--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/29 Tue  21:11
りるがお花しょって。。。

キティちゃんにクローバーに、ハートのカラー
りえる。。
あれから、1年経って。。。
いまでもみんなが、るーのこと。。
思い出して、こんなにも、優しい言葉をくれる。
しあわせだねー。

思えば。。毎日毎日 かっぱ だったね。
水遊び。。。ちゃんと見ててのコピー

かっぱぼん。プールいのち!!ぽち

その。。かっぱが。
1周忌の朝に。。戻ってきました。
ただいまー。ママン。
プールにシャワー じゃー してー!!
やっぱ。かっぱ

じつわ。。ミニチュアな、かっぱりえる。。
きんときさまから。。届けられました。号泣です。

もちろん、作ってくださったのは。。。craft-wanの大門さま

きんときちゃまのフィギュアとか。。うちの子のちびっこちゃんとか。。。いぬのたまごの写真とか。。

そう。。
いつもこうやって、、上目遣いで「シャワー!もっとじゃーして!!」
いつもこうして、みあげてた
よく見ると、お鼻がちょびっとはげてて。。笑
お鼻まで。。。はげてる
最後まで、お守りを入れてた、ティアラに借りたキティーちゃんも。。
クローバーさんも。。首輪の♡もようも。。目の前にりえるがいるよう。

本当は、プールにお水を入れて、固定する予定が。。
きんときさまが、「りえるくんが、いろんなとこにお出かけできるほうが楽しいかも」っていうことで。。。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



芝生でフリスビーもできるんです♩
芝生でフリスビー♩
日本フリスビー協会(NDA)のディスクも、そっくりそのままミニチュア。
テニスボールもまんま。。
NDA のフリスビーと、ボールもそのまま

もう。。感動しすぎて、涙しか出なかった。
ちいさなミニチュアのりえるを何度も撫でて、泣いた。
「おかえり」って。

アンブが気付いて。。
「とーたん!!!!」って.笑
とーたん!!!!!にゃ
「とーたんにゃね!!」ちゅーちゅー。
とーたんにゃね!!!!!
でっかいアンブちゃんと一緒に、おでかけするにゃ?
あんぶちゃんといっしょにおでかけもできるにゃ

そして。。同じ便でとどいた。。。。
お花さん。
はっちさまのお花
はっちさまから。。
大好きなお花さんたち
私の大好きな、りえるのテーマカラーのお花さんたち。。
お仏壇が見えない。笑
お仏壇が見えない。笑
SUKINA.jpg
毎日。。私を癒してくれます。


今日の記事。。。
もっといろんな気持ちを書きたかったんだけど。。涙がでちゃって。。ちゃんと書けません。
ありがとうございます。
本当に。。ありがとうございます。
優しい気持ちに、救われています。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ くまみん さま

ありがとうございます。。。。。
あんまり詳しく書くと、泣きそうだけど、、くまみんさま。。いつも優しい気持ちをたくさん、りえるとわたしたちに送ってくださって。。ほんとうにありがとう。
ミニチュア。。すごすぎて、絶句して泣きました。
毎日こういう顔で、私を見上げて「お水じゃーして!」って言ってたの、、ものすごいそのまんまの気持ちで、フィギュアを見つめて、思い出せて、幸せです。
これに、蝶々のピアス。アクアマリン。。。もう、無敵な気がしてきました。笑

☆ 

ミニチュアかっぱりえるくんみて、
すぐにあのブログのあの写真、
そしてお鼻がはげてる記事まで瞬時に思い浮かべました。
すごいミニチュアにびっくりです!!
皆様のやさしいお気持ちに私も感激いたしました。
いろいろできる、いろいろ行けるちっちゃいりえるくん
すごくうれしそうな表情ですね!!
               v-285

☆ きんとき さま

本当にありがとう。。。一生の宝物にします。
どれだけの写真をピックアップしてくれたのかと思うと、、感動で震えました。
箱を開けるときから「craft-wan」の名前を見て、震えながら開けたけど。。
開けてみて、、もうね。。あまりのすごさに,パパと号泣。
日にちを指定してくれてたのに、多分、りえるが自分で、命日の朝を選んで帰ってきたのよね。
きれいなお花と一緒に飾って。。。幸せ。。

☆ tomu さま

それはもう。。ものすごく感動しました。。
あまりにも、そっくりそのままな りえるが帰ってきて。。
首輪とかキティちゃんとかクローバーとか,、、、。
小さすぎて写真に、ちゃんと 写らないのですが,ディーテイルまで、ものすごい精密な造りで。。。すごすぎます。
芝生でフリスビーもできて。。。りえるも嬉しそうです。

☆ BIBIママ さま

トルソーのりえるも。。上目遣いで、見上げてますね。。。
甘えん坊さんです。。
昨日の事のように思えるのに、、、もう1年です。。
思い出になんて、、、とてもなれそうにないですよね。。
そーそー。ビビちゃまに会って、あまりの美人さんにおどろいた!って、こっそりりえるが言ってました。笑

☆ 

りえる君、ママンの所へ帰って来た。

かえって思い出して、悲しくなっちゃうかなって思ったけれど、
お送りして、よかった。

大門さまの再現力、すごいよね。

お花って、とても心を鎮めてくれるよね。
りえる君カラーで、元気も出そうだね。

☆ わぁ~♪

嬉しいですね~~。。。
夏になって、りえる君が帰って来た。。
どこへでも行けるからいいですね。。
細かいところまで相談していろいろ
考えて。。本当に泣いちゃいますよね。。

☆ 

私の中のりえるくん。
トルソーを作る時にたくさん想像して・・・そう上目づかいで話しかけてくるような甘えんぼの目。
ピッタリです。

もう1年経つのね。

私もまだビビのこと『思い出』になってないんです。

「おかえり。りえるくん。ビビと会えましたか?美人過ぎて驚いたでしょ」
(おっと、ティアラちゃんには内緒ね)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まとめ

お父さんと りえるに。。 ≪         HOME         ≫ Babe ちゃん。。みっけた♪
