2014/10/18 Sat  11:09
ストアハウスの商品のご紹介

バラエティパック

クッキー
粉は北海道のはるゆたか。みのりの丘。きたあかり。スーパーキング。
オイルは、シチリア半島から直輸入した ヨハネスベルナーのエキストラバージンオリーブオイルの絞り立て。
卵は、ヨード卵光
ミルクは、低温殺菌のものを使っています。


韃靼そばの実のクッキー♪
ストアハウス 韃靼そば
さっくさくのウサギさんは。。。韃靼そばの実と、イタリアシチリア半島から仕入れた、ヨハネスベルナーのエキストラバージンオリーブオイルを使っています。
粉は北海道のみのりの丘。
ストアハウス 韃靼そばうさぎ
ルチンたっぷり。。
いい香りだよー。

キヌアのクッキー♩
ストアハウス きぬあクッキー
キヌアのクッキー。
アンデスのスーパー穀物と話題の キヌア 。香りも良くてとってもすきです♪
エキストラバージンオリーブオイルと、ミルクと、カルシウムも入れました。

キヌアのクッキーは、なぜかいつもお魚さんの型でぬきたくなります。。
ストアハウス きぬあ
かわいい?




古代米のクッキー♩
古代米のクッキー
古代黒米は、生のまま混ぜ込んで,エキストラバージンオリーブオイルを少し多めに使って,カリッカリサクサクに、香ばしく焼き上げます。

黒ごまのクッキー♩
黒ごまのクッキー
粉はきたあかり。。オイルはエキストラバージンオリーブオイル。
黒ごまアップ
黒ごまとヨーグルト。。そして、グラハムたっぷりの定番のゴマクッキー


えごまのクッキー♩
ストアハウス えごま クッキー
えごまのクッキー♪♩
ストアハウス えごま
神石高原町のえごまと。。オーガニックエキストラバージンオリーブオイル。。ミルクを少々と、小麦粉は”みのりの丘”

カボチャのクッキー。。
カボチャのかったいクッキー
蒸して裏ごししたかぼちゃと、低温殺菌の牛乳、エキストラバージンオリーブオイルで作りました。
すっごく固いので,小さい子は無理かもにぇ♪


レンティルピースのクッキー
れんてぃるぴーす2
レンティルピース(レンズ豆)と,エキストラバージンオリーブオイルで、かりかりに焼き上げた香ばしいクッキー。
れんてぃるぴーす1

色もきれいでちょ?♪


黒きなこのクッキー♩
クッキー
神石高原町の黒きなこと、エキストラバージンオリーブオイルのクッキー
モニターして頂いたお友達わんこ(にんげんも.笑)に、1番人気だったのが、このクッキー。
神石高原黒きなこ
黒きなこがたっぷりなので、小さい子にも柔らかくて食べやすかったのかな?
大豆アレルギーのある子は、たべちゃだめ。



ビスコッティ

りんごと胡麻のビスコッティ♩
ストアハウス ごまとりんごのビスコッティ
選び抜いたりんごと、ごまの、ビスコッティ♩
ストアハウスゴマとりんご(とくさ) のビスコッティ
山口県のごま本舗というお店の圧搾絞り「黒ごま油」をふんだんに使っています。
有機黒ごまも。。
そして、同じく山口県徳佐の、ふじいりんご園の「つがる」もたっぷり。ストアハウスゴマとりんご(とくさ) のビスコッティ



ラスク

さくさくっと。。。
ラスクはどうかな?
ラスクはどうかな?
トリュフのラスク♩
ストアハウス トリュフラスク
バターを使わず、トリュフオイル(トリュフのエキストラバージンオイル)と、乾燥トリュフで作ってみました。おまつりだもん。

こちらは。。
音戸のちりめんじゃこのラスク。。。
ストアハウス ちりめんラスク(音戸)

軽く塩抜きした、音戸のちりめんじゃこに。。最高級エキストラバージンオリーブオイルで。。うーん




パン
パンのケース

鶏のプチパン
パン♪チキンおはな
10時間かけてじっくり取った,丹波あじわい鶏の,鶏スープと、エキストラバージンオリーブオイル、ヨード卵光を練り込んで、パンの中には,柔らかく煮込んだ丹波味わい鶏の胸肉が。。
パン♪チキン


トマトのプチパン
パン♪ドライトマトとフレ。。おはな
オーガニックドライトマトと低温殺菌のミルク。エキストラバージンオリーブオイル、ヨード卵光を生地に。。三良坂フロマージュのヴァッシュ・フレをトッピングして,香ばしく焼き上げました。
パン♪ドライトマトとフレ

わんちゃんにあげる前に、ラップをかけてレンジで10秒。。。ふわふわにしてあげてくださいね♩

スタンプ

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ アテナママ さま

あの〜。。。ほんらい うちの子用に焼いてるだけなので。。
通販はしてないんですけど。
ご要望があれば。。いつでもお送りします。うき♪♪
二人とも喜んでくださったのですねー。。。。。。うふうふうふ。
ストアハウスが間近になって、、ほんっとへたれてるんですけど。。。うれしい。。。うれしすぎるコメです。ううう。

☆ 

あの〜、通販してるんだっけ〜??
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まとめ

薔薇のパンと。。。りえるの魂  ≪         HOME         ≫  カラー&リード