--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/05 Fri  23:53
たまねぎまるまると。。ストアハウス♪

よくじつわ、ホルモン天ぷらにちょっとそえて
ホルモンの天ぷらの横にある。。。カレー。。

この、じみーな玉葱さん。
あまりに地味すぎて、、いままでご紹介したことないと思うのですが。。
オーブンで皮ごと丸焼きした玉葱さん。。むちゃ甘い。
丸焼きしたたまねぎ
小玉葱なら10分くらい、普通の玉葱なら20分くらいを目安に、皮ごと焼きます。
暖炉に、アルミホイルに包んだ玉葱をほおりこんでも、むちゃおいしい。暖炉があればね。。笑

皮をむいたら。。。
カレーをかけて。。
カレーをかけます
とろけちゃってくだちゃい。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


カラーとリード。。こんなラッピングだったら嬉しいよね♪
こんなラッピングうれしいよね

先月のとある日。
ナポリでピッツァを食べようと思ったら、ばったり。。
チームアルゴ
チームアルゴ
黒いな。藤田君。笑

前から、興味があったけど、、まあ、私には無理だろうと思っていた、ストアハウスの出店が。。
いきなり決まりました。

SUNDAY さまの、リードとカラーが、絶対かわいいから、売りたい!
これは、サンプルで作っていただいたリードとカラー2セット。
ラッピング
ラッピングも、この路線でオーダーすることにしました。
わがまま放題言ってみてます。
ちゃんとラッピング料金上乗せしてくださいにぇ。
すてきな。。。リード&カラー

私の商品は。。。。。。。
うーーーーー。。。
まずわ、スタンプを作ってみた。形から。。笑
stamp.jpg
りえるの"R" の花文字スタンプ。。
DOG CAFE Inu no tamago
大胆にも、ドッグカフェ いぬのたまご!
2001.3.1 からオープンしてます。りえるが生まれた日だからね。

スタンプを押すのは。。
クッキーの袋。
表と。。
クッキー
10種類くらい作ろうと思ってます。
これは、黒きなこのクッキー。。

どう?
しょぼい?
なんか、もっと工夫した方がいい?
裏ね。。
クッキー裏
売れるんかな?こんなくっきー。って、おもうんだけどにぇ。
バラエティパック
それより。。リードとカラーの良さをちゃんと伝えて、売れるといいなあ。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



1ヶ月くらい前に。。。
黒い子達、生まれて初めての「お泊まり保育」行って来ました。
幼稚園のお泊まり保育です。
当然。。。お留守番だったアンビーちゃん。
病気かも?って思うほど元気がなくなって。。。。。
黒い子達がかえってきたら。。。。。あたった。あたった。あたりちらしたわ。
「なんで、アンビーちゃんを置いていったにゃーーーーー!!!」って。
動画 ぽち

その後、ふたりがかりで、アンブをなぐさめて。。。ぽち

。。1時間後。。
ぶすーーーーーーっとして、のんたんとねんねしてました。笑
ぶっすー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 虎のしっぽ(なりひら) さま

歌詞を読んだだけで、じわーっとして。。。歌を聴いたら、もう、涙がとまらなくなりました。。
涙の数だけ、幸せな日々。。。。。そんな風に思ったことがありませんでした。
そうか。。。。。そうなのか。。。。そうなら、私は、相当幸せなんだって。。思いながら、心の奥があったかくなれました。
ありがとうございます。

☆ めがっち さま

うん。。
週に一回、ただ遊んで帰ってくる幼稚園。。
りえるが亡くなって、女の子達がむちゃくちゃ不安定になってね。。幼稚園の先生に相談してみたの。
たくさんのわんこがいる幼稚園で遊んでおやつ食べて、、それだけなんだけど、だんだん落ち着いてきて、、行かせて良かった。って思ってます。
けどね、そう!あんちゃんが、、、幼稚園の間も大変なんだけどお泊まり保育は猛烈に大変でした。病気になったのかと思った。
リードはね、プロなお友達が作ってくれるから大丈夫なんだけどね。。クッキー、、、、、、ラッピングもわからないし、、どんなポップを作ればいいのかもわからないし。。不安だらけよ。。。

☆ いい曲

貴女が好きと思う曲をマイ・ブログにアップしました。一度、お聞きください。

☆ 

ワンちゃん、幼稚園あるの??
楽しく遊んで帰ってくるなら、
いいなぁ~☆
でも、あんちゃんめちゃくちゃ怒ってる(笑)

ママのクッキーとリードを販売??
大変だろうけど頑張って~(*ノ▽ノ)
絶対に売れるよぉーo(^o^)o

☆ BIBIママ さま

えええ?!
あの優しいパパ様。。。0.1トン。。。。。。トン表記って。。笑
玉葱はいいですよね。かさ増しにもなるし。血液さらさらだし。。
ストアハウス!!そうです。ロックスプリングと出会ったあれです。
はっちさまの首輪、、いいですよね。。ゆゆちゃまの。。。どんなんですか?アップ、お待ちしてます~♪
猫写真。。。子猫は、すっとんきょうな動きをするから、、かわいいですよねー。
小さい頃は、走り回って疲れて眠ったところがまた、、、たまらなくかわいいですよね。
ああ。。なつかしい。。♪♪
アンブは、お掃除機と戦うんですけど。。。ゆゆちゃまは?こわがらないんですか?

☆ アテナママ さま

リンク。。。面白い事しちゃってごめんなさい。笑。。なおしました。
ありがとうございます。
不安になってるときに、そんなこと言ってもらっちゃってー。。まいあがるー。きゃあーーー♪ありがたいおことば♪
黒きな粉と、キヌア、古代米、黒ごま、レンティルピース、エゴマ、カボチャ、リンゴ、きき麦。。。なんかを焼くつもりです。
あと、パンのラスクは、いちじくと、トリュフ!ふふ。なにがいいですかー(まいあがってます。笑)
アンブちゃん。。一応先生に聞いてみたけど、「ねこさんはーーーーー。。。。。。無理です」って言われました。笑

☆ きんとき さま

ほんとは、北海道のストーブとかで、アルミホイルに皮ごと包んでほりこむと、すっごくおいしいの。
ホルモンの天ぷら...危険だけど、おいしいよねーーー。とまらない。
黒い子達、りえるが亡くなって、ものすごく不安定になってね。。のんたんが、対人恐怖症みたいになって、パニックをおこすようになったの。
で、週に一度、なにもしない幼稚園に行って,遊んで帰って来て。。
試しに,一度、ってお留り保育してもらったの。楽しかったみたい。でも、アンブは,病院に連れて行こうかと思ったほど,元気がなくなって。。。帰って来たら、あたりちらして。。寂しかったみたい。笑
はんこは、、作ってもらったのよ,お店で。私につくれるわけないじゃん。
売れるといいなあ。。。どきどきよーーー。えーん。

☆ tomu さま

玉ねぎ。。甘いですよね。。。レンジでチンでも、十分甘いです。
焼くと,さらに甘くなります。お暇なときに。。。どうぞです。。
犬の幼稚園は。。。りえるが亡くなって、不安定になった女の子達。。とくに、花音が、対人恐怖症みたいになり、人も犬もなにもかも怖がってパニックを起こすようになったので、幼稚園に行って、いろんなわんこに慣らしてもらおうと、、先生と相談して通わせてます。
何もしないんです。訓練も、しつけも。。ただ行って、楽しんで帰って来るだけ。。
ストアハウス。。。私のクッキーはともかく、、リードとカラーがたくさん売れ残ったら、、って思うと、ドキドキします。
なにしろ、売り子はパパなので。。。。。説明ができるか。。。。。不安だらけです。。

☆ 

たまねぎ丸ごとね( ..)φメモメモ
BIBIパパは太っているんです!
0.1トンあるんです(;^_^A
少しでも血液サラサラにしないときっと詰まっちゃう(>_<)

ストアハウス
覚えてますわ♪
だってあの記事でロックスプリングの靴、買ったんですもの(●^o^●)

はっちさん、オビさまの注文で忙しい中、ゆゆの首輪も作ってくれたみたい。
感謝だわ。

オビさまのクッキーも完売ね(^_-)-☆

↓猫ちゃんの写真の撮り方、ありがとう(*^_^*)
動きが早くて我が家のデジカメじゃ付いていけないわ。
掃除したくてゲージに入れたくても捕まりゃしない(>_<)

☆ 

ストアハウスのリンクが、ここになっちゃうけど、、、
クッキーのお店出すの?
買いたい〜!

保育園、アンプちゃんも行きたかったんだね。。。

☆ 

玉ねぎを加熱すると、甘々、トロトロ・・・おいちい。。。
でも、ホルモンの天ぷらも興味があります。

黒い子たち、お泊りに行ったの?
ママンたちはお出かけだったのかしら。
アンブちゃんは寂しかったのね。

ストアハウス。
楽しみね。

おしゃれなはんこ、
オビワンさんが彫ったの?
細かくて大変そう。

このはんこで、クッキーがグレードアップね。
売れきれ必至。
たくさん焼かなきゃ!

頑張れ!

☆ こんにちにゃ。。

玉ねぎ。。美味しいですよね。。
私は電子レンジでチンですが。。
オーブンの方が絶対美味しいでしょう。。
とろとろあまあまで。。
カレーと鶏肉で。。食べたいよぉ~、だらだら

えっ?犬の保育園??どんなんですかぁ~。。
アンブちゃん、すねちゃったのね。。
一人でお留守番は寂しいよね。。
またティアラちゃんが心配しまくってたね。。

ストアハウス。。やっと出店されるのですね♪
サンデーさまのラッピング、素敵。。。はんずかしい。
オビさまのこだわりのクッキーとサンデーさまの
首輪とリード。。大盛況ですぐに売れちゃうと思います。
がんばってくださ~~い。
スタンプも、とてもオシャレです。。りえる君もいるし。。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

白イカさま。。。 ≪         HOME         ≫ 韃靼そばクッキー と。。。タコパー♪ 
