2014/09/02 Tue  12:12
白イカさま。。。

ゆりたんの♪
YUPI たんにもらった、かけるお漬け物のジュレ。。
サワラをタタキにして、かけてみました。
かけるおつけもの

こちらは。。
白イカさま。
ずいぶん前のお話しですが。おひな様のパパからいただいたぴっちぴっちさん♪
白イカ
定番。。
いかそうめん
イカ素麺。。よくじつわパスタ
そして、げそと えんぺらは。。
白いか1
にょろーんと焼きます♪
白いか2
あまあま。。うまうま。。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


ねこじゃらしが乗っかったまくら。。
ねこじゃら
はい。
あんぶちゃんが挟まれてます。
いつもは、のんたんが挟まれてるのに。。
のんたんのまくら
まねっこしたいんだよね♪

ねこじゃらさんに ちゅー♪
すっぱまんちゅー
おててでぎゅうううう♪
 otetede gyuuu

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


おひなさまのママに、何年も前にいただいた観葉植物(名前わすれた)。。ずっと緑だったのに。。お花が咲きました!!スパセなんとか、、だっけ?
お店で咲いてるより、ずっとちいさいけど。。。。。かわええ〜♪
お花がさいたー


のんたんが抱っこされているのは、、、だれ?
だれ?
美容院のおねいさん。
だっこー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

イカ。。。おいしいですよねー。
うちも、パパが嫌いなものは、自分が好きでも全く買わないので、、、食べたいものがいろいろあります。ミョウガとかオクラとか山芋とか。。。笑
お漬け物のジュレは、、漬けた液に、漬けた大根をみじん切りにして混ぜ込んで、一緒にゼリー状にしたものです。
おしゃれでおいしかったです
アンブは、おててパーってよくやります。。すごいかわいいんです。笑
ラブは、本当に人が好きで、家にいる間、そばから離れることはありません。トイレとお風呂の時はドアの前で待ってます。
う〜ちゃま。。だっこきらいですか?
ちょっとさびしいですね。。けど、、だっこしたら、tomu さま、つぶれちゃいそうです。。。。。

☆ きんとき さま

トマトのお漬け物と一緒にいただいたジュレよ♪
きんときさまのブログ読んで、思わずアップしたくなっちゃったわ。笑
イカさん。。。。。あまいのよねーーー。白イカさん。。じゅるー。
お花。。咲かなくなることの方が多いもん。
わたしはね。。。。。。お水やり過ぎて、枯らしたことある。。。。。金魚に餌やり過ぎて病気にさせたこともある。。やさしいんじゃなくて、feed が好きなだけかも。。ごめんね。みんな。泣
だっこしたい?してしてー。
のんたん。。私以外の人には、「だっこして」って言わないんだけどね。。こんなこともあるのねー。って写メしまくり。おねいさん、重かったと思うわ。ごめんなさい。おねえさん。笑

☆ BIBIママ さま

猫の。。。写真は。。。。どうやって撮ってただろう。。。って思いながら。。。
アンブは名前を呼ぶと、こっちを見て止まるので、、割と撮りやすい子なんですけど。。
箱に入ってるところを上から寄って撮るとか、、じゃらしをふりふりして、近づいたとこを激写とか。。
とにかく、本体がかわいいので、アップで撮るようにすると、なんでもかわいいと思います。
バッグに入りたがったりしませんか?
アンブは、よくバッグに入って、そのバッグをりえるが抱えて、バッグからちらっと出てきたところを激写とか、してました。2ショット狙ってみてください。とろけます。

☆ パンダ。。さま??

もしや?パンダさま?

抱きたいでしょう〜。。
花音は、私以外のひとに「だっこー!」って言ったことないんです。
何故か、突然、おねいさんに「だっこー」ってして、おねいさんも、重いのにだっこしてくれて。。写メしまくりました。笑

ゆーりーちんって。。、、人気ですよね。
メニューにありまあすか?

☆ こんにちわん

白いか。。美味しそう~~。。

イカは大好きですが、オットが食べないので
(多分、歯のせい?)ほとんど買いません。
ごくたまぁ~~に自分の為にイカのお刺身を購入。
お漬物のジュレ?って。。どういうのかな。。

枕に埋もれたアンブちゃん、かわいいね。。
おもちゃを抱っこしてる手手がかわいいね。。

ラブ程、人間大好き(近い)わんこはいないですね。
抱っこ慣れしているから、ちゃんと後ろ足で
抱きついてる。。う~ちゃんは抱っこできません(嫌う)。
私も抱っこしたいです~~。。

☆ 

オビさま~~
猫ちゃまの写真を撮るのが難しいでしゅ(;^_^A
ちょろちょろとちゃかちゃかとピューと走って・・・もう投げやり(笑

オビさまはアンブちゃんをいっつも上手に撮っているので
アドバイスお願いします(__)

☆ 

ジュレでおしゃれな一品になったのね。
イカさんも美味しそう。
みなさん、プレゼントのしがいがあるわね。

わたしは咲くべきお花が咲かないと、直ぐにお水やりを忘れます。
ちゃんと育てるオビワンさんはやさしいのよね。

アンブちゃんて、指がとっても開くのね。
びっくり。

わたしも、やっぱり、抱っこしたい。
大きいわんこが甘えるのって、超かわええ。

☆ 

あっしも抱きたい〜(๑´ㅂ`๑)♡
…やらしい意味じゃなくて…(´皿`)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

モッツァレラカレー焼きと。。あんちゃん♪ありがとお。 ≪         HOME         ≫ たまねぎまるまると。。ストアハウス♪