって、もう3ヶ月以上。
おでぶ説
いつ卵産むか、、色々準備してたのに。。
ただの、おデブ説が浮上。笑

のんたんが。。
水槽をのぞくと。。
すぐに出て来るエビちゃん。
ヤマトヌマエビちゃん。
保護色で、、写真に撮れないんだけどね。。

今日も、のんたんが「エビちゃんは?」って、水槽のぞきちゅうでちゅ♩
えびいちは?


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



近所の焼き肉屋さんの。市原隼人似の。。
前回の写真が.今ひとつだったから。
1枚
1まいめ
2枚
2まいめ
撮って来た。笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ なりひら さま

旬のものをいただける贅沢。。。。。
田舎に暮らして、初めて味わった贅沢です。。
「朝掘って来たのよ」って頂けるんです。
甘さがハンパ無いです♩
七夕のお話が。。すごく面白かったです。全然知りませんでした。

☆ きんとき さま

わたし。一年中温かいものを食べる方が好きなんです。
今日もお昼はうどんだったけど、、温かい天ぷらうどん♩
グッピーにエビにネオンテトラ、ドクターフィッシュと、金魚が2種類います。
おぼえてる?ウーパールーパーのぴっぴちゃん。。。去年の猛暑に、死なせてしまったの。暑いときにちゃんと対応もしてやらず、かわいそうなことをしたの。。。それで、水槽が空いて、、熱帯魚と金魚を飼い始めて。。。もう1年くらいかな。
ドクターフィッシュが時々子供を産むので、、どんどん水槽が大きくなってます。。。どうしよう。。
焼き肉屋さんのバイトさん。。おかしいなあ。。ノリノリだったんだけど。笑

☆ tomu さま

久々の雨なしはいいですねー。
こちらは、どんより雨です。。むしむしです。
ケチャップで♡は。。。。。。うーん。ウケを狙ったときくらいしか書きません。笑
子供達になら、心を込めて、書きますけど。笑
グッピーは、、ペアで買ったのに、、オスだけ天国に行ってしまいました。
でも、残ったメスは、、とにかく食いしん坊で、いつもお腹がぽんぽんぱんぱんぱんぱーん。笑
想像妊娠と言うより、、、おでぶさんみたいです。
市川隼人似さん。。。前回の方がよかったですか?
今回はノリノリだったんですけど。。笑

☆ 新玉葱と新馬鈴薯

新玉葱と新馬鈴薯なんて、旬づくしで、とても豪勢な料理ですね。賑やかな雰囲気が余計にいいです。

☆ 

ポトフ。
素材のお味が生きますね。
暑い季節に熱いものをいただくのは、体にいいそうですね。

チーズが効いたオムライス。
美味しいそうね。

オビワン家には、グッピーさんとエビさんも同居してるのね。
のんたんのお友達なの?

焼肉屋さんのスタッフさん。
苦笑いね。

☆ おはようわん

今朝は久しぶりに雨ナシです。。

ポトフ。。いいですね。。ほっこりします。

ケチャップで描くのは。。♡でしょう。。へへ

グッピーのオスちゃん、天国ですか・・
でも保護色のエビちゃんもいるから寂しくないのかな。。
グッピーも肥満するのですか。。想像妊娠?

市川隼人似のお店の方。。前回の方がいいような(笑)
今回は、またですかぁ~~、みたいに困ってる。。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

ぷちたこぱ♪ ≪         HOME         ≫ 暑い日は。。こざっぱりと梅おろし。。。そして。扇子ざんす♩