2014/09/21 Sun  23:25
2種類のラスク 結婚記念日と。。周年♪

今日のストアハウスの商品のご紹介は。。
わんこ用 ラスク♪
ラスクはどうかな?
音戸のちりめんじゃこのラスク。。。
ストアハウス ちりめんラスク(音戸)
軽く塩抜きした、音戸のちりめんじゃこに。。最高級エキストラバージンオリーブオイルで。。うーん

こちらは。。
トリュフのラスク。。。
ストアハウス トリュフラスク
トリュフオイルと、トリュフバターを使っちゃいました。乾燥トリュフもえい!って入れてみました。
当然、数量限定です。笑
お祭りですから。。。

今回のストアハウスは、ハロウィーンの仮装で出店。。。うーん。
パパ。。なにに変身させちゃおう。。ドラキュラかしら?

ハロウィーンのかぼちゃのキャンドル。。セットアップ。ぷ
ハロウィーン
はろうーにゃん?ってにゃんにゃ?
はろうーにゃん?
はどいんだよ。
はどいんんだよ
いやいや、二人とも。。。まちがってるから。
つぶれたわ
はろいーーんよ。

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。




だーん!!
だいすきな。。。やきとりー♪
だーん
九州旅行の記事アップの前に、、なぜかアップし忘れていた記事を発見。。

いきつけの。。。
壱番鶏さんが。。3周年のお祭りだったの。
周年とかさなって
3周年記念のコース♪
一番鶏のコース
ちょうど。。私たちの結婚記念日と重なって。。
一緒に「かんぱーい♪」

って。。ずいぶん前の話です。
八月の終わり。。。

デザートに。。。
ハートのデコレしていただいちゃいました〜♪
結婚記念日で。。。

えーーーっと。
この写真、、下から撮ってるので、、いまひとつ。。という(ご本人の)声をいただき。。笑
差し替えます。
写真
いい〜♩♩

おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



じゃん♩
素敵な予感。。。
素敵な予感♪
せっちゃんから。。。

ちょーーーかわいい。。
ほわっほあの。。。
部屋着だって。
ほわっほあよ♩
ほわほわ
ワードローブの少ない私には、この子を部屋着で終わらせる勇気はにゃい。。
おされウェアとして、秋にはでびゅーです。

そして。。大きめのがま口。
がまぐち♪
ポーチにできるかな?って。。
ほんっとせっちゃん。。いつもいつもおしゃれだね。
ありがとお♩♩

このちとは。。おしゃれなんて関係にゃい。
あきばこ
空き箱さえあればいいにゃー。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

本当は、わんこパンにしようと思っていたんですけど、陳列のスペースが少ないので、袋に詰められるラスクにしようかと。。秋にぴったりですか?うれしい♩
はん。。さむ。。。ではありませんが、、パパの仮装にすべてをかけてみます。
私は、、出ないわけにはいかないですけど、、、苦手。おなかいたい。うう。。
結婚記念日。。いつのまにか17年。。
たまたま、焼き鳥屋さんの周年パーティーと重なってから、今年は覚えていましたけど、、だいたい忘れてます。そんなもんですよね。笑
結婚してしばらくは、お祝いちゃんとしてたもんですけど。。遠い目。。
部屋着には、、ほんともったいないので、さっそく着てでかけました♩ふんわふんわ。

☆ きんとき さま

うう。。ありがとう。。。
ストアハウス。。とっても不安で。。。
勇気をいただいてがんばるわ。
結婚記念日。。。もう、、17ねんよ。。あくむだわ。笑
ここの焼き鳥屋さん。。うちから近くて、とってもおいしいの。。レバーとか,,食べれなかったんだけど、ここのだったら食べれる。
ねー。部屋着じゃなくて、おしゃれにお外着よね。ふわふわのもこもこなの。。白いのが、ちょっと不安だけどね。笑
アンブは,中身がなんでもいいみたい。箱さえあれば♩笑

☆ めがっち さま

ありがとおー。
気がつけば,17年。。つきあってるときを入れると,人生で一番長く一緒にいることに。。ひー。。
こちらこそ。。パソコンが重かったり、コメントがうまく入らなかったりで、、読み逃げばっかでごめんにぇ。
ハロウィーン。。パパのコスプレにすべてをかけようかと。。笑
フランケン。。
私、メイクの技がないから、、むつかしいんだよね。。自分のメイクさえできないんだもん。。
なんか、簡単でおされなキャラクター無いかなー。。。

☆ こんばんわん。

贅沢なラスクで秋にピッタリですね。。
ハンサムご主人さまのハロウィンの扮装で
すぐに売れちゃいますね。。
オビさまは店頭には出ていないのですか?

結婚記念日、おめでとうございます♡
我が家なんて毎年忘れてる・・ひどい!

黒い子たちにオレンジのハロウィン姿が
似合いそうですね。あっ、アンブちゃんも。

好みの部屋着~~♪ には、もったいないですね。
私も絶対にオシャレ着にしちゃうな。。

☆ 

なんと豪華なわんこクッキー。
ほとんどの飼い主さんが食べる機会がないようなものばかり。

仮装しなくても、完売ね。

結婚記念日おめでとう。
最近焼き鳥食べてないなあ。美味しそう。

素敵なお洋服。
ほんと部屋着なんてもったいない感じ。
これから活躍しそうなお洋服ね。

アンブちゃんは、やっぱり箱なのね。笑

☆ 

結婚記念おめでとぅ~~
最近 めっきりブログがのんびりなめがっち
なかなかコメントでできなくて
ごめんなさい~~(涙)
ハロウィ~ン仮想コスプレでパパ
いっぱい売っちゃう>>
みたいみたい==
やっぱりフランケン??
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

韃靼そばクッキー と。。。タコパー♪  ≪         HOME         ≫ えごまのクッキー♪ はもの胃袋