--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/11 Fri  15:26
ぜっっっぴんビールと。。カルタファータ♩

アスパラ.白身.ホタテ.トマト.とリスープ.フュメドポワソン
おひさしぶりの、カルタファータ♩ひらひら〜♩
アスパラと白身魚、ホタテ貝柱,トマトを。。。
鶏スープとフュメ・ド・ポワソンのハーフ&ハーフのスープに入れて。。きゅっとして,オーブンで温めます。
カルタファータ♩

牛頬肉の赤ワインソース煮と一緒に煮込んだ,お友達の新玉ねぎ。。。あまあまあま〜♩
新玉ねぎの赤ワイン煮


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



ほほほほほ♩
湘南びーーーる♩♩
ノエママから。。
だーん♩
私が一番好きな地ビール。。湘南ビール。いただきました!!あがるー。
5種類♩
シュバルツ ラオホヴァイス アルト マイボット ピルスナー
今回の注目は、限定の2種類、ラオホヴァイスとマイボット。。
初めての2種類。。。
ラオホヴァイス
なんと!!薫製の香りがします。げきうまー♩
薫製の!!香り
パパ。。。うまそーにのむにゃー。ごぎゅごぎゅごぎゅって。。
うっひょおお♩
私の大好きな、さわやかなピルスナーと。。。重厚なアルト。。
爽やかなピルスナーと重厚なの
さいっこおです!!

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



はにまるの真似っこして。。
中国みやげのプレッツェルで。。。不思議仮面。。
んー。。。
んーーーーー
んーーーーー。。
なんか違う。。
うーーーーーーん
はっちさまに確認。。アドバイスもらって。。再挑戦。
きょきょきょ!のんたん。
きょきょ
ちーちゃん♩
くく
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

トマトが入るだけで、ぴちぴち感がでますよね。
蒸し上がると、セロファンに包まれたスープが、ふあああっと薫る感じです。
鶏スープのコラーゲンで,冷やすと固まりますけど、あったかいまま頂きました。
新玉ねぎは、、、ほりほりで、あかちゃんみたいな柔らかさで、あまあまでした。
地ビール、今ブームですけど、このビールは,電話で注文しないと頼めないので、レアなんです。。本当においちいです。
仮面舞踏会というより、、そうです、猿がテーマです。笑
お友達のイエローラブちゃんだと、かわいい仮面になるんですけど、、くろい子は猿になる事がわかりました。笑

☆ きんとき さま

夏野菜には,独特の力強さとカラフルさがあるよねー。
お友達が丹誠込めた,新玉ねぎも、、、あまいあまいあまい。。とろとろだったわ♩
ビール。。私も昔は飲めなかったの。
炭酸が苦手で。。。でも今は,この1ぱいの為に働いてる!くらい好き。
それで、この、地ビール。。。染み渡るうまうまさん。
薫製の香りがするビールなんてもお。。。ひっくりかえりそうにおいしかった。シッポがあったら、ふりふりよ♩
プレッツェル。。。ねー。仮面舞踏会みたい。。ぷぷ。
ネイルは,子供が嫌がるから,滅多にしないんだけど。。たまにはねー。

☆ おはようにゃん

とてもきれいな蒸し物ですね。。
蒸し上がるとどんな感じになるのですか?
ふわふわに柔らかく固まるのかな。。

新玉ねぎは甘くて美味しいですよね~♪

地ビールって、いろいろ味に特徴があって
楽しいのですよね。。本当に美味しそう。。

仮面舞踏会か・・はたまた・・
ちょっと、なんとか猿のようにも見えちゃう。
えへへ、ごめんね。。でも、かわいいよ♡

☆ 

色合いのきれいな蒸し物と、
重厚な色合いの玉ねぎさん。

どちらも、美味しそうね。

そして、ビール。
私はビールは苦手ですが、
真夏のあっち~い日の一口だけは、うなります。
ビール好きさんにはたまらないわね。
しっかり冷えて、結露した瓶から美味しさを感じます。

プレッツェル。
なにか、変装舞踏会のようね。
ママンのネイルもおしゃれさん。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

暑い日は。。こざっぱりと梅おろし。。。そして。扇子ざんす♩ ≪         HOME         ≫ ズッキーニな毎日。。。その1
