2014/09/24 Wed  22:08
えごまのクッキー♪ はもの胃袋

今日のストアハウスの商品のご紹介は。。
ストアハウス えごま クッキー
えごまのクッキー♪わんこ用♩
ストアハウス えごま
神石高原町のえごまと。。オーガニックエキストラバージンオリーブオイル。。ミルクを少々と、小麦粉は”みのりの丘”


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



アップし忘れた記事。。もうひとつ発見。。
なんか、ぼーっっとしてるわ。。
いつもか。。

たこパのよくじつわ。。
前の日と同じメニュー。笑
おみやげのソーセージ

とつぜんですが!
ちょっと ぐろいの 行きます。
なーんだ?これ。。
なーんだ?
じつわ。とても新鮮なハモの胃袋。
ながいでちょ。

それを。。割り箸を入れてひっくりかえして、そうじして。。
ひっくりかえして掃除して。。
茹でると。。
こーんなかわいい、水玉ができるの。
ゼラチン質のぷるぷるちゃん。
ゆでると。。ぜらちん♪
ここまで写真撮って、、、お料理の写真を忘れました。
椀の具にしたり。。酢の物風に和えたり。。とてもたのしかった。。けど。下ごしらえまでだけの写真だと、、あんまりなので。。パーティーの翌日のプレート。。笑


おいしそうと思ったらポチっとな

←よろしければこちらもポチッと押してほしいでしゅ。。。



ティアラちゃん。。
ひっくりかえると、半分は白い。
しろいわ。。かわいいわ。
もう、11歳と5ヶ月だもんね。。
のんたんは、黒い。。
やっと、お口のまわりに白い感じのものが。。ヨーグルトやお粥じゃないものが色づいてきました。。
くろいでちゅ
8かげちゅだもんね。。

ある日の夜。。
子供達と一緒にテレビを見ていたら。。「ぽんぴーん」と。。
小さなプレゼント隊がやって来た♩♩
大好きな。。Tちゃんと、たーくんと、なーたん♩♩
「お誕生日おめでとお♩」って。。

かわいい。。かわいすぎるお手紙と。。
おてがみ

心のこもったプレゼントさんたち。。
元気が出る色
元気が出る彩りの。。ちょーかわいいハンカチ♩
ラインのポッキーちゃん♩
ラインのポッキー
スタンプ。もらえるらしい。笑
スタンプ
これは、ちょっと内緒のすてきさん♩
ないしょの
まつげが伸びまくるのん♩
しあわせだよ

修学旅行のおみやげまで。。。。。
京都の。。。

なんどもぎゅーぎゅーハグして。。帰って行ったの。。

うれしくて。うれしくて。。
ねむれないほど、うれしくて。。

わざわざお仕事帰りに,塾の帰りに、こんなところまでみんなで来てくれて。。ほんとうにありがとう♩
つぎはゆっくりしていってね。

関連記事

テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ tomu さま

お送りした事があるかもしれません。。。
えごまは、、体にもいいし、香りも香ばしくて、、止まりません。。ってか、パパが全部食べちゃいます。。
これからは、売り物だからねーー!!って、いちいち言わなくてはいけません。
ハモの胃袋。。むっちゃかわいいでしょ♩
食感は、、、、、、やわらかーいグミみたいです。ぷるぷるくにゅくにゅ♩
そして、ちゃんとお味があっておいしいです。
けど、料理人の方でも,ほとんどは捨ててしまわれるんです。もったいない。。。。。使い尽くし,食べ尽さねば!!です。
えええ!!tomu さま、、ティアラと同じ??ぜんぜんわからないですねー。
ティアラは,眉もまっしろさんです。。水戸黄門みたいです。笑
プレゼントは。。こどもっちから頂くと、ことさら。。幸せを感じます。

☆ きんとき さま

ほんとに?!
わんこ用って、、とにかく体にいいものって、、そればっかり考えて生きて来たから。。セレクト食材って。。。。しぬほど嬉しいわ♩
ハモの胃袋。。めずらしいでしょ。
お魚の胃袋って、じつわ、ゼラチン質で、新鮮なものは、ものすごーくおいしいの。
コラーゲンぷるぷるな食感も楽しいし。。椀にうかべても、ちょーかわいいし♩
もし、釣り立てのお魚もらう事があったら、、一度おためししてみてね。
ティアラは,眉が白いわ。お腹はまっしろ。
のんたんは。。。。。「白い」って思ったら、だいたいヨーグルトかお粥。。
可愛すぎるプレゼント。。優しすぎる気持ち。。。本当に行きて行く栄養になります。。。。。

☆ おはようわん

今朝は風もあり爽やかです。

クッキー。。食べた気がするけど。。
絶対に美味しい、体によい、安全
3拍子、そろってる。。

鱧の胃袋。。。白くて超きれいだけど
ちと気持ち悪い・・形がね。。

裏返して洗って。。茹でたら、かわいい♪
触感は、ぽにょんぽにょんしてるのかな。
人間てすごいね、どこまでも食べちゃう。

ティアラちゃん。。。私も白いよ。。
同じくらいかしら。。

心のこもったプレゼント、嬉しいですね!

☆ 

ほんと、
わんこ用とは思えないセレクト食材ね。
お客様びっくりよ。

初めて見たわ。
茹でるとかわゆくなるのね。
椀ものの具、きっと可愛いね。

ティアラちゃんはお顔は白くないね。
隠れたところが白いからいいね。
花音ちゃんは、白くなってもベイビーです。


やさしい、可愛いプレゼント、うれしいね。
疲れも吹っ飛んじゃうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うちの黒いの

長男りえる 長女ティアラ スーパーベイビー 花音

ovywan silk

Author:ovywan silk

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

♡いくつになったの

script*KT*

Resent Entries

Comments

Track back

Category

Counter pochitto

ママンになってくだたい

recipi blog

ちょっと気になる。。。


京都の会社設立屋が送る時計

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
まとめ

2種類のラスク 結婚記念日と。。周年♪ ≪         HOME         ≫ ストアハウス決起会と、ノエママがやって来た♩♩