2014/08/28 Thu  16:47
モッツァレラカレー焼きと。。あんちゃん♪ありがとお。

モッツァレラカレー
あまったカレーに、モッツァレラチーズをのっけて、オーブンで焼くと。。。うまうまでちゅ♪

お友達の作ってくれたゴーヤで、、またまたちゃんぷるったよ♪
ごーやちゃんぷるー

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


もう、ずいぶん前なんだけど。。
私のもーたんたんから、すてきなプレゼントが届いたの
へへへへへ
さっそく。。
かわいこちゃんを頭にのせて。。。。。
さっそく
さらに。。
全部乗せよ。どやがお。
全部乗せ
してたら。。。
アンブちゃんが。。
「なにものにゃ?」って。。笑
なにものにゃ?

たーたんだったにゃか。。
なにしてるにゃ?
なにしてるにゃ?
今大事なところだから。。。

頭とおててにも。。どや。
あたまとおててにのせてみた


のんたんとアンブちゃん。。。
いつも、べたべた遊んでますけど、、アンブちゃんはときどき、がぶーってするので。。ティアラはもう、心配で心配でたまりません。。
心配しすぎのたーたん。。動画。ぽち



ママからいただいて、、とっくに飲んでしまったけどにぇ。。
素敵ワインセット♪
いつも、セレクトにうなります。。。。。
素敵ワインセット♪


十夢さまのところの。。
かわゆこちゃん おかげさまで里親さんきまりました。
ありがとうございます。
140825_142801.jpg
しあわせになってね。
img_2572.jpg

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ お世話係 さま

お返事遅くなってごめんなちゃい。。
ちょもちろかった?笑
たーたんの、過保護のせいで、、のんたんはいつまでも、あかたんなのです。
「8歳になったの?」っていってもシカト。。
「8かげちゅになったにょ?」って言うと「はーい」って手をあげます。笑
3人が、ゆるーくからむ夜のベッド。。私の、いちばんの癒しの元になってまふ。
のんたんとアンブにゃん、お昼のリビングでは、激しく運動会することもあるんですよ。
たーたんは、またまた心配で大変。。笑
姉の子、ララがのんたんを追っかけたりしたら、もう、絶叫。笑

☆ tomu さま

お返事遅くなってごめんなさい。
カレーに伸びるモッツァレラチーズ。。最高に散らかります。笑
でも、おいしいです。ゴーヤも、、夏には食べなきゃ!って思いますよね。
う〜ちゃまにも、、一度やってみてください。
自分で、バランスとか取り出すと、やめられなくなりますよ。笑
アンブとのんたんは、よくこうやって遊んでるんですけどね。。がぶってされても、本気じゃないから、のんたんも平気。。なのに、ティアラは、もう、たまらなく心配みたいです。
姉の子ララが、のんたんに戦いを挑んだりすると、ものすごい気絶するほど心配して、間に入って、遊ばせません。
ちょびちゃまも、今は遊び盛り。かわいい盛りですねー。。。懐かしい。
あ!のんたんお貸ししましょうか?上手にあそびますよ。追いかけっこしたり、ちゅっちゅしたり。
里親さん。。見つかってよかったですね。
今回もとびきりかわい子ちゃんだったから。。。また幸せがひとつ。。です。ありがとうございます。

☆ きんとき さま

お返事遅くなってごめんにぇ。
カレーにチーズは定番だから、モッツァレラもおいしかったよ。
のびーて、カレーが散る感じが、おもしろかった。笑
ティアラは、もう、説明しなくても「ちょっとお願い」ってカメラを持って言うと、ソファーに上がってポーズしてくれるの。えらいよねーー。
そして、のんたんの事をべろべろに甘やかしてかわいがって、、人間の親子だったら、たいへんなモンスターペアレントかもしれないわ。笑
もう少しのんびりしてくれるといいんだけどね。。。性格ね。

☆ 猫ちゃん、決まりました!

さっき連絡が入り、里親さん、決まりました!
ご紹介して下さって、ありがとうございました。
Tさんも安堵、本当によかったです。

☆ 

ちょもちろい♪ ちょもちろい♪♪


何これ。。。なんか・・・きゅんきゅんするなぁ。。。感動!

きゃわいすぎる3ぴきの子たち!


あんにゃんの、スロースロータッチに♪

赤子たんの、・・・? はて ?・・・なお顔に♪

たーたんの、ママ助けてあげて!のキュンキュン♪


いいなぁ~こうゆうの!

たーたんにとっても、まだのんたんは赤子なのね。

優しいね・・・。

☆ おはようにゃ

カレーにモッツァレラチーズ。。絶対に美味しいね♪
ゴーヤは。。元気がでる気がするよね。。

あまた乗せね~~。。。したことないなぁ。。
う~ちゃんは、どうなんだろう・・
今度やってみるか。。なんだよ!って振り払われそう。。

アンブちゃんとのんちゃん、ティアラちゃん、ほほえましい♡
ティアラちゃんは本当に母性が強いね。。
心配で堪らない様子がすごくわかります。。
犬と猫の遊び方って違うから。。
ちょびは、まだ子供なんで(猫たちは遊んでくれないので)
私の手が相手で。。じゃれたり噛んだり・・痛いです。。笑

里親募集、乗せて頂き、ありがとうございます。。
何とか、見つかるといいです。

☆ 

カレーにモッツァレラ、おしゃれね。
一度はゴーヤチャンプルーを食べなきゃ、夏の感じがしないよね。

いつもながら、ティアラちゃん、ママンに協力ね。
偉い、偉い。
そして、ノンタンの心配まで。

ほんとに、優しいティアラちゃん。

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
まとめ

夏の植物さんたちと。。パパのメガネ♪ ≪         HOME         ≫ 白イカさま。。。