2014/08/05 Tue  15:45
またまた♪お帰りりえる♪

モモごる
また、あみあみ。中身は、モモゴルゴン。。
チキンのソテーと絡めながらいっしょにいただきます。

ズッキーニを、あみあみあみあみして。。
ズッキーニあみあみ
シートをつくって。。
翌日は、ハンバーグを入れて焼きました。
ハンバーグ
オーブンから出したら、あつあつのハンバーグの上に、ゴルゴンゾーラドルチェを乗っけて。。。とろりと。
ドルチェのせ
ハンバーグにお野菜入れすぎて、、、しかも牛赤身肉オンリーだったから、ものたりなかったらしい。。
夜中だからがまんしてよー。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。




お友達夫婦と、いつものように、おおわらいしてお話ししてたら、、いきなり。
「一年だね」って。。
この子、渡されて。。。


りえる。。
あーもおお、号泣。
あーん
やっぱり。。上目遣い。。。

ほんとは、メガネをあーん。
ほんとは
iPhoneだと。。ごとっ!
重い。。笑
おも

その日、一日、お仕事してお散歩してお買い物して、それから、そのお友達夫婦のところに行ったんだけど、行く前に鏡を見て、、、「私、、なんか、、すごく地味。。」っておもったら、お化粧してなかった。
びっくりして、あわててお化粧して行ったのに、、号泣で、またすっぴん。笑

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



アンビー。。
とーたんだよ♪
ちゅー
ちゅーして。。
ぎゅーして。。
ぎゅー
いつも、こんなふうに、黒集団がぎゅーーーってしてたよね。
ぎゅううう

食いしん坊のりえるだから、ガム。。入れてあげる♪
やっぱこれ

かわいい、おまけ付きでちた♪
らぶりー


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ くまみん さま

これ。。くまみんさまをイメージしながら編みました.笑。ほんとよ。
ズッキーニを、スライサーでスライスして、だいたい同じ幅の紐を作って、順番に編んでいくだけで、、じつわとっても簡単です。
焼く前に、ラップで包んでちーんしてからフライパンで焼くと、形が崩れないと思います。(作ってもらう気まんまん。笑)
こんどのりえるは、メガネをぱく!
でも、うちの子は食いしん坊だから、今は、チュッパチャップスプリン味をぱく!してます。

☆ 

編み編みすごいです✨✨
お店でも見たことないです☝️
ゴルゴンのせがまたそそられます💗

またまた小さいりえるくん、かわいいですね😍
優しいお気持ち感激のおすそ分けをいただきました。
🐻

☆ tomu さま

ズッキーニのあみあみは。。やってみると、すごく簡単なんですよ。。
もっと丁寧に仕上げようとしたら、時間もかかると思いますが、、ちょいちょいちょいです。笑
フライパンでも、いけますよ。
あみあみの裏っかわを、小麦粉かなんかで、のりみたいに止めてしまえば、ひっくり返してもそのままです。
桃ゴルゴンのほうは、フライパンで焼きました。
メガネくわえわんこ。。
そういえば。。。十夢さまのブログでみたような。。
黒で、りえる色のカラーのリボンをつけてるので、もう、りえるにしかみえませんでした。。。かわいすぎです。。
ああ。。ふだんなら、シミとか、気になると思うんですが、、、気づかずにすっぴんでいたってわかったときの衝撃。。。。。。ほんっとはずかしかったです。。。。。。。

☆ アテナママ さま

ええ?
ズッキーニ編むくらい、フエルトでなんか作ったりすること考えたら、ちょろちょろですよ。
アテナママなら、ズッキーニでフクロウくらい作れると思います。

舟を編むって、ありましたね。笑

☆ きんとき さま

まめ?だった?
雑すぎるから、恥ずかしいわ。。って思いながら写真撮ったんだけど。。
パパは、目先を変えると、ちょっとは喜んでくれるけど、大事なのはお味だけ。ハンバーグ、もっと、こってりがよかったらしい。。
りえる。。かわいいでしょ。
リアルなりえるも嬉しいけど、こういうかわいこちゃんも、嬉しい♪♪そう。。親孝行だから、お手伝いできるの。
今は、チュッパチャップスくわえてるけど。笑
アンブちゃんは。。いちいち小さなりえるにすごい反応します。
表現が下手な子だから、、一番さびしいのかもしれない。。
すっぴんで。。地味。。。一日すっぴんで過ごしたショックを、地味という言葉でマイルドに表現してみた。ほんとにショックだったわ。。しょーーっく。

☆ こんにちにゃ

暑いです。。。

ズッキーニで、あみあみ。。すごい!
きれいで、かわいい♪
ハンバーグが、なんだ、これ♪ですね。。
オーブンでないと焼けないですね。。
フライパンでひっくり返したら
崩れちゃいますね。。

メガネ咥えわんこ。。。
商品として知ってる。。(やらしいね)。。
以前、違う犬種の子を入れましたが。。
黒もあったのね。。つい雑貨屋目線でごめんなさい。
皆さんの心遣いが嬉しいですね。。

みんなでギュウギュウしてたね。。
アンブちゃんも嬉しかったかな。。

お化粧していないのは。。今は怖いです。
シミが・・まぁ、してても汗ですぐにとれちゃう
んですけどね。。
オビさまは、まだまだすっぴんで大丈夫♪

☆ 

ズッキーニを編む!
さすがです!

☆ 

なんて、まめな方。
わざわざご自分でアミアミ造っちゃうのね。

手の込んだお料理、
これだけで、パパさん感謝ですよ。

りえる君、
帰って来たのね。
可愛い!

そして、お役に立つのね。
偉いぞ、りえる君。

アンブちゃん、
とうたんに会えてうれちいね。

「すっぴんで、地味」レベルということは、
美人さんということです。
ママンは、美人さん。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

Babe ちゃん。。みっけた♪ ≪         HOME         ≫ イタリアンもんじゃと。。日本の涼