2014/08/18 Mon  20:12
ラハイナ

らはいな♩
今年も,行ってきたよ。ラハイナ

ついたらまずわ。。ドッグランでフリスビー。
まずわフリスビー
とーくの、黒い点が、のんたん。笑

ちょっと曇りで、、、すずし、、、くなかった。
むっしむし。むんむん。
まぶちいわ♩
でも、笑顔なふたり♩

雨上がりのランを、ぼうけんちゅう。。。にゃー。
ドッグラン1

6時になったら、ベランダでバーベキューだよー♩
のんたんは、いつもの、だっこちゃん。
いつもの、だっこ

アンブちゃん。。。
最初は,椅子の上で、おとなしーくバッグに隠れてるんだけど。。。
初めはおとなしーく隠れてる
黒い子達の,お野菜のポトフーもやってきて。。
ポトフよ♪
わいわい、、にぎやかになって来ると。。
ちらん。。
にゃにゃにゃ
ちゃきーん♩
ちゃきーん♪

お隣のテーブル。。。
素敵すぎるご家族にお会いしました。パパさまとママさまと2人の息子さん。
美しいファミリーっていう言葉がぴったり。。。
ご兄弟。。イケメンなんてもう言えない。。美少年。

そのファミリーが注文された。。
ハイボール。
ハイボールでございます♩
ガリガリ君が,グラスにどぼんと入っている。。
その名も、「ガリガリ君ハイボール」笑
garigarikunn 一本イン
いかがですか?笑
ガリガリ君ハイボール
ココちゃんっていう、アメリカンコッカースパニエル(?ちがうかな)のかわいこちゃんも、足下に隠れてます。。
素敵ファミリーのみなさま。。うちの子達に、とっっても 優しくしてくださって。。。ありがとうございました。
全員とろけました。。。

素敵ファミリーのママさまに、いただいちゃった。。
さくさくな牛窓クッキーと。。
さくさくさくさくさく♪
とろーりんはちみつと、オリーブオイルまで。。
えへへ♪いただいちゃったの
幸せです!
またお会いできますように♩♩

そうそう。。
この子が、またまた、すっごく可愛かった。
のんたんにちゅーされてる、おとこのこ♩
ちゅ

ももちゃんっていうロングコートチワワのおにいちゃん。
ばらばらだわ。笑

ガリガリ君ハイボールを頼んだお隣のテーブルを見て、、、この子のパパさんが「ガリガリ君ハイボールください。ガリガリ君は別皿で!」
つまり、ガリガリ君をこの子が食べたの。笑
ハイボールと、お皿に乗せたガリガリ君を持って来てくれたスタッフさんが、「ハイボール、氷が入ってませんのでぬるいです」って言われてたのが、むちゃウケた。氷くらい入れてあげなよ。笑
うちの子達とすぐに仲良しになって、アンブの事もだっこしてたりした。
♡
この子のおかあさん、しょこたんに似てたんだけど。。。写真はNG。。。。うーん。

はい。
お部屋に戻って、みんな ぐーーーーーーーっすり。ぐったりさん。
パパのおパンツにくっついて、ティアラ爆眠。
ティアラにくっついて、アンブちゃん爆眠。笑
ぐーーーーーったり


朝ご飯のスマイル♩
あさごはん。。。うつってないけど

土曜日も日曜日も、、ほかのわんこがたべなかったポトフいただいたり、ミルクいただいたりして。。おなかいっぱいの子供達。。まんぞくー。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



翌日はいつものコッピオさんで、ジェラート♩
いつものコッピオ
すいかと、オリーブと、ミルク。。みんなで食べたよ♩
コッピオさんは、山の上のオリーブ園に建っていて、、海が見える。
オリーブ園から海が見える

海辺まで降りて行って、海賊ランチっていうのを食べて。。
海賊ランチ
ちょっとドライブして、、帰ろうね。
あんぶちゃん、つっぱらかったまま寝てる。
つかれたにゃ
いろんな人に撫でてもらって、かわいいって言ってもらって、緊張したのかな。。
楽しかったの、思い出してるのかな?

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


家に帰ったら。。
りえるにお土産が届いてた。
りえるのハンカチ。。。和のタオルだって。
和たおる
ちいちゃいりんごは、つがる。。初物だからりえるにって。。
ちいちゃいつがる

まぶな、K坊やからだよ。。
愛するりんごの季節ももうすぐ。。
愛するりんご
ジュースとジャム食べて待っててねって。。♩

りえるのお仏壇には、いろんなものが並んだよ♩
お盆だったからね〜。
りえるに。。いっぱい
お盆のお花は、はっちアレンジメントにプラスして。。こんな感じ♩
りえるのお盆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ かすみ さま

ありがとうございます〜♪
みんなでお出かけすると、、りえるがいないなー。。。って、、いろんな場面で、いろんな時に、思ってしまいますが、見えないだけで側にいてくれると思いながら。。。
新しい出会い。。。優しい方たちに、優しくされる時って、、、本当に幸せを感じます。
うちのあんぽんたんずが、かわいーかわいーって言わてるのを見たら、、もう、なにもかもどーでもよくなるくらい幸せな気持ちになります。
地球の均衡。。。文明のつけが回ってきたんでしょうか。。。これから自分たちでできることを、たくさん考えないといけないですね。。。。。そんで、地球にあやまらないと、、いけないんですよね。。きっと。

☆ なりひら さま

そうですか!!
ガリガリ君とハイボールがお好きですか?!!
じゃあ。ぜひ!まねっこしてくださ!
ハイボールを作って、ガリガリ君をぶすっとグラスに入れるだけです。笑
アンブちゃんにゃ。。ちゃんと大人の おそとづらができたにゃよ♪
えらいにゃろお?!笑

☆ お世話係り さま

はい。。。1年。。
写真を持って行こうと思って、用意してたんです。けど、パパも私も無言のまま、持って行くのをやめました。
周りの方たちが、気を遣われて、、はしゃいじゃいけないかな?って、ムードを出してしまうので。。
でも、どうせ、あんぽん食いしん坊かっぱ、BBQについてこないわけがないですから。。笑
暑かった!!けど、みんな嬉しそうに過ごしてくれて、楽しかったです。
よその方たちにも、たくさんたくさんたくさん撫で撫でしてもらって。。
アンブは、めろめろビームで、いろんな人を落としてたし。。笑
ジェラート、、さっぱり好きですか?。。コッピオのオリーブ。。たべさせてあげたいでちゅ。。
ふと。。時々、もうれつに、山羊ミルクの味を思い出します。。

☆ tomu さま

今年も、夏のラハイナ。。。りえるといっしょに行って来ました。
写真を持って行くと、スタッフの方が気を遣われるし、、、。色々考えて、りえるのことは心で連れて行きました。どうせついてきてるし。笑
猫バッグ。。スタッフの方たちの間で、ものすごい盛り上がって、、一応、ネットで「十夢さん」で調べるとブログが出てきます。って、書いておきました。
うーちゃま。。楽しみですね♪
貸別荘も素敵ですけど、他の方との関わり方を見るのも、ちょっと楽しいですよ。
思った通りに、いい子でいてくれることは、なかなかないですけど、冷や汗かきながらでも、他の方たちといろいろしてる子供達を見てると、ふふふふふって、思います。。
そちらは、たくさんペットと泊まれる宿があるから、いいですね。。。

☆ めがっち さま

おちついてきて、、ほんとうによかった。。。
2週間も熱が出てしんどかったでしょう。。
コンサートとか行ってたから、よくなったものだと。。思ってたわ。
ちゃんと、楽しめたのか、、心配になってきた。。
もうだいじょうぶかな?ほんとにだいじょうぶかな?
しっかり気をつけて、じぶんにあまやかしさんでいてね。
ああ。あまやかしうどん、作ってあげたいわ。。。笑
なにか、ほしいものあったら、いつでもLINE してね。

☆ きんとき さま

ほんと。お盆だったのよね。。お盆、お休みがない我が家なのに、たまたま皆様のお盆休みに重なって、なんか世間と同じことができてるみたいで嬉しかった。笑
アンブちゃん。。ドッグランに、ほかのわんこもいなかったから、じわじわ探検してました。。
けど、フリスビーが始まると「だっこにゃ」って。。黒い子達が一緒にいないと不安みたい。
ガリガリ君。。わざわざ「ぬるいですよ」って。。気づいたんだったら、氷入れてあげればいいのにね。笑
そういえば、今回は、女の子とからまなかったわ。。おとこのこばっかりだった。みんなほんとにかわいかった♪
りえるのお盆。。。駄菓子屋さんみたいになっちゃったけど、、お花があるから、許してくれるよね。笑

☆ 

うふっ♪
久し振りに お出かけの様子みられた〜〜♡

おなじみの場所でも 新しい出会いはふれっしゅです!

お空の機嫌が 地球の均衡が……
心配いっぱいです。
オビちゃまも気をつけてね。

☆ がりがり君

 何が羨ましいと言って、ガリガリ君ハイボールほど羨ましいものはございません。なぜなら、ガリガリ君も、ハイボールも、両方とも大好物だから。アンビさんもすっかり大人の雰囲気でしゅね。

☆ 

オビちゃまファミリー♪
今年も、ラハイナへの旅に行ってきたのね。
う。。。ん、早いなぁ、あれから1年ですね。
去年は、りえるくんの大きな写真持参したんだもんね。
詰まる思いを抱えてだったね・・。
楽しそうな、みんなと今年もりえるくんも
きっと一緒だったよ。

みんな、いいお顔で可愛い♪

オビちゃまに似て、黒い子達もカバンネコたんも
ホント、良い犬柄猫柄がにじんでるよ。
今年もジェラート食べたんにゃ?
ちなみに私はレモンやオレンジとかサッパリ系が好き!

☆ わぁ~♪

今年も行かれたのですね。。
どことなく、りえる君を偲びながらの
旅ですよね。。でも楽しんでこられた
ようで、よかったです~~。。♪
猫バッグ!持って行ってくださったのですね。。
嬉しいなぁ~~♪

う~ちゃんも10月には貸別荘でなく
他のお客さま(や、わんこ)がいる所へ
泊りに行きますが。。。みんなのように
穏やかに接することが出来るのか少し心配。
人間はOKなんだけど、ワンコとね・・
毎日、練習しよう。。

☆ 

ママんお帰り~~
めがっちやっと元気になったよぉ~って言っても
まだ今日。。病院行ってきた^^;
もうかれこれ熱が出て2週間・・・
心配かけてゴメンちゃ^~^い
でもやっとパソコンひらけて元気になってきたぁぁ~
皆。めちゃ楽しそうぅなんだもん♪
お盆は本当にムシムシ。。。ちてた。。。。
けど いっぱいお友達と遊んで楽しそうぅ~
またゆっくり遊びにいくっちゃ~~
ママも風邪ひかないようにね~~

☆ 

お休み楽しんできたのね。

みんな楽しそう。
アンブちゃんがドッグランを探検するなんで、すごい進歩。
さすが、黒い子たちと一緒に育っただけあるわ。

ガリガリ君ハイボール、うけた!
ほんと、氷入れてあげてよね。

素敵ボーイズに、可愛いボーイ。
旅での出会いもまたいいものね。

りえるちゃんのまわりはお盆でにぎやか。
お花もきれいで、喜んでいるわね。

いい時間を過ごせて、幸せいっぱい。
また、お仕事頑張れるね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
まとめ

くまみんジュレと。。アスパラジュレと。。うめちゃん。。 ≪         HOME         ≫ 夏の植物さんたちと。。パパのメガネ♪