--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/17 Wed  14:14
韃靼そばクッキー と。。。タコパー♪ 

バラエティパック
10月25日〜26日。。。ストアハウス出店させていただく商品。。。しばらくブログトップで ご紹介させてくださいね。
わんこのクッキーですが。。人間だっておいしく食べれないものは、かわいいこどもたちにあげられない。。♪そんな思いで、丁寧に焼き上げます。。。

本日のご紹介は。。。
韃靼そばの実のクッキー♪
ストアハウス 韃靼そば
さっくさくのウサギさんは。。。韃靼そばの実と、イタリアシチリア半島から仕入れた、ヨハネスベルナーのエキストラバージンオリーブオイルを使っています。
粉は北海道のみのりの丘。
ストアハウス 韃靼そばうさぎ
ルチンたっぷり。。
いい香りだよー。


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


シルバーウイーク。。
遅い夏休みを取って、、九州旅行行って来ました♪



その前に。。。
8月の終わりにタコパーしたの。。

たこ焼き前の前菜。。。
いちじくのゴマ衣。。。簡単バージョン♪
いちじくのごまごろも簡易版
チーズいろいろと。。おみやにいただいた。。素敵ソーセージ。
チーズとさっそくソーセージ
おされ♪
すてきな。。。
と。たこ焼きに合うワイン。。。
たこ焼きにあう
を持参して、やってきたニナニナ。。
アンブちゃんに「おなでなさい」と許可をいただき。。
ひたすらなでなで。。。
さあ。。おなでなさい
片隅で。。。猫派のOTTO さまが。。。黒い子たちに歓迎の kiss うけちゅう。。笑
片隅で、猫派のおっとが。。。笑
妻は。。。まだとろけ続けてます。
アンブのすりすりで、ワインの瓶が倒れないように、、おさえつつ。。ぷ
とろけてるな。笑
OTTO さま。。おしごとですよー。
はい。いつもの
ほらほら♪
焼けまちたー♪
ほらほら♪
初めて我が家に来てくれた大好きなTちゃんファミリー。。。むちゃかわいい なーたんと。。超イケメンな たーくん♪♪
初OTTOさま たこやき。
どうかな?
へへへ
おいすぃーー♪♪
おいすいー♪
でしょー。

一仕事終わった OTTO さま。。
なにしてるにゃ?
なにしてるにゃ?
ティアラに、、また割りされてます。。笑
またわり。爆

しばらくすると。。。
ティアラちゃんは、活動を停止して。。。
めろめろ
めろめろにとろけてしまいました。。
Tちゃんに、本格マッサージされてるの。。
めろめろめろめろ
いつまでもいつまでも、めろめろにされてました。
ずうっっとめろめろ
みんなが帰った後も、次の日も、私の前に横になって「めろめろマッサージして!」って。。リクエストうけます。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。


こーんな美しいラベンダーが。。とどいちゃったの。
ラベンダー
母のお誕生日に、かすみさまが、りえると一緒に選んでくれた。。。
いいかおり。。。
ラベンダー。。いいかおり
ほんとに。。こころがふわっと軽くなる、大好きな香り。。大好きなお花。。
かすみさま。。りえる。。ありがとう。。。。。。。泣

たべれまちゅか?
ラベンダー。。。たべれまちゅか?
食べるもんじゃないにゃ。
くんくんしつづけるもんにゃ。
ラベンダー。。。いいかおりにゃ
あんまり吸ったら。。匂いがなくなっちゃう〜。笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

えー?そうですか?うれしい。。。ありがとうございます。。
材料を書いて、試食。。。。。なるほど。そんな感じでやってみます。
ほんとに、緊張です。。ばくばくです。。。
マッサージ。。プロ級の方で、、ティアラは30分くらい遠い世界に行っていたと思います。笑
ラベンダー。。。いいですよね。色も美しさも香りも。。。なんて素敵なんだろうって。。いつもうっとりします。
十夢さまも、開店されて。。おつかれさまです。。
ああ。また行きたいな。。。新しい猫バッグもかわいいし。。色々手に取ってうっとりしたいです。。
今年は,東京出張がないので、来年。。。行けたらうれしいです。。。
そして、今度こそ、にゃんこズにお会いしたいです。。。
九州旅行の疲れが。。どっぷりと抜けません。。。。。笑

☆ きんとき さま

韃靼そばは、ルチンがいっぱいらしい。。
うさぎさんの型は、蕎麦の実がはさまって、抜きづらかった。。汗
タコパーの焼き係さん。。いつも丸投げです。
ちなみに、具を入れる係も、ニナニナがやってくれるの。らくちん♪そして、おいしい♪
魔法の指のマッサージね。。ほんとうに、ティアラが遠くの世界に行ってしまって。。。うっとり、ぼーーーーーっとしたまま30分くらい動かなくなって。。ものすごい気持ちよかったみたい。
私がすると、「うーん。いまひとつね」って言うわ。笑
ラベンダー。。本当にきれいで、、北海道の有名なラベンダー畑で、リースを買って帰って事があるけど、もう、すっかり茶色くなっちゃってて。。すごーくうれしかった。本当に大好きなお花なの。。

☆ 追伸

いちじくのゴマ衣、美味しそう~~!

☆ おはようございます。

オビさまのクッキーは本当に
人間が食べても美味しいし体に良いし
売る時に、材料を書いておいて、
もったいないけど少し試食できたら
余計に伝わって完売ですよ。
がんばってくださいね。

タコパーティ。。いいなぁ、楽しそう、美味しそう

マッサージ、気持ちいいですよねーー
絶対に体にいいと思います。心にも。。

ラベンダー。。私も大好き♪
涼しくなってきたのでよかったですね。
夏の疲れが出ませんように。。
九州旅行。。よかったですね!

☆ 

韃靼そば。身体によさそうね。
それに高級オリーブオイル。
可愛いうさちゃんの形もいいわ。

オビワン家のタコパーは焼いてくれる専門家がいるからいいなあ。
タコだけじゃなくて、エビも入っているみたい。

魔法の指のマッサージ?
うっとりのティアラちゃんね。
いつもママンのお手伝いをしているから、
今度はママンがマッサージかな。

ラベンダー。
色もきれい。見ているだけで香りもして来そう。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
まとめ

たまねぎまるまると。。ストアハウス♪ ≪         HOME         ≫ 2種類のラスク 結婚記念日と。。周年♪
