2014/08/25 Mon  17:00
夏の植物さんたちと。。パパのメガネ♪

今夜のカレーは。。。
夏のカレーは。。
トマトベースでどうでしょ?
ミニ収穫祭♩
ブラックベリーちゃんと、トマトちゃんは。。我が家のお庭産。。。今日はミニ収穫祭よ♪

頂き物の、鴨のハムも。。
いただきものの。。鴨ハム♩
おいしかったです。。。S先生。。ありがとうございます♪

ブラックな。。。茎に。。。かれんな白いお花。ブラックミントです。
うちのお庭のハーブちゃんたち♪
ブラックな。。。

これは。。。あれだす。
これは。。あれだす
また、博多の屋台の味。。。
今日は、ちょっとヘルシーめ。。
博多の。。ちょとヘルシー目


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


なんですって?
なんですって?!
なんでちゅって?
なんでちゅって!
めがねですって?笑

MOTOKI さまに、注文していたパパのメガネ。。できました♪
おされでちょ♪

あたしたちには。。
ちょっと大きいのよね。
パパのメガネは大きいのよ

めがねといえば、、孫悟空の店長。笑
てんちょう


寝室の枕に、はさまれる、のんたん。。
はさまれるのん
しあわせそうだにぇ〜。。。

十夢さまのところで。。
かわゆこちゃんの、里親募集中です。」
140825_142801.jpg
ちっちぇーー。
img_2572.jpg

連絡先は  辻さま、048-786-8062まで。。
おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ MOTOKI&Izu さま

じゅるりら〜♪。。。。。。あたらしい!笑
素敵なメガネさん。。ありがとうございます♪♪
とっても気に入ってる見たいです♪
パパのメガネ。。。どんな視界なんでしょうね。ぷ。ふらふら?くらくら?笑
いつも、私のメガネのモデルさんになってもらってるから、パパのは、ずるっとして、「おちるわーーー!!」って言ってました。必死でバランス取ってたの。笑
寝顔。。。。。。子供達の寝顔見たら、なにもかもがふっとびます。
大事な記憶も吹っ飛ぶのかも?!!ひいー。
でも、、この顔があれば、、、明日もがんばれる〜。じゅるりら〜。

☆ tomu さま

うちで取れたトマトって、、やっぱり特別な感じがします。。
頂き物のハムシリーズは、とっても美味しかったです。
自分で作らないものは、大好きです。笑
メガネ。。。そうなんです。
ブルー系のいろんな色が混じってて、すごくきれいでした。
いつも、私のメガネをかけて写真撮ってたから、同じようにパパのメガネをかけたら、、「ずる」ってすべって。。次はお耳にちゃんとかけてみます。笑
枕カバー。。ずっとおなじブランドのものを使ってて。。。
レースがぶりぶりでかわいいでちょ♪
のんたんは、いつも、枕カバーを変えたとたん、こうやってばふーってします。。かわいいんです。。ふ。おやばか。

☆ きんとき さま

大。。。では。。。。。ないけど。。プチ収穫祭。。笑
お庭で収穫出来るって嬉しいのね。。。きんときさまの気持ちがちょっとわかった気がする。。
トマトは、時々1つなってるの。
ブラックベリーは、3つぶくらい、なって、もう終わったみたい。。笑
来年に期待ね。
鴨の。。ハム。。おいしかったよ♪
メガネは、、私のかけかたがいけなかったんだ!!やーん。「おちるー」って言われて、「がんばってー」って写真撮ったの。
お耳にかけるのね。。パパ、このメガネ、職場に持っていってしまって。。またうちに持って帰ったら、やってみるね。

☆ じゅるりら~♪

毎回、美味しそうなお料理に、お口がじゅるりら~な私達♪(^¬^)
今なら何プレートでも食べれそうですぅ~!

パパさんのメガネを、お子ちゃま達が掛けると
どんな視界に見えてるんかなぁ~???(*≧▽≦*)

幸せほっこりなのんたんの寝顔を見て
気持ちがじゅるりら~になった私達なのでした♪

☆ こんにちわん。

おいちそう~~♪
おうちで収穫した物たちや
頂きものや。。きれいだし。。
よだれ、とろとろです。。
我が家のなんと貧相な食卓(がっくり)。。

メガネ。。いろいろな色が入ってて
さすがに、おしゃれ。。
みんなには大きいんだね。。

ベッドも、綿レースのついた枕カバーも
すてきですね~~、のんちゃん、落ち着くね♡

☆ 

大収穫祭おめでとうございます。

トマトさんとブラックベリーさん。
ちゃんと収穫できて、お皿の上に登場しましたね。
来年はもっとたくさん収穫できるわね。
楽しみ。

鴨・・・好き。
美味しそうね。

素敵なメガネ。
でも、メガネが大きいんじゃなくて、
ママンのかけ方がいけない感じ。
お耳に引っかけたら、もっとぴったりするんかないかしら。
きっと、似合うと思うわよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
まとめ

ラハイナ ≪         HOME         ≫ モッツァレラカレー焼きと。。あんちゃん♪ありがとお。